サイコパス3期の外務省…神 かっこええんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:37:19

    プロヴィデンスの外務省…ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:37:58

    この無能共が Providenceの騒動大体お前らのせいじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:39:03

    自分たちが作った破壊工作担当部隊が暴走してやねえ…
    ストロンスカヤ文書を餌に日本におびき出してやねえ…
    刑事課に協力を頼むのもええけどその協力者ともども囮にするのもウマいで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:39:19

    この無能が
    全部お前らの内ゲバじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:39:38

    >>3

    もう死んでくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:40:56

    行動課のボスと灼父は死んで責任取ったと言えなくもないけどその過程で雑賀教授殺してるのがマイナスすぎるんだよね 潜在犯とは言え民間人ッスよあの人

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:41:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:42:05

    3期とFIはともかく映画の方はマジで外務省の内ゲバでしかないんだよね酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:42:47

    >>3

    (茜のコメント)「せめて話を通してからやってくれって思ったね」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:43:01

    甘い理想ばかりではですねえ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:43:06

    無断で雑賀先生囮にしておいて死なせるとかそんなんアリ?……いやほんとにそんなんアリ?

    首括った方がええんとちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:44:26

    >>10

    本部長よりこっちのおじさんの扱いのほうが酷いと思ってんだ 罠にハメたと思ったら連れ去られて拷問させられ助かったと思ったらラスボスの操り人形にされた挙げ句最後は自殺なんだよね酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:45:26

    行動課がなんで出来たのか気になるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:45:55

    >>13

    無印劇場版で… 刑事課が派手に内政干渉したから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:46:58

    >>13

    劇場版で一係が盛大にシーアンで暴れたからだと思われる 

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:48:16

    3期で霜月が嫌ってる理由がわかる程度には戦犯具合が凄い それがプロヴィデンスの外務省です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:49:32

    ドミネーター使えないのは完全に予想外だったから仕方ないとは言え結果的にスタンバトン1本で立ち向かうことになったギノさんと須郷さんはキレていいと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:50:14

    外務省のボスの捨てる所の無さに笑ったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:51:11

    せいぜい難しい暗号を…
    あれっ誰も読めてない!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:53:44

    国内案件とは言え一係に命懸けで尻拭いてもらったようなものだからシンプルに情けないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:55:30

    プロヴィデンスの外務省…聞いたことがあります 有能なのが狡噛と甲斐だけだと

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:57:41

    あっ先生が荼毘に付したっ
    あっ外務省の頭も荼毘に付したから有耶無耶になった感が出てるっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:59:25

    >>22

    外務省の頭…すげえ 感動するくらい砺波に利用されてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています