おおっなんか凄いことになっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:00:33

    本当にすごいことになっていく!



  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:01:09

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:01:14

    ソーセージレジェンズ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:01:22

    なっなんだあっ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:01:43

    ふうん雌筋肉チンポバトルということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:01:50

    また対立煽りか…と思って通報しに来たら本当に凄いことになってたんだよね
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:02:32

    ふたなりチンポちゃんばらってなんだよ!?!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:02:34

    差別化できてハッピーハッピーやんけハッピーハッピーハッピー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:02:36
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:03:42

    気に触ったなら謝ります どうもすみませんでした
    でも……結局のところホモですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:04:08

    説明されてもよくわかんないんスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:04:20

    急げっ乗り遅れるな
    "ふたなり・チンポ・チャンバラ・ラッシュ"だ
    なんか本国の方では負けるとヘイローが砕けてモブ化することになってるらしいんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:04:31

    チンポフェンシング=神
    初めてやった時に即負けした屈辱が忘れられないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:04:44

    もう駄目やホモコンテンツは見捨てよう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:05:10

    >>14

    いいや

    これから始まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:05:11

    か、韓国語って奥深いんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:05:14

    まいったなぁ...普通に抜けるよ...
    激エロ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:05:34
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:05:36

    >>「刀じゃなくてふたなりチンポチャンバラした方が人気になるんじゃない?」という意見


    全ての元凶は意見したお変ク、お前だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:05:37

    K国人がこんな





    の集まりだったなんてワタシは聞いてないよッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:06:33

    最強メスふたなりチンポバトル!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:06:47

    K国のほも

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:06:59

    まあ気にしないで これでKVは認められたって事ですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:07:01

    別に当てれば使い手は誰でもいい銃より人によって実力差が分かりやすい刀やチンポのがいいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:07:13

    ヒラムシ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:07:19

    半分ヘイト創作なんだよね凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:07:33

    何を言っているこのヒラムシは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:07:43

    このチンポどないする?
    (自演や対立煽りで荒れてるよりはマシだから)まあええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:07:52

    やっぱり下ネタは平和になるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:08:29

    >>23

    後は販売か配信を待つだけだよね パパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:08:30

    ヘタにブルアカ回りつつかれるよりこっち押し出された方が運営さんサイド的にはキレそうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:09:41

    ペニスフェンシングの字面につられて本来の役目を忘れていると思われるが…
    発射するんだから銃のがふさわしいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:09:44

    ふうんオチンチンチャンバラしましょう!ということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:09:53

    >>23

    おそらく遊ばれてるだけだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:13:09

    ふうん これのメスブタ版ということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:14:36

    >>31

    こ、このスレでもそれやるのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:15:21

    おちんちんチャンバラしましょう…?


  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:15:54

    >>36

    えっどうしたんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:16:05

    性癖を満たしつつそれ隠れ蓑にネガキャンもこなすとは…見事やな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:16:35

    >>36

    逆に何目的でスレを開いたのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:17:09

    荒れていたプロジェクトKVに…チンポが生えてきたあっ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:17:51

    >>3

    ふぅん レズチンポバトルってやつなんだなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:17:59

    なんか妙にふたなりものが流れてくると思ったらそういうことなんスね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:18:14

    KV!今からでも遅くない…エロゲす滑りしろ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:18:34

    ホモだかレズだか分かんねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:18:52

    き、キ.チガイスレといい人間の発想って凄いんだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:19:17

    >>39

    ふたなりチンポチャンバラ界隈も驚いたと思うよ、突然大手のコンテンツから大量の供給が降ってきたんだからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:19:26

    これで本当にふたなりチンポモノを出されたら普通にブルアカと兼業でやっていきたくなりますね…マジでね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:19:28

    >>44

    今滑ってもふたなりゲー扱いされるやないけーっ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:20:10

    プロジェクトKV・・・ふたなり同人誌待ってるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:20:20

    なんならもう普通に剣戟しててもちんぽフェンシング扱いされるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:20:45

    じゃあブルアカにもふたなりを入れて先生からNTRしよう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:20:51

    >>48

    まぁ流石にこのネタ逆輸入はお変クどころかKV(チャージマン研)案件だと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:21:18

    ふぅん ブルアカが過酷で流行ったようにKVもふたなりで流行らそうということか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:21:35

    >>52

    いいや先生が寝取られる事になっている


    というかそういうイラストが流れてきたんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:21:38

    もしかして遠回しなイメ損なんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:21:41

    以下マネモブの好きなふたなりキャラスレ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:21:56

    >>26

    半分…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:22:16

    >>57

    公式ふたなりキャラ少なすぎるやろがーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:22:32

    カウンターヘイトでふたなりkvキャラにボボパンされるブルアカキャラの絵が投入されると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:22:36

    ふうん サービス開始前にふたなりイメージをユーザーに打ち込んでおくということか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:22:50

    >>57み、やめろ

    声優さんの事を思い出して泣きそうになるからやめろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:23:12

    >>56

    遠回し?

    直接的と言ってくれや

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:23:28

    ただのネタでしかないのになんとか愚弄につなげようとしてて笑うんだよね
    ほんま先生って悪どいなあ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:23:43

    別にふたなりチャンバラバトルはどうでもいいんだよ
    問題は…勝負の勝ち負けをどう判断するかってことだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:23:44

    プロジェクトKVの今後のイメージに悪影響出そうなん大丈夫なんスか?
    ブルアカでいうと全キャラアリスみたいな扱いされ始めたみたいなモンだと思われるが

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:24:02

    韓国人普通にふたなり好きなんなぁ!ボクも好きやで!このままふたなりチンポバトルモノとして楽しもうなぁ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:24:31

    お前ら…変なクスリでもやってんのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:24:35

    >>65

    ちんちんが折れたら負け…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:24:37

    >>57

    あげるのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:24:40

    >>66

    まぁ小さな事は気にしないで 無名よりはマシでしょうから

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:24:44

    変に荒れるよりイカ臭くなる方がマシなんじゃねえかと思ってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:25:02

    >>66

    この程度で悪影響ってほど出ると思ってるのん?

    それとも願望?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:25:45

    >>66

    C国K国人はあのコンテンツが好きだからね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:25:59

    >>69

    惨事を超えた惨事

    モータルコンバットのエッセンスも加わったエログロふた列車でやんす

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:26:08

    多分正式にゲーム?がリリースされたりしてもふたなりモノが増える材料にしかならなくなりそうなんだよね、面白くない?
    いやっ、聞いて欲しいんだがね、出来ればそういう同人誌が見たくてね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:26:11

    >>65

    らしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:27:06

    >>76

    実際同人でやってる分にはマジで大歓迎だしもっと増えてほしいですね…ガチでね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:27:26

    >>69

    おちんちんは大事に扱えって思ったね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:27:31

    ふぅん最強チンポバトルということか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:32

    遅かれ早かれ刀使うメスブタの時点でふたなりネタが生えてきただろうしマイ・ペンライ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:31:10

    流れてくるふたなりかおるが例外なくデカチンで笑ってしまう
    ふうんおっぱいがデカい奴はチンポもデカいということか

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:31:46

    もしかして東方と同じく同人サークルの集まりみたいにやっていくタイプ?
    公認でふたなりが出せるようになるタイプ?
    珍しいふたなりボボパン(原義)モノもやれるタイプ?

    参ったなァ本気で楽しみになってきちゃった

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:31:54

    エロ売りは単なる蛆虫だがふたなりチャンバラなら間違いなくブルアカと差別化ができてハッピーハッピーやんけ

    いやあ、ブルアカ要素を薄めるのではなくふたなりを推し進めることでパクリ批判を消しとばすとは流石やな(ニコッ)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:32:38

    ふたなりなら間男が出てくる余地もなくてハッピーハッピーやんケ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:32:58

    このゲームを楽しみにしているワシとしては少しでも批判が減りそうで嬉しいスよね
    ふたなりは苦手やけど楽しむ人もいるだろうし まあええやろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:33:06

    参ったなあ、数年後のコミケにふたなりチンポチャンバラ島が出来る可能性が出来ちゃったよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:34:16

    チンポチャンバラ…聞いています
    負けると男として最大の屈辱が待っていると

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:34:34

    公式絵師が描くふたなり絵…待ってるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:34:48

    >>77

    ふぅん、つまり生物学的な方のチンチンチャンバラということか...

    ペニスフェンシング - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:35:55

    K国…すげぇ
    変態性で我が国と同レベルまで堕ちてきたし…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:36:18

    やだよ薄い本の9割がふたなり本になる未来なんて

    いや百合の一種だと思えばイケるか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:37:15

    ヨンハがブルアカとは無関係と表明したのってま…まさか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:37:31

    ふたなりエロゲはともかく公式垢が攻めたファンアート拡散してるあたりエロゲなのは本当だと思ってんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:37:57

    >>91

    堕ちた?並びたったと言うてくれや

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:05

    あ、あの俺フタナリのバトルファ​ックものが好きなんスよ…いまからでも流行をチンポフェンシングからバトルファ​ックものに変更できないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:25

    >>91

    日中韓で某規約違反memeを共有し合っている時点で所詮は同じアジア民族なんだよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:27

    >>86

    ああ今後スレ立てたらでもこいつチンポ生えてますよね?で荒らせるから満足だぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:40

    >>93

    ブルアカのキャラとのチンポバトルを避けるための配慮かもしれないね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:39:32

    ふうん ゲーム開発部の名前がエロゲメーカーだったのは布石だったということか

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:39:46

    でもねオレ、ふたなり好きだからヘイト創作に使われてるのを見ると激エロ絵が流れてきても抜けなくなるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:39:52

    面白いのがガチギレしてる層が茶化すなって切れてることなんスよね
    まさか三つ巴になるとは思わなかったでしょう?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:40:10

    >>13

    何やってるこのバカ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:40:39

    >>96

    いいやチンポバトルに勝てば抵抗する相手にバトルフ ァックできることになっている

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:40:54

    >>102

    内ゲバに内ゲバを投下だあっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:41:55

    発端が発端だしヘイト創作紛いだけど激えろだからええやろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:42:01

    ふたなりものってなんか濃い絵柄多いからこういうブルアカ塗りでフタナリ・ラッシュされたらコロっと靡いちゃいそうなのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:42:03

    ……で、全く興味なかったけど今回の件でリリースされたらやってみようかなと思ったのが俺!

    悪名高きふたなり好きの尾崎健太郎よ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:43:02

    憤ってる層がおまえらちんぽフェンシング好きなんだろ?でぶちぎれてるのがおもしろいのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:43:12

    リリースがいつになるか分からない以上熱が冷める前にリリースして欲しいが…
    待ってるよ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:43:23

    先輩新説並にガバガバで草生えるんすよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:43:30

    >>107

    俺と同じ同じ同じ同じ感想だな………

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:43:37
  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:44:40

    >>60

    エロければなんでもいいですよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:44:54

    あの男たちはリリース前までふたなりネタで持たすつもりか…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:45:43

    >>115

    リリース後の布石じゃないっスか?

    一枚でもそういうイラストがあれば無限に擦られるのん


    ブルアカでもまさにそうだしな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:45:49

    >>108

    本家がふたなり推しじゃなくてもそういう同人が描かれるのは確定してるからね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:46:58

    まぁふたなりは割と人気ジャンルだから今回の事が無くても描かれてたと思うんだけどねっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:47:02

    >>115

    ブルアカの彼氏概念みたいにふわっとしたものでも一枚でもイラストで形になってると持ちだせるからやっかいなんスよね

    リリースまで熱が持つとはおもわないっスけどその辺に転がってていいものじゃないのはたしかなんスよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:47:59

    ワンピースだってドフラミンゴがあのイラストで一時期汚染されてたから
    ネットだと汚染されたら浄化するまで時間がかなりかかるんスよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:48:09

    刀剣で戦う女の子の刀剣をチンポに変えても違和感ねーよ、つか見てーよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:48:42

    >>118

    しかし…ふたなりものは割と嫌悪者が多いジャンルでもあるんです…

    元々がヘイト寄りだしなっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:49:33

    >>118

    ブルアカでもふたなり絵は出てるしな(ヌッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:50:04

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:50:19

    よしっそれじゃあ企画を変更して変な落書き顔を貼り付けた麻袋頭のふたなり大人とふたなりKY少女の純愛ストーリーを作ろう!
    ちなみに緊縛大人と少女の絡みがワシの性癖なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:50:24

    ふたなりだったら許される心理 どこから!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:50:43

    >>25

    種付けチンポバトル・・・神

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:51:15

    まあKV側の情報がなさ過ぎて荒れる以外じゃネタ路線しか盛り上がりようがないからバランスは取れてるんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:51:26

    >>126

    いやっ聞いて欲しいんだがね、占有されてるパイを奪うのではなく別のパイを取りに行くならまあええやろくらいで済むんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:52:05

    >>126

    そもそもK国の方も茶化して笑ってるだけだからないよ(笑)

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:52:11

    ふたなり…神

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:52:35

    冬コミで公式が出す同人誌…待ってるよ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:52:45

    >>96

    フェンシングに勝った方が負けた方をボボパンする権利を得るとか、フェンシングで負けても2回戦のボボパンバトルにするとかでもすればええやん…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:53:03

    読んだら訳の分からない設定付与されまくってて困惑したのが俺なんだよね

    3年経ったらヘイローが砕けて女になって社会奉仕しなければならない

    あーーーー何言ってるか分かんねえよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:53:33

    しかしXユーザ達を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは情報が出てないKVだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:54:00

    エロいからなんでもいいですよ エロいエロい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:54:09

    彼氏概念で茶化されてキレてた先生たちがふたなり概念で茶化してキャッキャッしてるの面白いんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:54:22

    まいったなぁ 俄然興味が湧いてきちゃったよ
    でも嬉しいなぁ 公式でチンポフェンシングをする作品がこんな有名コンテンツになるなんて で負けたときのボボパンのペナルティとR18描写はどうなるんです?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:54:28

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:54:33

    >>135

    もしかしたらおちんぽフェンシングバトルボボパンゲームなのかもしれないね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:54:34

    >>130

    ウム……なんなら公式が韓国語で一切プレスリリース出してないことにブチギレてるのもこのふたなり騒動の一因だからね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:55:03

    🟦🟥のふたなり絵自体珍しくないからヘイトだと思ってない

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:55:24

    何故か最初に同人サークルで出る意味が良く分からなかったんスよ…エロゲとかだったらふたなり差分用意してもらっていいスか?
    というか健全なやつでもパンツに膨らみを入れてもらってもいいスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:55:34

    恐らく己を孕ませるふたなり棒を探しにやって来たと思われる
    なんか人類滅亡の危機って大義名分があるし寮暮らしで性欲発散するのにも人目があるが、逆に言えばオ◯コの相手がどこにでもいるってことヤンケ
    もうやりまくりのカーニバルだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:56:02

    やれっ 過去ホシノ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:56:16

    これでもキャラがエロいのに内部のゴタゴタで萎びてるオチンチンをふたなりで無理矢理元気にさせてるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:56:25

    ブルアカオタのKVネガキャンきめーよ
    普段は異常嫌悪者に付きまとわれてるとか言ってる癖に
    同レベルになり下がってどうするガルシア

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:56:35

    自分の迷いを刀で切り伏せていく

    刀=チンポ

    参ったなあ脳みそチンコなの揶揄されてるみたいだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:57:00

    もしかしてプロジェクトKVが正式に始まったらふたなりで茶化しまくればいいんじゃないスか?
    プロジェクトKVも荒せてブルアカの評判も下げれて一石二鳥ヤンケ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:57:29

    で…!割と本気でふたなりモノを見たいのが俺…!悪名高き外野の蛆虫よ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:57:30

    チンポ どこに!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:57:31

    >>145

    小鳥遊ホシノはふたなりなんかじゃない!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:57:39

    本気でチンポフェンシングのコンテンツなら大歓迎するし多分やるのが俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:58:07

    まいったなぁ 豪華な方のヘイロー持ちのふたなり少女と簡素な方のヘイロー持ちのふたなりKY少女の絡みが見たくなってきたよ
    よしっそれじゃあ脳みそを変更してどっちのゲームもしっかりやって脳内で絡みを作ろう!これで二次SSを大量に作ってやるぜ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:58:13

    きな臭い要素はビンビンなのに作品関係の正式な情報はろくにないんだし下ネタに装飾されるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:58:47

    凍京ネクロみたいに全年齢版とR18版で分たれるんじゃないんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:58:49
  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:59:01

    間違いなくあらゆる所でふたなり絵ペタペタ伝タフが始まるからクッソ荒れると思うのが僕です

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:59:10

    オラーッ リリースの目星ぐらい教えんかいっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:59:23

    ブルアカの方にも生やせば二倍になってお得なんじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:59:39

    >>158

    ふたなり無理な奴が暴れそうなのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:59:50

    >>155

    ブルアカオタク君大丈夫?そんな謎理論を振りかざしてたら

    タフカテで後藤がブルアカにやってる事も正当化されるけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:00:08

    プロジェクトKV始まる前からブルアカ界隈のキモいこと言った方が面白いみたいな風潮に侵食されてて嫌になるんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:00:39

    伝タフ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:00:43

    >>160

    銃=チンポ

    弾が出る棒状の物体は最もチンポに近い存在なんや

    ブルアカにも生やせば二倍おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:00:44

    >>163

    客層は同じだし まっなるわな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:01:12

    >>155

    いつ出るかもゲームジャンルも何もかも不明であやふやなままなんだ!

    本作について語れることがないからそれ以上の賑わいが欲しいなら妄想で話すしかないんだっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:01:13

    >>163

    エロゲーなら全てが許される でこれエロゲーなんですか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:01:19

    >>165

    もしかして砲や魚雷を装備しているKANSENや艦娘もふたなりなんじゃないんスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:02:19

    >>168

    さあね…ただラッキースケベ的な要素がありそうなのは事実だ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:02:20

    >>163

    ブルアカに露骨に寄せてるんだから己の悪因因果を呪えですよね🍞

    茶化して笑ってもらえるだけありがたいと思われるが……

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:02:30

    女の子がいっぱい集まってどんちゃん騒ぎするゲームのファンの行儀の良さなんて一部のマニアとネット初心者くらいしか期待してませんよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:02:56

    つまりホモでは?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:03:23

    プロジェクトK(金玉)V(ウイルス)
    ふうんつまり女の子に金玉と竿ができるウイルスが蔓延した世界ということか

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:03:36

    本家がどうなるのかは知らないけどふたなり同人が作られることだけは決まって嬉しいんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:03:38

    あうっこんなスレでも愚弄とブルアカに擦り付けをやるのかあっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:03:40

    これを機に🟦🟥でもふたなりが増えて欲しいのん…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:03:57

    >>176

    擦りつけも何も事実ヤンケ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:04:02

    そもそもヤンクミとかいうなぜ訴えられないのか不思議なレベルのネタで流行ってるようなゲームヤンケ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:04:12

    まあブルアカがどうとか気にしないで KVはふたなりチンポチャンバラバトルルートに進んだので同じパイを食うことはなくなりましたから

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:04:18

    負けるとモブになる重たい尊厳破壊に韓国のオタクの国民性を感じるのが俺なんだよね
    あの国のリョナ絵ハードなの多いしな(ヌッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:04:38

    >>179

    他所のコンテンツにもやり始めたのが原因ですね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:04:40

    いいんですか?ブルアカのおすすめふたなり本を貼っても

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:05:04

    >>181

    えっ兜合わせみたいなのに魂賭けてるんですか

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:05:08

    >>183

    やってくれよ 必要だろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:05:13

    >>183

    グルル…中年ふたなりおばさんのやつがいい…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:05:30

    やけにキレてる奴いるけど
    そもそも年内始動なのにリリースの大まかな目星すらついてないコンテンツでネタと展望以外何を語るんスか?
    ふたなりが無理ってんならともかく明らかに違うキレ方してる奴いますよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:05:55

    >>163

    ブルアカキモいこと言ったやつが優勝なのに先生以外の竿受け付けないの意味不明なんだよね

    ワシは見ず知らずの奴に生徒が襲われる同人誌が読みたいんだよえーっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:06:20

    >>188

    …探せば普通にありますよね🍞

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:06:32

    秘奥義として飛ぶ斬撃(白色)を使えるのか

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:07:24

    >>189

    シロクマ…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:07:25

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:07:46
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:07:53

    もしかして巨根ふたなりなら大業物扱いで名刀扱いされるタイプ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:08:17

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:08:19

    >>192

    KVを茶化して遊んでるスレなのになぜか反応する先生がいるからね

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:08:33

    >>193

    なにっこ…この2人なのかあっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:08:48

    >>190

    まずいなぁ…昔のエロゲーで似たようなことする奴がいたよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:08:51

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:09:04

    >>193

    あざーっす!ムフフ今日のオカズが見つかったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています