ブルーアーカイタフ 888発目

  • 1◆18n2Bq5.04KF24/09/05(木) 18:22:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:24:03

    伸ばせ...桐生のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:24:49

    3ゲット龍が如く

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:24:58

    3ゲット彩奈

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:25:58

    >>3

    猫やないケーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:27:56

    >>4

    この無能が

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:28:02

    まあ今は装備品ティア9が最大なんやけどなブヘヘヘヘ...
    アローナ そろそろ10くらいで打ち止めにしてくれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:29:19

    装備品が落ちなさすぎるーよ
    というか2倍期間イベントと重ねないでくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:30:48

    うーっ それより早くカフェ​ランク上げたいぞ兄貴金とスタが足りなくておかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:31:19

    しゃあっ 保・守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:33:07

    >>7

    帽子の会心ダメ率が伸びなかったりヘアピンに会心値つけたりバランス調整に難儀してそうではあるよねパパ

    仕様の関係上このまま数値伸ばしていくと攻撃バフが微妙になり会心ダメバフが強くなって会心パチンコゲーが悪化していく中で調整するのしんどそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:41:19

    ようやくイロハがうちにも来たぜ
    これで戦術交流戦も安心だ

    って ゲヘナ素材が全然足りねぇじゃねぇかよ えーーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:49:55

    >>12

    ブルアカ...聞いたことがあります

    いざ育成しようにもBD、ノートが足りないと

    BDノートがあってもオーパーツが足りないと

    BDノートオーパーツがあってもクレジットが足りないと

    それらを揃えても装備品が全く足りないと

    レポートは当然一生足りないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:32:07

    次回のペロジで誰かしらが美琴出してくれるってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:05:16

    >>13

    ったく いつになったら充実するんだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:14:01

    イチカとコノカとカンナが性癖に刺さりまくってるんですけどいいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:33:04

    >>11

    待てよ

    %の会心ダメージ付けたり固定値の攻撃力つければそこは解決するんだぜ

    バランス取レルノカハ知ラナイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:38:58

    >>16

    いいんだ

    先生にはそれが許される

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:45:26

    >>3

    ドン ドン(龍が如く登場シーン書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:50:33

    新難易度求める気持ちも分かるけどそれをするとインフレを進めざるを得ないからまだ来ないで欲しい それが僕です
    装備のTier上げも固有4解放もどっちもきついんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:35:56

    正直T9装備の設計図集めでも闇猿になる要求数なのにT10とかあんまり考えたくないよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:12:20

    イベントと並行してバルカン・ノノミーの装備集めをしているのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:49:09

    その辺が来ると就任歴長い先生との差が如実に出ちゃうんだよね
    必要な生徒さんはともかく、ようやく一周年迎えた先生には蓄えなんて全くないんだ……残念ながら仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:11:01

    >>16

    イチカとカンナはともかくコノカはまだ未実装って事は、今からコノカ貯金をしておけばマイペンライッってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:09:57

    >>24

    最近新キャラの顔見せが多くて貯金がバーストしつつあるのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:14:12

    一体ワシのティーパーティーはいつ三人揃うんやろなぁ…いや本当にいつ出す気なんスかね
    そろそろ冗談抜きにセイアを心待ちにしている層が可哀想という思いに駆られる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:22:23

    あ、あの…自分ガチャの開催履歴見たんスよ
    もしかして衣装違いとかシロコテラーみたいな実質同一人物のキャラを除くと一番最後に実装された新キャラってキララなタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:18:59

    >>27

    ああ 4ヶ月間新キャラ0のカーニバルだぜ

    ちなみにその間に4人待機列に新たに並んでるらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:39:58

    うーっアキラを出してくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:55:01

    >>25

    待ち続けてたイブキが来たからロリコンとしてはちょっと一安心してたんだけど、ニヤニヤ教授が不意打で来たりキサキが思った以上の熱量だったりチェリノが来年来るのがほぼ確定したりで死が見えてるのが俺なんだよね

    この辺が周年前後に固まられたら荼毘に伏すよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:55:55

    あのうクロカゲいつくるんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:01:36

    >>31

    さあね…ただヒエロニムスが11ヶ月来なかった例があるのは確かだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:20:12

    もしかして9月に復刻したのは、ハナコの「みんなと海で遊びたかった」という願いと、ユーザーの「夏休みをもっと楽しみたかった」という願いを重ね合わせることが狙いだったタイプ?
    けっこう粋な演出だと思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:37
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:50

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:22

    >>34

    えっなにっえっえっえっえっえっえっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:15:11

    なっなんだあっ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:15:55

    これで酒飲んでないのは嘘だろ(語録無視

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:18:36

    いやァ カンナの低音・ボイスはええのォ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:18:47

    飲酒できないしたしかに烏龍茶だ…でも飲んでるの本当に烏龍茶かな
    いや年齢的には飲酒できないし烏龍茶だろうけど…ん?あれ?これ本当に烏龍茶なのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:20:20

    発酵が進みまくった烏龍茶なのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:22:56

    "ユーチューブだろ"に"カンナ"!?
    うーっやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:23:23

    >>34

    顔がな…良すぎるんだ…

    声がな…良すぎるんだ…

    胸がな…デカすぎるんだ…

    足もな…太いんだ…


    うーっ やらせろ 一杯やらせろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:23:29

    もしかして週末の発情猫を局長が引き継いでいくタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:29:24

    >>41

    シグレダメだろD.U.で発酵飲料売っちゃ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:30:05

    >>34

    やめなさいっ!絶対この後どっちかの家に連れ込んで獣のようなボボパンに励むでしょう

    俺はカンナと先生の生態に詳しいんだァしけぇにさせてもらおうかァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:32:09

    メチャクチャ嬉しいけど何故突如としてカンナの供給が来たのか困惑してるのが俺なんだよね
    もしかしてマジでカルバノグの続きを期待していいタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:33:35

    感謝するよヨースター カズサが消えた事で足りなかった卑しい成分が復活だっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:36:45

    えっ
    かぁンナの供給が来るんですか
    えっ
    これで未成年扱い何ですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:38:22

    >>47

    元からモデルが作られてたしカズサの次の先おつはカンナがやるという科学者もいた

    これから寒くなってくしちょうどいいんじゃねえかとは思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:41:29

    >>49

    はいっカンナさんじゅうななさいですよ!(ニコニコ)

    こ…こんなの納得できない その色気とオーラと振る舞いとげきえろさはこの後先生と肩くんで行きずり酔いどれボボパンするアラサー付近のそれだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:43:26

    うーっカンナだけと言わず色んな生徒と1杯やらせろ
    チーちゃんにリオ、リンちゃんにシグレとクロコともやらせろ おかしくなりそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:44:08

    >>52

    本当に一杯やるやつは退場っ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:06:23

    >>49

    かぁンナの17歳はリオやイブキ辺りと同じくらいその年齢おかしいだろネクソンップと思っている

    それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:08:37

    メグちゃんと同時に実装されたのにまた人気に水をあけられてる気がして唇噛み千切りそうになるほど悔しいのが俺なんだよね
    別衣装も先越されたしな……まっ俺がメグちゃんを一番好きなのは今後も変わらないからバランスは取れてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:14:37

    >>54

    ぶっちゃけ他の18歳組より18歳の貫禄あるよね局長 忌憚のない意見って奴っス

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:26:53

    もしかしてカンナフラグに見せかけたコノカ実装フラグなんじゃないスか?
    だってコノカもこういうとこ来そうでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:12

    どわーっ
    先生お疲れ様です外伝カズサを継ぐ女が来とるやん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:23:10

    未だに四コマ漫画の話をしていないなんてお前らには失望したよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:35:04

    >>59

    ”勃起”してしまいましたね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:35:34

    カンナは最近よくいる無理して出してる系の低音じゃないのが最高だと思ってんだ
    はまり役だと言ってるんですよ松岡美里先生

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:37:36

    >>59

    胸の中に抱き寄せて隠語500億連発とかしてそうなのん

    よこせASMRよこせ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:54:04

    カンナをここまで押されるとヴァルキューレメインのお話がもっと見たくなるのが俺なんだよね
    コノカ寄越せ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:20:52

    あーなに言ってんのかわかんねーよ
    久しぶりにチケット交換しようと思ってたのにリサイクル欄ないから調べてみたらこれだーよ
    おいっ誰か訳してくれっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:08:41

    特製ウーロン茶ってことはただのウーロン茶じゃないってことやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:27:01

    >>64

    自動プレボ送りだと考えられる

    というか久しぶりに交換って大昔のステージ別チケットをまだ保持してたってことなんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:59:01

    射撃演習・・・すげえ
    シンプルに火力追求するだけだからストレスなく試行錯誤できるし・・・
    個人的に合火炎はもっと開催頻度上げて欲しいとも思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:11:13

    ぶっちゃけアバンギャルド君が弱すぎる場合を除いて
    演習が一番ストレスなく楽しいコンテンツな気がするっス

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:50:15

    しかし…防御演習も糞なのです
    次回の演習もめんどくさそうで嫌だーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:56:56

    まあそんな心配しないで 基本に立ち返ってとりあえずツルギ二度打ちしてあと一回だけ適当にこねくり回せばよさそうですから

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:20:16

    押し込めない防御演習ってことはマリナ出禁ってことやん
    ツルギもツルギでNSの発動頻度が上がり過ぎてあまり討伐効率がよくない気がしてるのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:47:10

    特攻ポジのSG(ショットガン)組の殲滅速度に不安が残る以上に、豆腐共の移動速度低下が気になるのが、俺なんだ!
    まさか移動速度低下が祟って140枚ラインクリアの難易度が過去最高になりそうなんだ不安が深まるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:51:59

    特攻バフの倍率が壊れてたらいいが、そうでなかったならマコトを使うかもしれないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:07:47

    ふーっよかった これからもミツキヨの兄貴の曲が聞けることがわかって一安心ですね ガチでね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:51:16

    >>65

    Pab式は退場ッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:13:41

    兎に角防御演習ってやつは敵の移動速度低下がプラス要素ではなかったり、殲滅が早すぎると部隊が後退することもあったりと移動ルーチンの穴が目につきやすい危険なコンテンツなんだデカグラマトン

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:17:31

    以前のフロント強化みたく無双できるレベルでステ盛ってほしいですね...ガチでね
    レイサスミレツルギと屋内S貫通SG持ちはしっかり範囲攻撃できるから軽快に倒せるなら楽しいはずなんだよね 倒せるならね
    結局イオリマコトとかになるのは避けてほしいのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:43

    カンナの誕生日とってもめでたいのん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:49:40

    >>76

    このプラスの効果を得られる代わりにプラスの効果を受けるスイーパー達は…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:11

    防御演習なのはタワーディフェンスを模してるからだと思うけどね、殲滅時間でスコアが変わるのに足が遅いのは普通にマイナスなの

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:39

    >>80

    タイムアタックじゃないコンテンツも出してほしいのが俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:01

    >>50

    確かコユキのモデルとかもあったッスよね?

    今後が楽しみですね…マジでね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:06:52

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:08:57

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:11:31

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:58

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:55

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:56:52

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:52:27

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:09:05

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:20:44

    ムフッ そのままお持ち帰りしようね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:37:17

    今回のミニゲームってこれ結構運要素強き者なタイプ?
    うまく回せてる気がしないのが俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:38:49

    >>92

    後のエリア程ダイス要求きつくなるから早めに8面ダイスやアイテム取らないときつくなるっスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:28:39

    これでも私は慎重派でね
    開始時からずっとすり抜けを待たせてもらったよ
    その結果ついに来なかった

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:10:54

    >>92

    3周目以降は掃討できるからそこからは運要素が無くなるっスね

    まあ1~2周目は早めに8面ダイスを引けるかどうかなんやけどなブヘヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:36:09

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:41:44

    >>94

    何故か数年レベルですり抜けてくれない生徒がいるってあるある伝アル

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:21:54

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:50:54

    今更ながらカフェの招待を午前午後に分けて使えば確定で一人呼び続けられることに気が付いたのが俺なんだよね
    2枚同時に使ってた今までの自分…糞

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:46:58

    そういえばどうして復刻が2週間だったのか教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:51:44

    なぜって、♦︎何故...?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:58:20

    とにかく1〜2周目は8面ダイスの回収と3面の初期配置が大事になる運ゲーなんだ
    隠しステージの回収さえ出来てればマイペンライ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:03:55

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:03:58

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:22:59

    ミニゲームの仕様上1週間復刻だと文字がジャワティーになるからなのかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:23:43

    強くなれ美琴…!初音ミクはセトで大活躍をした…!level5のお前なら造作もないはずだ‼︎

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:25:41

    御坂美琴…体操服ユウカと共に使われたと聞いています
    ケセド道中の脇道から出てくる雑魚をぶち抜いたと

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:32:41

    もしかしてら今回のイベのミニゲームってかなり攻略の仕方で差がつくタイプ?
    オトン…手探りでプレイしてたけどアホほど損したんかな?
    (隠しマスなんて)知らない!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:02:21

    >>108

    まあ気にしないで

    2回目のハズなのに隠しエリアのことを一切覚えてなかったワシみたいなのもいますから

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:40:31

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:34:32

    ミニゲームってミッション回収したら後は全部掃討って感じスかね…
    効率の差がつくのは掃討に入るまでっスよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:46:05

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:47:28

    自分とあるコラボの頃やってなかったんスけどミコトはEXでレールガン放つんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:48:18

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:26

    >>113

    はい!範囲広めのドヒナみたいな感じですよ(ニコニコ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:22:11

    >>106

    ペロロ様が中学生相手に赤ちゃんプレイとは流石にセンシティブすぎないっスか?

    >>111

    その認識で大丈夫ですよ(ニコニコ)

    3週目以降は1周5100ポイントで回れるから上手イベなのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:23:16

    素材とか家具とか回収したせいでまだ2周目なのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:24:59

    >>117

    ワシなんてまだ1週もしていない芸を見せてやるよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:29:41

    >>108

    無駄に寄り道せずできるだけ最短で宝箱に向かってたら大したことない!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:44

    >>118

    よう戦友!

    サイコロの出目がクソ雑魚宮沢鬼龍だから全然進まないんだよね酷くない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:47

    一週目だけど全部踏みに行ってたのが俺なんだよね
    さっさと周回できる三週目まで行った方が良いタイプ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:59

    ミニゲームで手に入れたアイテム間違えて
    捨てる連発してまうんだがあるあるなのん?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:15

    >>122

    ウム...

    昨年開催時によくやったポカなんだなァ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:45:42

    >>121

    ハズレ宝箱と敵を可能な限り無視して看板と家も出目強化アイテムが揃ったら無視でいいですよ(ニコニコ

    ただ2週目は2と4の隠しエリア探索も忘れない方がいいのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:54:57

    >>122

    良くあることだ忘れたいよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:56:06

    >>119

    あうっ(ドゴォ

    しゃあけど今回のイベントは待ちに待ってたからマイ・ペンライ!めちゃくちゃ楽しめたしな(ヌッ


    好きなキャラの水着イベってのはそそられるよね

    躊躇なく最大ボーナス組めるし何よりこのシナリオ魅力的だ 青春という言葉の語感を余さず表現したシナリオと水着のヴィジュアルとが一緒になって暴力的なほどワシの情緒をギタギタにされてやりますよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:52:31

    えっ これでも140貰えないんですか

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:13

    お言葉ですが241500以上ですよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:20:33

    >>127

    よう兄弟...会いたかったぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:31:38

    毎回合同火力演習で135取ってるのが俺なんだよね
    140が妙に難しいを超えた難しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:21:13

    あ…あの…自分4-2-2で満足してるLv55先生なんスよ
    4は借クロコで何とかしてるけどこの手持ちで4-3-2に背伸び狙えるのか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:59:22

    これでも私はムキになってね
    水ナ無ワカ無で4-4-3からの脱却を狙ってみたよ
    その結果試行錯誤の末に三千万クレジット溶かして10%デバフのチセパチを撃ちながらミカで叩く戦術にたどり着くも上振れで30万削りきれないことが分かった

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:00:32

    あーっクレジットが143しかねぇよ
    ワシは負けたんスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:09:19

    >>131

    レンゲかコユキを抜いて正月カヨコを採用しろ…鬼龍のように

    とにかく正月カヨコは神秘で火力出そうとしたら採用率100%の危険な女なんだ

    あと他のパーティで使ってないならアカネも適正高いっスね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:26:22

    合火演の時短だけなんか無茶苦茶苦手で半場諦めてるのが俺なんだよね
    まぁ神名は交換しきれるしええやろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:29:58

    >>131

    スキルレベルはちゃんと上げてるかあ〜ん?

    EXは特に火力直結するからちゃんと上げると結構上がれるぞケンゴ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:53:43

    >>134

    2部隊目は自クロコ・臨おじ2・レンゲ・正カヨコ

    それでも倒せなかった

    アカネ・臨おじ1で防御デバフ重ねてもダメだったのん…

    >>136

    もちろんメチャクチャ上げてない


    あざーっス 適正フェーズが分かったっス

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:03:34

    >>132

    デバフ重ねればミカ単騎でもいけるんじゃないスか?

    団長・ミナ・水サキあたりのゴリ男メンバーが使えるなら採用してもいいと考えられる

    もしくはマキとかのNSデバフ持ち並べてちまちま稼ぐかっスね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:14:03

    感謝するよ>>138

    ミカ編成の取り回しとデバフを特化させて完全4-4-4だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:57:08

    >>97

    「両方必須だから片方来たらセレチケ使おう」とかも何時になっても来なかったりするよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:33:25

    >>140

    ワシキャンプハレとキキョウでそれしてるけど、何十人居る生徒の中から2人とかまあ無理なんだよね

    とにかく恒常は限定より優先度が低くなるがすり抜け狙いとかお前死ぬよの危険なバランスなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:33:52

    >>141

    俺と同じ意見だな…

    「水着シロコかシュンどっちかが来たらもう片方にセレチケ使うか」を2年続けてるのが俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:06:29

    1年先のセレチケが既にドアルか正アカリかで埋まってるのが俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:47:41

    セレチケとは言わないから未所持星3から1人確定ガチャとかやって欲しいのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:34:21

    >>142

    2年あれば水着シロコもシュンもPUしてただろうがあーっ!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:00:38

    私はボーナス105%で30割して今文字140個なんです
    それでも水着コハルを星5にできますか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:33:16

    ふと思ったんスけどユスティナ聖徒会って実はサクラコ様みたいに勘違いされてたんじゃないスか?
    なんか血生臭い歴史とか言われてる割には復刻イベ然りアリウス匿った事然りちょっと疑問が残るんだよね
    メタ的だけど世界観的にも微妙にそぐわないしな(ヌッ

    もちろんめちゃくちゃ適当な記憶の主観

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:58:43

    来月はトリニティ学園祭で限定っぽい感じはあるけど今月は何が来るんやろなぁ…
    揺れる未来…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:26:09

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:32:39

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:23:37

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:00:38

    >>148

    おそらく晄輪大祭のように準備編でもやるのではないかと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:04:39

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:21:05

    >>145

    いやっ聞いてほしいんだ、どっちも恒常だし限定や他の生徒を優先しててね…

    その分周年に回すからすり抜けるとお墨付きを与えられてる気がしててね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:23:38

    >>153

    アリスはこんなにおっぱいない!

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:23:57

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:27:43

    >>153

    待てよ 確かにマネモブアリスが有名だけどアーカイタフには絵描きが複数人確認されてるんだぜ

    ◇なぜこんな場所に…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:45:41

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:37:05

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:35:09

    >>159

    でもね俺徐々に弱る毒を盛った理由がよく分からないんだよね

    殺すだけでは済まさないの精神なのかもしれないけど、ヒャハハハどうせなら試作品の実験したれで偶然この症状が出た可能性もありそうでしょう

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:36:34

    >>160

    1日薬切らしただけでああなるんだからぼく様の薬が無ければとっくに荼毘に付してると思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:07:42

    正月カヨコとキャンハレ…すげェ
    アコヒマ水シロコ水おじウイ正月フウカドアルドアコあたりがいるからまあええやろと思ってたら
    なんか最適編成に7割くらいどっちかが食い込んでくるし……

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:55:45

    >>162

    コスト2ってのが優秀だよねパパ

    しかも意外とNSにも助けられる…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:46:42

    あれっ カイの絵が消されてるっ
    何故...?

  • 165124/09/10(火) 17:51:56

    >>164

    なんやねんそれっ ワシも知らんでっ!

    恐らく報告爆撃だと思われるが...

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:41:41

    水着コハルは石割ってでも星5にしておくべきか教えてくれよ
    とりあえずもうすぐ星3なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:36

    >>166

    そこまでイラナイ

    そんなに重要じゃナイ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:47:29

    >>166

    ペロジ(か神秘グレゴリオ)で使う範囲神秘アタッカーなんで臨戦おじが出た今ではそこまで執着する必要があるかどうかは微妙っス

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:49:27

    >>167

    >>168

    あざーす

    なら自然回復だけでやるのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:27:01

    ワシは3.5周年から開始してからアホほどイオリの神名文字を集めたんや その数…120
    交換した結果イオリは可愛いということが分かった
    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:49

    >>166

    普通に激うまイベントだから余裕があるなら回るべきだと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:36:45

    >>171

    ウム…ヴォル鋼含めた重要オーパーツの最上級をたんまり回収できる神イベなんだなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:15:24

    問題は・・・今日からハード2倍が始まるってことだ
    まっ しょせん2倍だからいくつか回る程度にしておこうとは思ってるんだけどね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:19:13

    >>173

    ハード二倍…聞いています、こういう時に限って神名が落ちなくてそもそも二倍にならないと

    レポートとか要らないBDが二倍になってるの見てヴァニタスすると

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:21:10

    おいコラ、月華夢騒の報酬交換はしておけよ
    今日の11時まで…つまりもう2時間も無いんだからな
    特にボックスガチャから出るキーホルダーはちゃんとクレジットに変えておけ…鬼龍のように

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:19:47

    振動🍅、水着ハナコ2度打ちしようとするとキキョウナツレイサ当たり自分で用意することになるからかなり編成難易度高そうっスね

    ダイケツなこと除いても🍅食べればチナトロ余裕そうなんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:38:27

    >>174

    ウム・・・

    確実に手に入る貴重な素材を優先した方が精神的にもやさしいんだなァ・・・

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:39:13

    >>176

    キキョウ借りなきゃ行けないからハナコを1回しか使えないのは俺なんだよね

    ホシノ お前が残りを削れ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:48:54

    振動🍅はハナコ借りたいんだけどもしかしてタンクは宇沢じゃないとキツいタイプ?
    ナツしか居ないんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:22:52

    >>179

    🍅からデバフ解除しないと後衛へのダメに加えて攻撃力ダウンも追加されるんだ

    ほぼ必須と考えた方がいい

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:29:29

    >>179

    育成次第でどっちでもいいですよ

    というか2凸になるだろうから両方ほしいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:43:33

    …もうユウカやミヤコをマリーで介護したりヒフミEXで引き受けたりするしかない……

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:12:12

    ロジラ弾力🍅いけるかと思ったけど編成難易度たけーよ
    ナツもレイサもいねぇから7凸考えたけどきちーよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:51

    >>175

    あざーす このレス見て1時間前に交換できたっス

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:20:57

    ペロロジラのINS以上で状態回復ギミック無視は地獄化するから初心者にはハードル高いのん

    >>183

    ペロロジラはこの間の臨戦ホシノによる🍅ぶっ壊しがおかしかっただけで多凸前提の強敵なんだ… …だからすまない

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:46

    あーっ運営さんイベント消したらアカンて!
    ワシまだ交換してへんのや

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:41:33

    そうりき戦初日忘れ、イベント報酬回収し忘れ、大決戦掃討忘れ、AP貯蓄し忘れ、そして俺だ すべてを忘れていくぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:26

    恐らく>>187はガチャ天井交換し忘れだと思われるが…

  • 189◆p0HUEQ.W1ws424/09/11(水) 21:34:50
  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:08

    >>189

    見事やな…ニコッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:46

    うめろーっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:24

    石もっとよこせ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:54

    あーっ
    ファンブルばっかで全く進まねーよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:30

    >>193

    その気持ち...わかるぜケンゴ!

    だがな 三周までの辛抱だ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:30

    ダイズ神に愛されていないことを思い知らされるんだ
    これはもうどうすればいいんだっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:20

    来年はシミコ(水着)もくれば良いんですけどね...
    ガチでね

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:55:29

    コラボ腕時計前々日までだったんスか!?
    ホアアアアアアアアアアアアァァァッーーー!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:14
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:30

    >>197

    かわいそ...

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:53

    >>200ならシミコ水着実装っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています