格ゲースーパースターの祭典KOF開催決定!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:15:31

    初大会でこんなのねじ込んでくるところが全盛期のSNKの魅力や

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:49:43

    ただのあんちゃんで草

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:02:52

    ヘビィ・D(試合中に事故で相手を殺して引退したボクサー、知名度低そう)
    ラッキー・クローバー(元NBA選手だが引退して空手の全米王者に、知名度そこそこっぽい)
    ブライアン・バトラー(シーズンMVP取った現役NFL選手、知名度断トツ)

    よくブライアンを格闘技に誘えたなこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:26:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:31:14

    大丈夫、スポーツマンは強いから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:32:12

    でっぽん!

  • 7324/09/05(木) 20:36:34

    あ、ごめん>>3の書き込み間違えた

    誤:ヘビィ・D

    正:ヘビィ・D!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:27

    餓狼も龍虎もいるのになんでアメリカを残したんだ
    いや逆にコイツらがいてくれるお陰でアメリカでバッティングせずに済んだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:54:44

    当初の予定通り全員オリキャラに主人公は霧島翔だったら
    ほぼほぼ高身長の巨漢ばかりのネタキャラゲーと化してただろうな
    実際紅丸も大門もかなりデカイし霧島はなんかもう凄いセンスしてるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:54:34

    どういうわけか全員格闘スタイルと得意スポーツが一致してないんだよな
    ラッキー(野球)
    ブライアン(ハンティング)
    ヘビィ・D!(レスリング)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:45:24

    趣味を仕事にすると辛いって聞くし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:32:45

    結構好きだったけどビックリするくらい人気無くてなぁ、98で復活したけどやっぱり人気ねぇ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:39:56

    カプエスかエスカプの庵エンディングで暴走庵に襲われて逃げてたよなw

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:52:43

    何気に餓狼チームを抑えてアメリカ代表扱いされてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています