LGBTゲーには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:43:35

    やたら強調された股間にしか目がいかなくてストーリーに集中できないことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:44:21

    まゲわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:47:21

    ゲイ=ガチムチが好きとかいう偏見…糞
    一般のゲイはそんなのしかいないから仕方ないだけであって普通にイケメンが好きなんや
    理解ありますよ面で偏見をゴリ押ししてくるのは好感が持てない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:49:26

    >>3

    嘘か真か知らないがゲイにとってのガチムチは清楚黒髪ロング巨乳みたいなものだという科学者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:50:51

    >>4

    しゃあけど仮にそうだとしてもパッと見えるキャラが清楚黒髪ロング巨乳だけだったらテンションも下がるわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:51:37

    常識的なマッチョは一般ゲームでも楽しめるからLGBTゲーになると一般客相手にはラインを越えた体型のキャラばかりになるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:52:09

    それはそうだけど普通体型のイケメン好きを馬鹿にする風潮もあるから難しいところだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:52:30

    LGBTゲー…?ゲイ向けゲーと言ってくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:53:27

    まさかLG(GGGGGGGG)BT向けゲームってワケじゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:53:46

    あの…このゲームLGBTのGの部分だけやたらデカくてしかもネオンで淫靡に光ってないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:54:13

    >>4

    あかんやん多様性を認めるアピールのためにLGBTを使ってるのにその中で好みの多様性を否定したら

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:54:29

    需要に沿った形だから仕方ないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:54:47

    >>9

    GGGGGGGGって・・・ ま・・・まさか

    ガオガイガー・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:05

    nuカーニバル=神
    ちょっとホモのワシにピッタリなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:15

    >>3

    ねえイケメンが好きならそこらじゅうに山程あるイケメンが出てくるゲームやればいいじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:25

    肩身が狭いホモケモナーがLGBT向けを免罪符にデカい顔するのは醜い!当事者に失礼そうで醜い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:31

    >>15

    やってますけど何か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:57:07

    ゲイにとっての短髪ガチムチ童顔は
    ノンケにとっての黒髪清楚巨乳と同じなんだ
    ほぼ鷺沢文香と同レベルの人気属性詰め合わせだと思ったほうがいいっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:58:09

    >>18

    なんか虎杖がゲイのセック.スシンボルみたいな言われ方で気持ち悪いんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:58:16

    ヌーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:58:55

    >>19

    そうですけど何か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:59:26

    >>19

    だから実際虎杖はゲイ人気があるんだ

    満足か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:00:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:01:06

    >>20

    おーっワシが初めて男も行けるしなしたキャラやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:01:40

    なんか筋肉質とガチムチをごっちゃにされているようで腹が立ちますね
    多様性を主張する集団が一番多様性に理解がないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:03:38

    どうしてゲイ向け(笑)コンテンツはマッチョ通り越してデブばっかりなの?
    まさか製作陣も別にゲイじゃないってわけじゃないでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:11:30

    こんなのよりもっと魅力的に描写できる部分はいっぱいあるよねパパ
    ゴツゴツした手とか大好きなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:13:30

    多様性を売りにしてる割に系統がワンパターンなんだ
    真に受けないほうがいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:13:49

    >>16

    当事者に伝えろ

    当事者同士でよろしくやっててくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:16:38

    お前はLGBTを免罪符にしている…ただそれだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:20

    ゲイはガチムチが好きって童貞は清楚巨乳が好きレベルのチクチク言葉だと思うのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:48

    >>26

    えっマッチョも多くないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:18:57

    >>32

    バイアスがかかっていたのかも知れないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:21:45

    創作のNLだってリアルじゃありえないメスブタオスブタばっかりやんけ
    なにをBLGLだけムキムキムキムキ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:24:41

    ホモが作ったオスブタではプロが作った男キャラの格好良さには勝てないこれは差別ではなく差異だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:30

    アニキたちはどうしてホモが内輪向けに作ったキャラにホモでもないのに文句をつけてるんだ…?
    ホモ向きのゲームで自分好みのキャラは出ないことは当たり前なのに何故…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:15:27

    >>36

    ホモだからですけど何か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:23:25

    >>14

    ふざけんなっこいつ実装時に別人になったやつやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:29:00

    放課後ひみつサモナーズはガチムチやぽっちゃりが多いけど結構なロングランなあたり人気属性なのも間違いじゃないんじゃないスか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:42:22

    放サモのスレはあるのにこっちは全然見ないんだァ

    ラブヒロも語ってもらおうかァ

    ちなみにこれが今やってるイベントらしいよ


  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:03:43

    >>40

    タフカテで語れるのはお前だけなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:07:32

    >>41

    じゃあ嫌でも語ってやりますよクククク

    自認を♀にしてやねぇ

    女の子にお姉ちゃんって呼ばれると倒錯的でファンタスティックやで!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:44:29

    わ…私は1部4章くらいでハマって5章で興奮の絶頂に達したんだッ
    ギリギリの総力戦ってのはそそられるよね
    特にこの富士さんを持ち帰ってくる場面 超越的だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:11:56

    >>38

    探してみたけどもしかしてこれスか?

    確かに詐欺っスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:27:14

    DMMではクレイヴ・サーガが需要を一身に受け持ってるんだよね
    ちなみに今みたら人気ランキング8位にいたらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:08:25

    こ…こんなことが こ…こんなタイトル回収が許されていいのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:11:07

    >>46

    このイベント名からのシリアスなサブタイは…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:41:09

    タフカテはロリコンから様々な趣味のホモから異常者までいるんだ
    実はタフカテこそがLGBTなコミュニティなんとちゃうか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:37:48

    >>48

    ニコライのジェンダーレス精神が浸透してるのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:52:06

    な…なんやこの愛らしさは…ギュンギュン

    ギャンブラーとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:22:34

    >>50

    見えないからペタペタ伝タフ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:29:31

    オブザーバーに対する偏見とか扱いがまんま「それ」でおおっ…うんとなった それが僕です
    やっぱし怖いスね偏見は

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:43:56

    異星人にかこつけて獣人が多い気がするのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:46:52

    ちゃんとレズもいるんすか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:00:34

    >>54

    恋愛要素薄いからレズもゲイもあーっわかんねえよ

    おそらくいないと言っても間違いではないと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:16:10

    >>52

    まあ気にしないで

    第3章〜5章辺りでガッツリ“それ”になりますから

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:22:26

    >やたら強調された股間にしか目がいかなくて

    ウム……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:16:26

    人生の分岐点で哀しき過去から闇堕ちして平行世界の自分に喧嘩売ってめちゃくちゃやった挙句迎える最期がこれなんて…悲劇的でトラジェディックだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:24:50

    幻の展開"覆面キャラが素顔を晒す"の成功例として鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:25:08

    >>52

    これは差別ではない差異だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:37:08

    最近のイベント戦は初期に比べて特殊演出が増えたりして楽しいよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:16:59

    なんかLGBTというより虹色多様性列車じゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:32:48

    強くなれキルシュ…!!
    お前は回転製菓術を継ぐ者となるんだ…!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:36:09

    >>43

    ソシャゲはあんまやったことないけどライフ・ワンダーズのシナリオは王道的にアツいと感じる それがボクです

    ボロボロになっても多くの仲間たちに助けられながら主人公がここ一番を決める展開は麻薬ですね

    もうアガっちゃって…ここんとこ毎章です

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:02:08

    >>62

    例えば放サモは東京放課後カウンセラーズと呼ばれるくらい哀しき過去持ちが多いんや そのキャラ数…500億人

    クククク...難民 性別違和 親族や友人との死別 魂の殺人 捨て子 人種差別 親の束縛 故障 被験体 その他色々 そして今を悩んで生きる者たちが含まれている完全多様性社会だァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:18:10

    >>59

    ケンスケはですねぇ…マスク無い方がいいんですよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:21:01

    ApexやOW2の後追いをする姿勢はまあ百歩譲っていいんだよ

    問題は…このご時世ApexやOW2が基本無料で遊べるにも関わらず数千円かかったことだ
    ファナティックな連中に愚弄されるまで誰も知らないゲームだったんだよね、凄くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:22:05

    >>49

    男女平等なんだぁ時代に則していると言ってもらおうかぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:13:33

    コイツ主人公の心音が親友に似てるからって贔屓すぎないスか?

    まっ こっちはCV速水奨に鼓膜揺さぶられてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:22:29
  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:01:12

    >>70

    あうっ こ…こんなストレートに言うのかあっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:37:07

    >>42

    はーーっ滾るっ 血が滾るぞ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:51:09

    なにっ しゃあっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:08:41

    せめてもうちょっとレズキャラ出したりシーメールタイプ出して欲しいのが俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:15:16

    >>74

    ぐるる…ふたなりもカントボーイも増やしてほしい…

    二次元でのシーメールキャラって誰かいたっスかね?レズは見るけどこっちはガチで見ないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:01:22

    せいぜい性器がないくらいでカントボーイはマジで見ないっスね
    まぁ名前からしてまん.こ少年なんてジャンルが市民権得られないのは全く無理からぬことなんやけどなブヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:07:53

    >>26

    ゲイにとってたくましさは何よりも大事なんだ

    極論を言えばガリガリなくらいならブクブク太って方がいいんだ

    というかノンケでも、ガガンボみたいな女とブタみたいな女だったらブタの方がマシだと思われるが

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:20:02

    >>71

    そういや放サモにもいたっスね家族以外の男を見下してるキャラ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:07:57

    もうすぐ4周年らしいやん…
    まっ細くても長くガンバって下さいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:27:08

    >>79

    キリューレン様。放サモの配信開始は8年前です

    龍継ぐの3巻が出た頃ですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:40:03
  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:01:46

    >>75

    性別不定としてお墨付きをいただいている

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:08:15

    >>77

    ガリガリの篠澤広はノンケに大人気だと思われるが…

    もっとガリガリのキャラの話っスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:31:28

    ストーリーが面白くても股間で足切りされるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:37:11

    放サモはやったことないけどヘカテーがちょっと癖にハマった、それがボクです
    モフモフなのが可愛いよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:36:38

    >>85

    ほいだら犬公ミミ美もちょっとハマってもらおうかあ──ん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:19:12

    >>86

    な、なかなかやるやんけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:38:30

    LGBT向け…聞いています
    ひいては「自分は普通ではないのだろうか」と疎外感を感じたことがある人向けだと

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:33:39

    放サモやったことないけど好きな漫画家が絵師として参加しててビックリした それがボクです

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:23:13

    髪型と学ランパーカーで声も相まってかなり虎杖っぽいんスけど…いいんスかこれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:44:43

    >>75

    バフォメットってことはま、まさか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:20:26

    考古学者ってやつは結構タフだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:10:38

    >>92

    おいガキ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:17:37

    >>82

    >>91

    激えろ

    こういう系統のキャラもいいよねパパ

    金貨を進呈するッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:42:00

    >>90

    笑ってしまう


スレッドは9/17 01:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。