スティルトレーナーとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:05:27

    かなりのトレウマになりそう以外は人物像が想像つかないやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:06:38

    スティルの狂気をどう受け止めるのか気になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:07:14

    スティトレ「慣れてきた!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:08:07

    ラモトレ、ジェントレとトリプルティアラのトレーナーはヤバイの法則にあてはまるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:09:12

    >>2

    抑えようとする方向でいくのかそれも君だと受け入れる方向でいくのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:09:13

    お菓子大好きはスティルの方だけなのか、はたまたトレーナーもなのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:09:19

    狂気を受け止めたうえでその狂気をなんとかしないと史実√(三冠後ボロ負け)だからな
    荷は重いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:10:39

    上手いこと折り合いをつけて光と闇が両方そなわり最強に見える状態になるに1ペソ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:12:41

    スティルの狂気トリガーがレースらしいからメイクデビューの時点でトレーナーとしての裁量が求められているという

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:13:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:19:25

    序盤はアヤべさんとカフェあわせたみたいな感じになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:21:58

    超鈍感トレーナーで上手いこと受け流すか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:24:33

    >>12

    (今日のスティルはいつもより元気だな! 何かいい事でもあったのかもしれない)

    ってこと……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:26:08

    最初から好感度MAXなのか最終的にMAXになるのか気になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:26:50

    👏「スティルいる?」
    👰‍♀️「ここに居りますよ」(天井から)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:27:12

    >>14

    なんか接続してそうだしそれこそ赤い糸の運命みたいな出会いしそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:13

    にぶちんトレーナー!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:48

    >>15

    ニケとか黒崎とか三田悦子みたいな姿勢で登場しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:31:23

    何となくスティルが間桐桜っぽいから士郎とかCV杉山紀彰で妄想してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:32:34

    これでニブトレーナーだったらルビトレ以上のクソボケだと思うんですけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:32:42

    >>19

    叫び声のバリエーションが豊富なトレーナーか


    🧙‍♀️「そこのトレーナー!杖になりなさい!」

    🪄「はい……スティルトレーナー杖になります……」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:33:08

    (今日のスティルもかわいいなぁ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:33:13

    ハチャウマのストーリーを見るに狂暴な人格故に周囲と距離を取ってたらしいから
    偶然スティルの狂気を目撃する→君の走りは凄い!
    みたいに物怖じすることなく接してくるタイプかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:35:22

    キャラスト一話でトレセンに入ったはいいもののなかなか担当ウマ娘との契約できないトレーナー
    気分転換にとっておいたお菓子でも食べようとトレーナー室にもどると
    見知らぬウマ娘がそのお菓子を食べていた場面に遭遇し呆気に取られていると…
    「…食べます?」

    それがスティルとの出会いだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:37:19

    恐らくシナリオ時の世間はアドグル(と思わしき)ウマ娘に注目が集まってそうだからスティルとトレーナー二人だけの道っていうのは強調してきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:42:54

    狂気には狂気をぶつけんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:44:46

    勝手に争え!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:13:03

    より強大な狂気で優しく包みこんでくれるトレーナーかもしれない
    キミが狂気に浸っていても誰にも気づかせない、だから存分に浸ると良い
    みたいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:20:48

    そんなエイリアンVSアバターみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:14

    既婚者パターンの可能性

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:58

    ウマトレーナーだから多分受け身のキャラとかにはせず逆にトレーナーの方がスティルにヘラって共依存の関係とかにしてきそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:41

    かなりのトレウマが、かなりのトラウマに見えた。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:08:04

    最も不安定な娘に誂えられた史上最高のスパダリであって欲しい

    最低限ユニトレのような、奇人との出会いに動揺してるように見えてどんどんと未知との検証を進めてくぐらいの変な胆の据わり方を持っていて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:12:14

    狂気をなるべく抑えようとしてるのに寧ろ普段の淑やかなスティルじゃなくて「走ってる時の獰猛な君が好き!」なヤバいトレーナーかもしれない


    ウマ娘とニコイチのトレーナーがそんな2面性の片方しか愛してないような馬鹿野郎のわけねぇわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:32:11

    多分完全に狂気に飲まれ切ると原作コースで頭打ちになっちゃうんだろうなって予感はする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています