好きな漫画だけど話題にならなくてつらい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:03:57

    序盤の大使館のガバガバ具合って実在の話なんだろうか
    戦時中とはいえさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:06:14

    本屋に売ってない……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:08:45

    航空艦っていいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:15:55

    少なくとも似たようなケースはあったんじゃない?
    創作だからむしろマイルドになっている可能性すらある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:18:31

    カルロって癖強すぎるから他人と話すにはだいぶ厳しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:35:50

    ドラゴンフライ皇国って名前すごいね

    いや、トンボは不退転の象徴だから国名になるのも納得だけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:40:02

    実際空から軍艦が攻めてくるってどんなドクトリンになるのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:42:09

    >>6

    それは本州の古称の秋津島が元ネタである。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:18:52

    Xの広告で見たこの議論はすき
    俺と友人では見事に意見が分かれた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:00:14

    たっぷり入ってる方がいいと思いました(こなみ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:02:23

    振り回されてるようで実はしっかり染まってる皇女様好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:34:55

    4巻末の王室案件事案、現実でもありそうで笑えない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:52:25

    王室案件は見せ方がうまくて理解と共にアァ…って溜め息が一緒に溢れたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:11:04

    実際あの王子くんはどういう将来を歩むのだろうか
    公的には存在しない、国教的には王位継承権のないが、現国王の兄の息子

    うーん、時代が時代なら担がれてお家騒動になりそうだね....

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:21:23

    何がどうなってお隣同士で帝国主義の国が4つも同盟組んでるんだよ
    どうやったって最終的には身内で殴り合うの決定してるだろうに

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:54:41

    >>15

    血縁では? ヨーロッパでは良く有るアレ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:08:21

    >>16

    あーそういう感じか。確かに


    国と国が別れてるのって仲悪いからってイメージだった

    仲良いならとっくの昔に統合されるだろうから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています