ガキの頃の俺「すごい顔した人体模型の漫画試し読みしよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:04:14

    ばさっ!…(激しく閉じる音)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:06:32

    進撃を勧めたときの妹(18)「えーこれが巨人?可愛くなーい!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:06:38

    改めて見るとカルラ死亡シーンだいぶエグいな...
    主人公の美人母親の死に様じゃねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:08:07

    >>3

    アニメはあれでもマイルドなんだなって分かるね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:09:13

    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:11:46

    >>4

    一期はかなりマイルドにしてある。

    二期のミケから本気出してる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:19:51

    >>1

    画像12巻か 閉じるのが遅すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:23:12

    〆てから食ってる分ハンネスさんの時よりはマシな食い方してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:04:27

    >>1

    『美味しかったわよ?あなたのお母さん!

    あと、今日から私があなたのママになります!』

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:10:55

    小学生の頃にこの漫画面白いよって勧めた友達があっさり読むのやめたのに
    高校卒業して再会したら俺より読み込んでた

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:21:45

    >>6

    >>4

    必死に抵抗する様子を追加

    握り潰す→引っ張られるに変更


    いうほどマイルドか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:22:47

    >>11

    パキパキがエグい

    アニメは血が飛び散った描写だけだったはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています