物間の個性って切り離した部位じゃだめなのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:54:22

    もしいいなら死柄木みたいな感じでいろんな個性の人の手を全身に取り付けておけば強そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:54:51

    物間にも人権はあるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:58:47

    個性因子さえあればいけそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:01:11

    やだよ取蔭ちゃんの一部をずっとポケットにしまってる物間

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:01:49

    相澤先生にずっと触れてたら抹消使い放題だったし丁度切り飛ばした脚があるな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:02:02

    取蔭のパーツに触れれば個性使えるだろうし切り離した部位でも可能だろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:03:04

    個性因子にも鮮度がありそうなので切り離してから時間たつと細胞死んで使えなくなるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:03:15

    仮に出来るのならヴィランの個性で出てきた場合はそんな使い方をされてたかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:06:17

    >>7

    タルタロスのヴィランから定期的に採取する?

    壊理ちゃんの個性なら戻せるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:08:08

    >>4

    >>6

    取蔭ちゃんの個性をコピーして体を切り離せば遠くの相手でも触れてコピーできないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:13:41

    >>10

    スーツは個性に対応しないから腕だけ飛ばしたら萌え袖みたいになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:15:33

    これ個性の発動条件が手で触れるじゃなければ、強個性もちの臓器移植して、いつでもコピーし放題「カスの銀河に願いを」できたと思うんだけどなー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:19:57

    個性因子が生きてる時と、死んだ時でどこにどう付いてるかが不明なんだよな。切り離した部位も、ミリオみたいに頭髪スーツがあるって事はある程度は個性因子を維持できる可能性もある訳だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:21:26

    物間はワープの有用性からも黒霧と行動を共にさせておきたい
    でも抹消は使いたい
    ここに相澤先生の切り取られた足が…?

    ひらめいた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:34:09

    >>14

    でもその足個性因子無いじゃん

    改めて別の所切らないと

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:38:10

    切り取った足は個性破壊弾撃たれてるからどっちみち駄目だろ…
    やるならもう一本の足にしろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:39:17

    イレイザーヘッドは利便性を優先させるために体を切り取るかと聞かれたら切り取るから協力してくれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:10:16

    OFAの譲渡が髪の毛で良かったんだから髪の毛でいいんじゃないかな
    とか冷静に書こうとしてたらどいつもこいつもイレイザーヘッドを切り刻もうとすんなあああ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:19:50

    >>13

    確かにミリオや取蔭ちゃんのスーツもだし、そもそも個性焼失弾だって壊理ちゃんの個性そのものだしな

    体から切り離して時間が経ってても個性が影響してる例はいくつも出てるから、何かしらの条件を満たせば本体以外でもコピーできそうではある

    でも逆に言えばあのスーツを発注できる環境の雄英でもコピーの条件を広げられなかったってことでもあるんだよな結果としては

    何が違うのか気になるところだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:16

    >>18

    まるで聖遺物だなw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています