メイドインアビス烈日の黄金郷を一気見した結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:54:26

    メイドインアビスで1番えろいキャラが決まってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:57:37

    エロいというより自分は神秘的でカッコいいかな?
    竜みたいな見た目だからかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:02:12

    美しさは眼差しと心得よと語った人が体も心も人間性も捨てて子供の生き胆を啜る化け物になるのえろすぎって意味ではなくて?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:04:50

    足はミーティー作る時に代償にしららしいけど本来はムカデみたいな姿なのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:06:23

    >>4

    正直全然姿変わってないから犠牲にしたのかわからなかったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:10:58

    こうなるまでの過程含めるとかなりエロいと思う

  • 7124/09/05(木) 18:11:40

    >>3 そう言いたかった

    人間の時の高潔さはいわば前振り

    三賢で1番身も心も変わり果てて、翻訳担当だったのに片言で喋ってるのも涎ダラダラしちゃうのも人間性売り払った影響で頭緩くなってる感じでマジでえろい白 痴を感じる

  • 8124/09/05(木) 18:14:34

    言うて見た目もめっちゃエロいと思ってる
    やたらデカくて手足がない蛇のような身体、目のように見える部分は実は口でそこから触手状の舌を出して食事をする

    もう全部がエロ 人間の時よりこっちの方がエロ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:33:12

    人間の形では全然ないけど整ってるから異形萌初心者向け

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:52:47

    目を大切にしてた人が、望まぬものを口にして罪悪感に溺れた結果
    後に化け物となった時に目の位置に口が生えたの人の心なさすぎて好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:15:46

    第1村人のベラフが成れ果て基準でめちゃくちゃイケメンに成ったから皆我も我もと次々自分を捧げたって説好き
    成れ果てベラフ美しいもん しょうがないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:37:50

    めちゃめちゃでかいべラフの周りに小さい成れ果てがいっぱいいるのかわいくて好き
    あそこ鉢植えとかもあるから他の所より奇麗なんだよな色々

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:25

    記憶が戻る前の尊厳破壊ぶりが美しいから好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:54:05

    >>12

    あそこ雰囲気がゆりかごというか子ども部屋っぽいのなんか意味深だよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:25
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:57:59

    天に昇る竜のようにも、地を這う地虫のようにも、身体の肉を全て失った背骨のようにも見えるベラフのなれ果て姿はマジでベストデザインだと思ってるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:58:13

    落差です落差ですよナナチ、高潔であればあるほど堕ちたときのギャップが大きくなるんです、興奮します。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:01:23

    第一村人になった時本人は別に赦しを請うて第二の生を送りたかったわけじゃ無さそうだったのがまた…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:38:53

    >>14 あの雰囲気が柔らかい感じ見る度やっぱこの人女性なんじゃねえかなって思ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:02

    >>19

    漫画だけなら男性かなと思った所に斎賀みつき

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:32

    >>19 自レス

    成れ果て前は男として振舞ってたけど成れ果てになった後は自分を縛る理性が弱くなって小さいものを慈しむ女性的な面が表に出てきたんじゃないかなと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:56

    >>15 だってこの人には色んなもの食べさせたくなるし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:12:16

    アニメだとよりわかりやすいけど花とか飾ってあるし肉々しいイルぶる内で色々異質

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:15:38

    ミーティもやけに綺麗に飾ってあるしミーティ吸いも理性が緩んで可愛がりが度を超えた結果ああなっちゃっただけで本人傷つけるつもりなかった説を推す

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:53:43

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:55:01

    ピギムゥちゃん他小さい成れ果ては吸われてなかったのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:38:07

    ミーティが喫ミーティされてたのは不死なのが大きいだろうし他のは吸われてなかったんじゃね
    じゃなきゃあんな慕われないでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:42:05

    ベラフちゃんずとベラフの別れのシーン好き
    尺の都合とはいえアニメでカットされてて悲しかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:03:33

    >>23 アニメで初めて気づいたんだけど玄関先にオシャレなカフェとかにありそうな宙吊りの鉢植え飾ってるのさすがにちょっと女子力高すぎ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:38:29

    人の時の見た目は正直かなり男寄りだと思うけどそれ以外の部分は女っぽい要素しかないような気がするけどんなわけねーだろっていつも言われる
    なんでだよ むしろ男っぽい要素外見と言動以外なんかあるかこの人

  • 31124/09/06(金) 23:19:00

    痛みと苦しみには耐えられても美味しさという快楽に抗えなかったのが本編だしこの人公式で快楽堕ちしてんだよな…その果てに異形化巨大化だしやっぱエロすぎるな…

  • 32124/09/06(金) 23:22:52

    完全に原型を留めていないわけでもなくてかつての知性や冷静さの欠片が見えるのに決定的に変わってしまってるのがわかる両目か両足か臓腑の半分要求シーンマジで絶頂する
    それはそれとして仲良しの2人が一緒にいるのはいいこととナナチとミーティ見て思ってそう

  • 33124/09/06(金) 23:25:15

    成れ果ての姿のこの人のセンシティブピクチャ欲しい
    全然無い

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:18:04

    この人だけ滅茶苦茶かっこいい成れ果ての姿なのはイルミューイの子供食らったこと懺悔していたからだって説があるけどどうなんんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:15:14

    個人的にはあの姿が許された証には見えないかな…瞳が奪われて口になってるし
    でもベラフはイルミューイに罰されることを望んだから翻ってあれがイルミューイからの許しなのかも 外野には単純に美しく見えるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:18:00

    >>35 でも本人は許しを乞うたわけではないからそれ自体が罰で…ってなんか無限ループになってきたな

    これが魂は巡るってやつですかつくし卿

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:19:25

    やっぱこれは「父親」か「家族」だと思ってたんだよな・・・ところでそのスープは美味しいですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:47:35

    作中一番情緒壊してきた人
    かっけえな…しかも優しいなあ→え?何これ…あれ、おかしいな…→わあ…あぁ…→あぁぁああ゛!→どうしてどうしてどうしてどうして→ ベラフ ウツクシイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:21

    >>37

    身体「おいちい!」

    脳「ヤメテ…ヤメテ…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:11:42

    本人の性別はともかくとして作中の役割的には母親とか母性的役割を振られてるなとは思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:03:10

    アニメで斎賀さんが声優に決まったからさらに性別不明に磨きがかかったよね
    あと斎賀さんが声やることに決まったのオーディションじゃなくてオファーだって前見たことあるんだけどソース知ってる人いる?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:51:25

    あんなに自己嫌悪してたのにお子様ランチしてたワズキャンを一切責めないのが逆に辛い
    失望とも許容ともとれて

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:21

    女性説男性説妊娠説経産婦説と業の深い説がやたら沢山あるの度し難い…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:35:24

    男娼説どっかでなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています