今ある承認欲求が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:44:57

    いずれ膨れ上がった時に自分が荒らしやアンチみたいなのになってしまうのが怖い
    今はまだそんなことする勇気も衝動もないけれど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:46:21

    わざわざスレ立てしてる時点でちょっと抑えきれなくなってるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:47:13

    プラスに傾けろよ こんなスレ立てずに人を楽しませられるスレにするとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:48:15

    ピュアあにまん民

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:51:00

    大喜利でもやるかい
    面白い返しができればそれで発散できるかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:54:44

    >>5

    面白くない返ししかできなくて無理だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:59:51

    お手軽なのなら歌詞スレがおすすめだぞ
    有名曲を虫食いにして安価で当てはめるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:00:48

    有名になるためになんか頑張ればいいじゃん
    勉強とかスポーツとか趣味とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:03:48

    よし、いっそのこと職場(もしくは学校)で
    「もっと褒めてーーー!!!!!!!」って叫ぼうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:06:46

    >>9

    陰で笑われるだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:08:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:10:14

    sns離れてうまいもの食って風呂入って寝ろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:11:23

    >>1

    むしろしないのが勇気

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:11:43

    >>11

    何者でもない、誰からも注目もされない、何も持ってない人間が

    ネットちょっと過激な発言して、今までされた事がない注目を浴びるとするだろ

    それを快楽と脳が判断したら、後はより過激になるだけよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:12:00

    ピュアまん民嫌い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:12:44

    >>11

    実際どういう心境で荒らすようになるんかな


    劣等感を気軽に払拭できる手段になってるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:26:11

    あにまんに関しては荒らすつもりで荒らしてるというより荒れスレ見つけては語気強めにスレ主叩いたり正論書いていいね貰うのが快感になった結果
    色んなスレで揚げ足取りをするようになり本人はそんなつもりないのに実質荒らし状態になってる人も多そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:35:58

    >>17

    露骨に女叩き、男叩きしてるアホとバトルするなら好きにしたらいいけどわりと無差別に噛み付いてくる人が居るのがね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:05:26

    事前に出来る対策としては
    今のうちに指を捥いで声帯を切って、ネットに文字を打ち込み事も声を出して主張する事も出来なくするとか?
    心配の元は予め絶っておく

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:32:10

    >>2

    こういうのよく見かけるけど言うほどスレ立てで承認欲求満たされるか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:42:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:48:10

    >>11

    迷惑系youtuberみたいな感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:23:29

    >>21

    承認欲求って要は自分に反応してほしいって事やろ

    スレ立てなんかまさにそれやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:26:09

    >>24

    それ言ったらレスするだけでも当てはまっちゃいそうだし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:30:31

    そこってなんか矛盾するか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:34:31

    >>26

    みんな承認欲求満たしたくてあにまんやってるって考えたらなんか平和やね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:01:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています