先生は結局何を書きたかったのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:49:57

    アカ君が書きたいのはアイドルモノ?
    それとも業界の闇モノ?
    それともサスペンス?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:50:33

    業界の「闇」どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:52:25

    >>2

    芸能界の闇の正体見たりっ!

    妊娠したアイドルをむざむざ死なせた挙句犯人と付き合ってたグループの女を追求しないイチゴプロだったのか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:53:18

    業界の闇を描くって公式が言ってた記憶ないのは俺なんだよね

    エビデンスあったら教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:53:23

    >>3

    闇と言うより馬鹿だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:53:50

    その全てをやりたかったが…飽きた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:54:06

    >>4

    公式が言ってなくてもアカ先生が描きたがって描写入れまくってるやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:56:18

    >>7

    あうっ言い方が悪かったのん

    アカ先生が業界の闇を描くって言ってたのか分からないんだァ知ってるマネモブが居たら教えて貰おうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:57:24

    既に描きたいものは描き終えているけど人気だから連載してるだけが正解だという科学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:59:11

    >>9

    アカ先生自身が描いてないのに勝手に満足するとは見事やなニコッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:01:52

    推しの子みたいなもん推しの子に転生するって一発ネタがなんか流行りまくっただけの作品やんけ なにムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:03:09

    未成年飲酒とかショタチンしゃぶしゃぶ爺とか堕胎強要おじさん達とか10年6又キープ40代放流とか書いてたら尊敬したと言ったんですよアカ先生ェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:04:07

    >>12

    こんなのが業界の闇とか擦ってるんスか?

    やっぱ怖いっスね異常闇()愛者は

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:04:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:05:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:06:11

    >>15

    すみません

    「こんなの」は>>12の事なんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:06:44

    アカ先生真面目に序盤の展開とVtuberのことと読者の意表突くことしか考えてないと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:08:04

    "逆張り"というより"これしたらウケるやろなぁという真性の価値観、センスのズレ" という感覚っ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:08:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:08:51

    アカ先生が考える読者の目を惹く絵面と
    メンゴ先生の作画の良さが推しの子を支える…ある意味“最強”だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:09:56

    かぐや様も最期まで読んだけどね、描きたいモノやテーマを読み取れなかったのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:10:44

    >>21

    お言葉ですが

    ウルロマまでで終わってれば真っ当な恋愛漫画で追われますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:11:12

    >>21

    テーマ用意するなって言ってた巨匠が居た気がするけど誰か思い出せないのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:11:14

    おいおいインタビューで令和版ガラスの仮面目指してたって言ってたでしょう?確実に未読なんスけど何を思ってこんな事言ったのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:12:12
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:13:41

    >>11

    よく考えたらそれも今転生したら〇〇の子供になれるぞ!みたいなネットネタ昔からあったし大ヒットのきっかけって割とどこにでもあるんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:15:34

    >>25

    fgo好きなのは分かるけど愚弄スレで画像レスするなって思ったね

    タダでさえ対立煽り酷いのに火種入れたがるとか何を考えてるこのバカは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:50

    >>26

    転生モノ…

    恋愛リアリティーショー…

    2.5次元…

    マジで流行ったモノを節操なく取り入れてるような気がするんすけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:18:03

    >>27

    この男はこの流れで型月勢に矛先逸らしするつもりか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:18:06

    >>27

    対立煽りの自演伝タフ

    誰にもハート押してもらえなかった挙句に自演とか涙が出ちゃうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています