モンストについて語りたい その43

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:00:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:46

    彩は年1で出すつもりではあるんかなぁ
    あんまり凝ったギミックだと面倒だからサクッと行けるやつがいいけどどうなるやら

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:04:09

    またエンベズラー適正なのか
    元々適正広めなのにキャラ増える速度クソ早いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:54:19

    運枠としては被ってる対応アビが軒並み強いからちと微妙か
    ダメウォがロヴァ―ぐらいしかおらんから使うならそこかな
    脳死度はそこそこありそうで便利っぽく見えるが火力がちょっとね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:55:58

    皆は限定ステップアップガチャ引く?
    自分は1回だけやって限定出たら全ツッパするつもり

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:03:26

    もう一体欲しいはいるけど持ってなくて困ってるがないから悩んでる
    どうせ引いてそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:09:44

    始めたばかりなのもあって手札増やしたいし引くかも
    でもリセマラで引いたアナ艦隊で普通のクエストは破壊しつくしてる感あるから高難度向けが欲しいって贅沢を言ってみる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:01:25

    時期的に黎絶来るかなって思ったけどまだ来なかったな
    次週かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:08

    彩は地雷ブロックか
    結構メンツ広そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:27:04

    ハイローとりあえず目標分終わった
    どうせつけない勲章のために時間使いたくないからアイテム分だけやけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:54:32

    勲章欲しいが77万7千は気が狂う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:08:39

    前2回に比べると今回はゆるいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:38:52

    地雷の起爆ターンは短いけどダメージは軽いの助かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:15:01

    ぬぼこちゃんが予想以上に火力出してビビる
    マジで1面が鬼門でそこさえ抜ければどうにでもなる火力だわ

    あと超地雷持ちがいるほど立ち回りに余裕できるなこれ
    多分持ってるならブルロ積めば積むほど簡単になりそうだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:02

    ナイトメアが強すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:22:57

    全部キャラ強いわ
    火はノンαでボス2ワンパン安定やし水と木は友情でなんか死んでるし光闇も殴り火力高すぎて適当で終わるもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:35

    最近霞んでたけど通常ヨルさんも火力おかしいわ
    それより毒無効で道中の地味な削りが効かないのが一番嬉しいけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:06:49

    グランギニョル普通に最強運枠の一角まであるなこれ
    リハクだったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:25:47

    自分の手持ちに若干不安があるから水グランがちょいと事故るな
    他は割とゴリ押し効くけど草がザドキ、1年生、パールで微妙に火力足りないから結構余裕がない

    まあ3回勝てばいいんだしそんな悲観するような負け率じゃねえんだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:39:45

    黎絶でてぬるくなるとか言われたけどなんだかんだ普通にむずい轟絶

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:56:54

    >>20

    上位適性いないとふつうにクリア出来なかったりするよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:55:01

    >>20

    むしろ下手な黎絶よりもアイクモやカカセデコクの方が難しく感じる・・・


    轟絶キャラすげー好きだから格があってよかった。

    ・・・願わくばモンストアニメシリーズ復活したらヴィラン枠は轟絶の面々が出てほしいわ(何気に轟絶キャラは全員アニメ未登場)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:12:50

    シャンフロはアニメ化した段階でいつかはありそうだったね
    コトダマンもあったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:45:34

    グランギニョルなんとかなりそうだわ…
    最近のコラボ運悪くて全然引けてなかったから地味にキツかったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:16:04

    まさかドケソより雑に使いやすいのが出るとはなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:13

    リュカオーンの周回は速度的にはクモっぽいけど犬もどうせちはやで1手抜け安定だから恒常でデイリー忘れそうな犬でいいかなぁ
    まあマサムネで野良潜れよって言われたらおしまいなんだけどね

スレッドは9/19 21:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。