蓮華(2●歳)「おたからちゃんはかわええな~♪」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:49:10

    宝太郎「もう、飲み過ぎですよ。蓮華先輩!」

    蓮華「んへへぇ~♪おんぶおおきにな~!おたからちゃんこんにゃにたくましくなったんやな~♪」

    宝太郎「(九堂は酔った錆丸先輩送ってるからいないし、やりにくいな…)それで、家はどこなんですか?」

    蓮華「ん~?あ~!もうすこしやよ~!」

    宝太郎「はいはい…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:50:14

    酔ってる蓮華先輩に振り回される宝太郎スレ。多分エッチなハプニングもあるかも…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:51:41

    多分りんねちゃんは心配だったんだろうな…
    でも宝太郎なら何もしないと確信して送り出したんだろうな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:05:51

    蓮華「そんでおたからちゃ~ん?りんねちゃんとはどこまでいったんや~?」

    宝太郎「ちょっと!俺と九堂はそんな関係じゃないですって!!」

    蓮華「ホンマか~?じつはかくれてあ~んなことや!こ~んなことしとるんちゃうの~?」

    宝太郎「もう、いい加減にしてくださいよ…」

    蓮華「ねぇ~おたからちゃん。なんなら、ウチがカノジョになったろか?」

    宝太郎「は!?」

    蓮華「じょ~だんにきまっとるがな!ハッハッハッハッハッハッハッ!ウチにはサビーが…サビーが…うう~!さびい゛い゛い゛い゛い゛~!(泣)」

    宝太郎「(うわあ…)」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:11:48

    蓮華「ああー!!それにしてもここあっついわー!ねっちゅーしょーになる!!むりむり!」ヌギヌギ

    宝太郎「うわああああー!!ちょっと何脱いでるんですか!?///(結構胸あるんだな…)」

  • 6スレ主24/09/05(木) 19:12:29

    以上駄文でした。ここから先は皆さんの思い思いに書いてどうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:14:32

    すばらしい作品をありがとうございます!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:17:22

    多分最後は「え…もしかしてウチ…お宝ちゃんとしちゃった…?」的な展開になるんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:35:50

    「かえらんといて~!」って引き止めて甘えてくる先輩はかわいいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:46:01

    >>8

    Jr「で、ウチが産まれたってわけ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:32:55

    ...蓮華姐さん21だから案外本編後すぐの可能性あるよな()

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:33:45

    真顔になるりんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:38:15

    >>12

    同じく真顔になるサビー

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:42:09

    ヤってしまった!!?!?となっている蓮華お姉さん(何もしていないが何も覚えてない)と普段通りのお宝ちゃん(何もしていない)vs無となった錆りん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:48:31

    >>14

    何とか誤解を解いてから錆丸先輩は蓮華姉さんに、りんねは宝太郎に独占欲丸出しになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:50:29

    >>14

    なんかアンジャッシュ的な勘違いコントが始まる予感…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:54:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:57:49

    りんね&サビー「「宝太郎が取られた…」」

    りんね&サビー「「え?」」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:34:38

    中の人グラビアやってるしでかいんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:34:25

    >>19

    何なら本編でも服装次第で時々凄かったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:34:08

    >>14

    キスはしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:56:53

    >>14

    脱いでキスして隣で寝てるわけか。

    これは誤解しか生まないな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:10:11

    >>16

    考えた結果『宝太郎が初めてのお酒で酔って、蓮華が介抱した後』っていう逆のシチュしか思い浮かばなかった。


    宝太郎「蓮華先輩、昨日の夜はすみません…色々お世話させちゃって…」


    蓮華「ええってええってそんくらい。気にせんどいってって!」


    宝太郎「でも、俺…先輩の前でいっぱい出しちゃった(吐いた)りして…」


    蓮華「だから、ええって言うとるやん!そうゆうことは人前で言わんどいて(汚いから)!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:14:58

    >>23

    スッキリとか初めてとか誤解を生みそうなの結構あるな。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:18:25

    >>16

    今思いついた


    蓮華「しばらくお宝ちゃんにおぶられてたらな。酔ってるせいか、我慢できなくなってもうて(吐き気が)。そんでトイレに行きたいってゆってな。公園のトイレに一緒に行ったんや。んでスッキリした後、お宝ちゃんがティッシュで拭いてくれてな(口を)。いやあ、ホントにええ子やわ~!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:24:01

    >>25


    錆丸(アイザック)「『テメェ、何考えてんだ!!よりにもよってそんなところでスるなんて!』」


    蓮華「そりゃあ、後から思えば悪い子としたな~とは思ったよ?皆が使うところやし。でもあの時はもうとにかく我慢できへんかったんよ!大丈夫や。ちゃんと(便器の)中に(ゲ●を)出したから、そんな汚れてへんはずや!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:27:38

    なんかチェンソーマンの姫野先輩っぽいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:29:11

    >>27

    自分も思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:31:43

    >>24

    二日酔いにおける吐き気や食べたものによるが腹痛で、『つわり』と『妊娠』と誤認させられるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:19:45

    >>28

    >>29

    例のゲ…グロ画像思い出した

    蓮華と宝太郎に置き換えてもそんなに違和感ないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:22:36

    >>30

    やだよ、初めてのキスがアレの味なお宝ちゃんなんて…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:53:48

    >>31

    なんなら対抗して宝太郎にキスしにいった結果、りんねの初キスもゲロ味になるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:29

    なんかヤバい気がするからチェンソーマンは一回なしにしよう

    宝太郎ってテンション上がるほど冷静になってるからお酒飲むと逆に冷静になって周りの人に振り回されるタイプかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:39:29

    これがランクだとかロジカルな分析そんなんじゃ 語れないFRIENDSHIPですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:52:06

    煮え切らないザビーへの当てつけだろ。
    こんなに紛らわしいこと言うなら。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:10:50

    3●歳行き遅れの可能性もあるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:17:30

    >>34

    なんのフレンドなんですかねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:04:06

    >>36

    蓮華(2●歳)(ただし自称)(本当は3●歳)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:15:14

    >>38

    >>4

    だからザビーでこんなに泣いてるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:35:32

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:36:42

    「なぁ、お宝ちゃん…最近りんねちゃんと上手くいってへんのやろ…?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:24:58

    映画の墓標に2003〜2024って書いてあったから20〜21で確定のはず...

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:56:23

    アラサーに差し掛かってるかも知れん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:17:25

    >>34

    最終的には愛しかない世界が見れるかもしれないんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:25:09

    >>44

    認め磨き合えばね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:49:42

    >>45

    抱き合って()ばかりの印象しか湧かん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:53:36

    >>45

    何を磨くんだ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:22:15

    >>47

    そりゃあ、お宝ちゃんのエクスガッチャリバーを…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:11

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:45

    >>48

    話は変わるけどりんねと錆丸は本編中で握ったことあるよな、エクスガッチャリバー

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:17

    >>50

    どうしよう、48のレス見たからエクスガッチャリバーが隠語にしか見えない

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:56

    >>50

    りんねは何度かあるね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:49

    >>48

    それを手とか口とか胸とかで磨いて()…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:08:54

    >>41

    なんだこの昼ドラが始まりそうな雰囲気は

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:57:50

    中の人主演のドラマ



  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:19

    宝太郎「じゃあ水だけ飲んで帰りますね」
    蓮華「いやや〜かえらんといて〜!独り身で過ごすの案外寂しいんやで?」
    宝太郎「そうは言われても…九堂に怒られますし…」
    蓮華「最近…優等生ちゃんとうまくいってないんやろ?」
    宝太郎「それは…そうですけど…」
    蓮華「別に何かするわけでもないんやし…ええやろ?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:56:52

    >>56

    本当に何かをしないよね…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:37:25

    >>57

    「す、するわけないやんか〜…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:41:10

    >>58

    「後輩を弄るのも程々にしておけ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:05:12

    行き遅れの蓮華姉さんってありそうで怖いんだよな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:00:15

    >>60

    男性レギュラーが、今更割り込めなさそうな宝太郎にミナト先生とあちらから来てくれそうに無い錆丸にそもそもそこまで親しくないスパナだからな…

    錆丸にするにしても余所に求めるにしても、自分から大分頑張る必要がある

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:10:05

    >>61

    だからお酒の力を借りるんですね!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:49:03

    >>62

    「よっしゃ!酒の力借りてでもいい加減サビー落としたる!」

    「…あれ?」(目覚めたら見知らぬホテルの一室)(全裸で何か色々と痛い)(隣には全裸で泣いてる宝太郎)


    となるわけか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:26:24

    >>63

    お宝ちゃん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:04:43

    可哀想に

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:05:20

    >>64

    果たしてお宝ちゃんは

    蓮華お姉さんを傷つけてしまったから泣いているのか

    それとも

    酔った蓮華お姉さんに食べられたから泣いているのか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:12:44

    >>66

    どっちも…じゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:23:46

    「サビーがわるいんや!サビーのせいや!アイツが私のきもちも知らんでほったらかしにしとったから、ひとりぼっちで暮らすことになったんや!そうやろ?なあ、お宝ちゃん!私のこと受け入れてくれるよな?ずっといっしょにいてくれるよな?こんなことしたから、もうお宝ちゃんは私のもんやろ?なあ?」(宝太郎にまたがって腰を振りながら)

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:29:31

    >>68

    お宝ちゃん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:51:26

    そのうち良いことあるから...

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:38:32

    >>70

    良いこと(子宝ちゃん)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:39:07

    >>71

    だれうま

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:45:12

    「なぁ…優等生ちゃんやのうて、ウチと付き合おうよ…お宝ちゃん…」

    「ウチならこーゆーこと…ナンボでもさせたげるよ…?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:50:09

    >>73

    昼ドライダーになってまう…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:53:01

    >>74

    つまりキバか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:01:47

    >>73

    実際固い付き合いにはなりそうよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:42:59

    >>76

    性格的に相性良いのは蓮華お姐さんだろうしな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:56:47

    蓮華の花言葉って『あなたと一緒なら苦痛が和らぐ』らしいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:00:08

    >>78

    宝太郎が和らいでるかは…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:00:51

    >>79

    いつかきっと和らげる日が来るさきっと多分

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:03:59

    >>78

    苦痛(独身の寂しさ)なのが締まらねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:05:07

    >>78

    実家からの圧とかそういうのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:07:24

    りんね……こんな蓮華お姉さんに食われてる宝太郎見て落ち着けるかな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:09:47

    >>1準拠だとりんねザビーは一緒にいるし昼ドラなら…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:11:41

    >>84

    最近の風潮を踏まえると>>18かもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:12:32

    >>85

    宝太郎愛されか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:14:14

    >>86

    てことは蓮華お姐さんサビーにも好かれてないしやったお宝ちゃんは泣いてるしただただ不憫なだけ…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:18:18

    >>87

    段階を飛ばしたむくいやね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:24:32

    じゃあみんなが酔うとお宝ちゃんは食われるのか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:27:16

    >>89

    一番の不憫はお宝ちゃんだったか

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:27:33

    宝太郎が泣いてたのはみんなが食ってくるからか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:33:55

    >>91

    全員お宝ちゃん同時に食ったのか…4p?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:40:12

    りんね「宝太郎は私の物よ!!」
    蓮華「何を言っとるんじゃお宝ちゃんはウチの物よ!!」
    錆丸・アイザック『宝太郎は俺の物だ!!』
    バチバチバチ
    宝太郎「俺は誰のものでもないからさ…その……」
    りんね「なら早い者勝ちだね。」
    蓮華「受けて立つでぇ!」
    錆丸・アイザック「宝太郎は俺の物だ。誰一人として宝太郎に触れさせない!」
    宝太郎「俺のことで喧嘩しないで……」
    3人 ニヤリ
    宝太郎「ねえ!みんな!!……ちょっとこっち来ないで!!九堂くすがったいよ!錆丸先輩も蓮華姐さんも……」
    カチャ
    宝太郎「あっ……ダメダメダメダメ!あっ!服が脱げちゃう!!やめて!!うっ……あんっ!!はぁはぁ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:47:35

    ドレッド変身前とかはこういうことしそうな危うさはあるよ。
    光に焼かれすぎたというか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:34

    お宝ちゃん愛されスレになっちゃったよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:57:18

    遅れてきた反抗期のりんね(今日のスペース)
    1人寂しい蓮華姉さん
    友達少ないサビー
    の3人が光を求めた結果やね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:02:42

    >>96

    でちょっと前のレス見る限り勝ったのは蓮華お姐さんだったと…()

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:09:13

    >>97

    宝太郎自身が本当に心の底からその相手のことを好きにならなきゃ、勝ったとは真には言えんのよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:10:29

    >>98

    じゃあ、ドローやな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:10:37

    >>98

    ぶっちゃけみんなお宝ちゃんの事無理矢理食べてるかお宝ちゃん全員恐れてそうなんすけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:11:21

    >>100

    錬金アカデミーにいけなくなっちゃいそう…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:12:01

    >>101

    そこの先生が1番やばい可能性あるからね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:13:15

    ちょっと仕切り直した方が良くない?
    スレの方向性これでいいのか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:14:49

    >>103

    良くないね、一旦仕切り直したほうが良さそう

  • 105スレ主24/09/09(月) 21:37:02

    面白そうだから、どちらでもいいかなという感じです

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:38:52

    なら派生スレを立てるのはどうです?

  • 107スレ主24/09/09(月) 21:40:09

    >>106

    分かりました。ではこちらでは蓮→宝メインで別スレ立てますね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:41:16

    >>83

    蓮華「……誰かさんがお宝ちゃんの相手してあげへんのが悪いんちゃう?おあずけなんて酷なマネするからや…」

  • 109スレ主24/09/09(月) 21:45:00
  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:00:10

    酒に酔って襲われてもお宝ちゃんなら、笑ってヨシヨシして許してくれそう

    まあそれで相手のお宝ちゃんへの依存度が増すんだけどな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:15:57

    >>110

    宝太郎「蓮華お姐さん〜!次は酒に酔って襲ったりしないでくださいね!」

    (ベッドの上で蓮華によしよし)

    蓮華「すまんかったわ〜次はほどほどにするし!(お宝ちゃん…)」


    こういうことかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:34:06

    >>109

    有能~

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:20:25

    >>111

    お宝ちゃんそういう所やぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:38:05

    >>113

    蓮華には何回も襲われるようになったことであろう…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:19:23

    南無三

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:28:38

    >>111

    ベッドの上にいる時点で逃げられんのでは?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:39:28

    >>116

    事後の可能性

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:47:15

    >>117

    よく読めば事後か…!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:49:47

    >>118

    事後のつもりで書きました(筆者)

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:15:26

    キッチンいちのせに帰ったらりんねがテーブルに突っ伏して寝ていて罪悪感に襲われる宝太郎
    そのうちりんねは一晩中待つようになる

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:17:45

    その内酔ってなくても酔ったフリして襲ってきそうだし、なんだったら無理矢理お宝ちゃんに酒飲ませて気絶させて、その隙にヤるってこともしそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:19:01

    >>121

    んでお宝ちゃんが起きたら、酒に酔って無理矢理先輩襲ったってことにすると

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:21:15

    >>122

    「ダメって言うたのに…止めてって言うたのに…(嘘やけど)」

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:24:02

    重いよ……

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:25:36

    昼ドラが帰ってきたな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:49:46

    >>123

    宝太郎「ご…ごめんなさい!もうしません!」

    こう言うやろなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:51:57

    >>68

    宝太郎視点だと凄いもの見てるよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:59:59

    ~数年後~
    「ん?なに、ボーッとして?あ、分かった。今優等生ちゃんのこと考えてたやろ。誤魔化してもムダや。お宝ちゃん、すぐキョドるからバレバレなんよ!

    なに?昔の女思い出すくらい、欲求不満なんか?しゃあないな…まあ、あの子も寝たことやし…久々にスるか!あの子もお兄(姉)ちゃんになりたいって言うてたから、良い機会やね♪」

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:03:04

    >>128

    一貫して宝太郎は幸せになれないのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:12:52

    お宝ちゃん…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:12:57

    >>128

    相変わらず食われてるのか…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:16:40

    >>131

    ここまで来てまだ優等生ちゃんのこと想ってるのはすごく一途だなお宝ちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:18:44

    >>132

    忘れた方が幸せになれるは分かってるけど忘れられないんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:57:24

    もう子供も居るから逃げる事が出来ないのか……しかも優しいお宝ちゃんだし…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:58:26

    もう優等生ちゃんのことは忘れるべきやでお宝ちゃん…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:01:06

    他スレが基本長男だから、このスレは女の子で宝華(ほうか)とか

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:04:11

    >>134

    きっとそういう日を選んで酔わせたな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:09:42

    >>136

    めでたそうな名前だね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:51:32

    >>128

    >>136

    2番目は蓮太郎かな

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:39:11

    >>139

    なんか紫のニンジャみたいなやつだね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:00

    りんね…今頃相手見つけてんのかな…それとも…諦めきれなくて独り身なのかな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:52

    >>141

    錆丸とガッチャンコしてそう。お互い本命が取られたどうし慰めックスして……

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:53

    >>141

    風雅さん帰ってきたなら名家の娘になるだろうし見合いの話とかきそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:32

    >>142

    多分優等生ちゃんもお宝ちゃんに一途やし独り身なんじゃないかなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:13:26

    りんね(3●)(独り身)

    風雅「そろそろりんねも相手を見つけたらどうなんだ」
    りんね「そんなことどうでもいいよ………」
    風雅「りんね、相手なら私が探してあげてもいいんだぞ」
    りんね「大丈夫だから………」
    りんね「一ノ瀬…………」
    風雅「宝太郎くんがどうした?宝太郎君なら銀杏さんと結婚して子どもまでいるじゃないか。宝太郎君のことが好きなのかもしれないが無理だ。宝太郎君にも家族というものがあってな…………」
    りんね「分かってるよ!!!もう私は……………」

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:05:36

    >>145

    宝太郎と蓮華が式をあげてたらすごい気まずい雰囲気になりそうだなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:44:53

    >>128

    なんかそこに至るまでの過程とその後の結果がいろいろ見るのが怖くなるね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:16:14

    >>147

    くっそ気になりはする

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:19:32

    りんねちゃんがマルガムになるとかいうイヤな展開が脳裏をよぎってしまった…

    もちろん処●厨の動物モチーフのユニコンで

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:20:30

    >>149

    「お宝ちゃん、優等生ちゃんを救ってやるんや!(あわよくばここで…)」

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:51:13

    なんか書けと言われた気がするから書いてみた。

    蓮華姐さんが妊娠する前だから安心してみてね!


    x.gd
  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:27:30

    >>151

    安心かなあ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:43:03

    >>151

    妊娠する前だって言ったから安心したのにおい最後!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:21:45

    >>151

    話術で優位に立ってるのがホンマこいつ…ってなるな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:20:05

    ここが鬼畜蓮華の世界ですか()

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:25:59

    >>155

    独り身でサビーが全然アタックしてこないから後輩に手を出した蓮華の世界線です()

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:14:47

    寝言で九堂って言ってそのあと搾られてそうね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:17:18

    >>151

    この話の後お宝ちゃんは蓮華お姉さんにお仕置きと言う名目でまた………

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:49:24

    >>158

    「お宝ちゃんはウチのこと捨てたりせんよな。ちゃんとこの子のパパになってくれるやろ。」(お腹をさすり腰を振りながら)

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:07:01

    雑務用スーパーに一人で買い物をしに来た宝太郎の話

    宝太郎「今日も疲れたー!はぁ……もう12年経つのか……宝華が生まれてから……まだ宝華の好みが上手く掴めないなぁ、あっ!お金のチョコがあった!宝華は蓮華と一緒でお金が好きだからな!蓮太郎は俺と好みが似てるからそこまで苦労はしないなぁ。」
    一人で子育てに対することを真剣に考えている宝太郎。
    宝太郎「あっ……鬼辛の激辛ペロングだ……そういえば九堂って辛いものが好きだったな……今何してるんだろう?一度でもいいからまた会ってみたいな………」

    りんね「一ノ瀬………早く一ノ瀬と再会してまた色んな思い出話を語り合いたいよ………あっ、鬼辛の激辛ペロングだ!なんだかんだ言って一ノ瀬の激辛の創作料理美味しかったな………また食べたいよ…………」

    ガサッ
    激辛ペロングを取ろうとすると手が当たる
    宝太郎・りんね「あっ……ごめんなさい……」
    宝太郎・りんね「えっ………?」
    りんね「一ノ瀬?!」
    宝太郎「九堂?!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:08:40

    >>160

    これは止まっていた時間が動き出すのか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:09:22

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:33:49

    >>160

    蓮華呼びしてるのがどこか切なく感じる…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:34:42

    >>160

    りんね「何で一ノ瀬がここに?」

    宝太郎「何でって夕ご飯の買い出しに来たから……」

    りんね「そうなんだ……じゃあ気づかなかっただけで今まで近くにいたんだね……」

    宝太郎「そうだね……」

    りんね「ここだとさ落ち着かないし公園でちょっと話そうよ。」

    宝太郎「うん。その方が静かで集中しやすいしね…」

    富良州公園

    りんね「あのさ、一ノ瀬……私ずっと一ノ瀬に会いたかった……だから今すっごく嬉しいんだ。また一ノ瀬と会えて……」

    宝太郎「俺も子どもが2人生まれて蓮華と一緒に生活しているけど、子どもがすっごく可愛くて楽しいけど、九堂の事が忘れられなくて、辛い日も多かった。だからまた九堂と会えて俺も嬉しい。」

    りんね「そうなんだ……」

    カァーカァー

    宝太郎「もうこんな時間だ。帰らないと!ごめん九堂!また明日ここでな!」

    りんね「一ノ瀬、手繋いでいい?もう十二年以上前から一ノ瀬が好きだから……」

    宝太郎「う、うん…いいけど…」

    ギュッ

    りんね「久しぶりの一ノ瀬の暖かさ……もしかしたら一ノ瀬と毎日こんな日があったかもしれないのに……」

    宝太郎「そうだね……でも今の俺には家族がいるから!あと家向こうだからまた明日!!バイバイ!!」

    りんね(笑顔で手を振る)

    宝太郎「久しぶりに九堂に会えた……早く帰らないと!うん?あれなんだ?」

    蓮華「えらい遅かったな!凄い嬉しそうな顔しよったけど優等生ちゃんと会うたんか?」

    宝太郎「いや、そんなことないよ!蓮華姐さん!!」

    蓮華「なんで昔の呼び方に変わってるん?やっぱり優等生ちゃんと!家族会議や!!」

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:51:39

    >>164

    そして歳の離れた弟が妹が産まれるのか

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:04:52

    >>165

    産まれるきっかけになったお仕置きと言う名の行為の時にお宝ちゃんは泣きながらごめんなさいって言ってて欲しいな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:13:40

    性欲強すぎだろこの蓮華先輩…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:47

    酔って、お外で子供をこさえたがるかもしれん

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:47

    >>167

    後輩襲って孕んでるわけだからね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:31:54

    >>167

    大真面目に分析すると>>68>>73の辺りからお互いにレスでギクシャクやらもて余してる所でやらかす


    一見すると蓮華先輩が優位に立っているが、依存しているのは先輩の方で体で繋ぎ止めようとしている傾向にもあるので、宝太郎が強く出ればあるいは…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:35:19

    >>168

    酔った蓮華と宝太郎が九ツ村温泉でガーッチャンコ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:56

    >>170

    残念ながら一番の鎖は子供なんだ…

    子供が出来る前なら………

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:51:53

    >>170

    >>172の言うように子どもがいるから宝太郎が離れることができない。子どもができる前に離れろ?デキ婚だから無理だな!はっ!はっ!はっ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:54:18

    >>171

    「いっそ、九人くらい作ろっか❤」

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:44

    蓮華先輩の体にハマってしまうお宝ちゃん…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:02

    >>175

    ハマっているのは蓮華お姐さんのほうさ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:40

    ここの蓮華の名称ってNTR蓮華で良いのかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:30

    >>177

    というよりマルチバーススレで名前これになってるしほぼ強制でこの名前じゃない?まるで無理やり結婚することになった宝太郎みたいに(ツクテーン♪)

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:39

    >>177

    酔いど蓮華先輩って呼んでた、自分は

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:10:24

    お宝ちゃんはりんねと人生を共にしたかったのに…
    1日の蓮華姉さんの行動で人生が狂っちゃうとは……

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:18:34

    >>180

    2人が自覚する前に実力行使してるからしょうがないね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:16:00

    二人がお互いの事を自覚した時には時すでにお寿司だならね…………

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:16:07

    酔ったらお外でエッチしてくれなきゃ、帰る気にならなくなる蓮華先輩

    木に手ついて後ろ向いて、下着をずらした状態で誘ってくる

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:46:57

    >>123

    「あー、しかも昨日危ない日やったのになー。もしかしたらデキるかもしれへんなー。こりゃあ一生責任取ってもらうしかないなぁ?♥」

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:33:46

    ほんまここのたこ焼きは……

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:16:35

    >>183

    でヤラなかったらお宝ちゃん襲われるんやろうなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:55:44

    >>183

    見られても記憶消せばいいと思って

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:49:10

    >>183

    惑星イチノセに連れていくか

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:52:24

    >>188

    「宝太郎と蓮華は何をしてるゴーン?」

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:03:39

    >>189

    「ウチとお宝ちゃんが愛し合ってるとこみんなにも見てもらお」

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:08:15

    >>190

    キンキラヴィーナ「ヴィ~ナ❤(私達も愛し合ってるところを見せつけたろ、ダーリン❤)」


    ドンポセイドン「ポセイドン…!(く、来るな!ワシにはマーキュリンがいるんだ!)」

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:20:37

    >>183

    ヤッてる時に「あの時のお宝ちゃんも、酒に酔ってこんな感じで無理やりしたんやで?(嘘) >>111 みたいなことゆっとたのに、自分がそうなっちゃ人のこと言えへんなあ?」


    「私の体よっぽど良かったんか?優等生ちゃんそっちのけになるくらい気持ちよかったんか?」って宝太郎の精神をゴリゴリ削ってきそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:23:56

    >>192

    精神的に弱らせたあと優しい言葉で包めばお宝ちゃんも蓮華お姐さんのモノやな

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:27:19

    >>183

    出そうになって抜こうとした瞬間、ギュッて締め付けて搾り取るんだろうな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:06:23
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:30:42

    200なら惑星イチノセに移住

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:32:06

    >>195

    乙!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:32:18

    200ならりんねがマルガム化

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:32:20

    >>195

    盾乙

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:33:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています