灘の技を自在に使えるって結構やばくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:57

    タフワールドだと女性ってだけでデバフかかるけど灘の技でお釣りできるレベルなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:18:44

    やっぱ由美子おばちゃんの娘なんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:18:59

    ま…まさか呪怨が使える‥?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:20:21

    即死クソ技と後遺症クソ技のオンパレードを使えて何ができるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:20:53

    な…なんやこのハーメルンによくあるオリ主感満載のキャラは…(ギュンギュン)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:22:09

    >>4

    レイパーに勝てる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:22:31

    >>4

    待てよ活法もあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:22:47

    しかし華音ちゃんは塊蒐拳を使えるのか
    幻魔も精髄破滅拳も使えるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:22:50

    灘神影流究極奥義の幻突を自在に使うには灘の血じゃなくて日下部の足強きDNAが必要だからこの子も日下部のガキッ滑りするしかないんだ くやしか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:24:51

    >>9

    幽玄だろうがよえー

    百歩譲っても真・神影流なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:24:52

    幻魔突きとかウンスタが忘れられた昔の技蘇らせたとかいう設定有るから元々パチ売るためのキャラヤンケなにムキになっとんねんな整合性皆無なキャラが龍継ぐで更に整合性が無くなったんだこれはもうどうすればいいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:25:33

    >>9

    しかし…幻突がなくても塊貫拳とか兜侵掌とかあるのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:26:29

    >>9

    キー坊のいとこってことはそういうことやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:31:40

    ちなみに少なくとも破心掌と蠢蟹掌は使えるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:31:51
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:33:18

    呪怨とか精髄破滅とか我が尊も出来るとなるともうこいつが灘継げよってなるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:36:10

    破心掌を使える女子ってだけで恐怖が深まるんだ……もしかしてそこらの不良がちょっかいかけても余裕でぼこぼこにできるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:40:12

    龍継ぐ時代に存在していたら更に実力を増していたと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:42:31

    ああ鷹鎌脚とか大蛇固めも使えるぜ
    血筋でやいのやいの言うとしたらこいつが灘を継ぐものだったと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:43:30

    >>14

    このなめるは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:58:02

    >>17

    このくらい強気に出てもおかしくないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:10:43

    >>16

    「我が尊」

    いやちょっと待てよ

    弾丸滑りはともかく変形は灘関係なく尊鷹がおかしいだけだろ、あーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:19:44

    >>19

    どうして鉄拳伝時系列なのに鷹鎌脚が使えるの?

    本当に何故…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:24:49

    誰から教わったんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:28:00

    >>24

    鷹鎌脚はオトンにもできるけど過去の事考えると人に教えるかというと怪しいんだよね

    由美子おばちゃんが想像以上に強きもの…くらいしか可能性がないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:31:24

    破心掌や鷹鎌脚使ってくるJKとか怖すぎるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています