(中の人ネタ)ここだけアスナが健忘症の代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:06:56

    暇な時間が続くとメタ発言やギャグを連発する謎のナマモノ化する症状を患っているC&C。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:09:01

    【メルブラ】ネコアルク 勝利&登場台詞集 【MBTL・MELTY BLOOD: TYPE LUMINA】

    アスナとアルクェイドはわかりやすいけど、これは同じ人とはわからんわ…。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:10:19

    何になるんだろ…イヌアスナ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:13:24

    イヌアスナかネコアスナか…
    トキとつるむと2人で延々とボケてそうだw

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:16:39

    ネルのツッコミが激しくなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:27:56

    本家のパターンを考えると
    ネコアルク・アスナ
    謎のネコA
    ネコアスナ

    このあたりか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:41:17

    目からビーム出せるようになるアスナは ちょっと すごい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:00:25

    先生に対して容赦なく毒吐きそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:34:21

    副作用の方向性がデッドプールとかあっちの方だ…w

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:11

    アスナって柚ねえだったのかわからんかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:35

    一瞬昔触手物のエロアニメに出てましたとか言いだすかとそう言えばCV変わったんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:52:19

    ヒフミ(中の人)と漫才してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:19:36

    ジュンコが天敵になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:25:04

    >>10

    実はリメイクでアルクェイドの声優が変わったのでこのナマモノの声も変わったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:27:41

    >>12

    なんならヒフミもネコ化したりしてな…


  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:03:22

    なんだかんだで先生には気安く接してるのは変わらなかったりしそう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:45:46

    たまにネコアスナモードで窮地を脱する時とかあるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:42:29

    ネコモードで先生の頭に乗ってたら元に戻るとか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:43:09

    >>18

    "首の骨が折れそう"

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:00:16

    代わりにめっちゃ足が早くなって、さわるとランダムで電子機器が壊れる様にしよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:03:24

    >>20

    ミレニアムに存在してはいけない存在に変えるな

    アリスが部屋の隅でガタガタ震えてんぞ(アイツほぼ有機体な気がするけど)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:04:16

    大体どの生徒にも作中視点ではわけわからんこと言いそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:33:03

    長谷川育美
    アスナと喜多郁代はわかる
    ブルボンとアルクはまあわかる
    ショタグエルはわからない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:16:49

    >>23

    高めの声で演じてるキャラが多いけど、低い声も凄い幅広いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:08:31

    「まあ〜その、ご主人サマ?あんまり深く考えるのもヤボっていうかヤブネコっていいますか〜…」
    「制作側も多分よくわかってにゃいヤツってのが、結構そこら中に転がっていますんで、この界隈…」
    「…ッて、誰が制作側もよくわかってにゃいヤツじゃい!」
    "私は何も言ってないんだけど…"

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:52:13

    エンジニア部のトンチキ発明については、
    ノーマルアスナ→爆笑する
    ネコアスナ→ドン引きする
    みたいなイメージがあるし、割とツッコミもこなせそうなんだよな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:41:45

    ネコアルク・カオスポジになった黒服、ネコアルクロフクとか生えてきたりせんか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:43:12

    他のどのキャラよりもぼざろやウマ娘とかの配信で聞く長谷川育美さんの地声に一番近い気がするのは俺だけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:04

    しゃがみ移動で煙草に火をつけてジリジリダメージ与えるアスナってコト?!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:09:40

    これ戻るタイミング次第でグダグダになるヤツ…w

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:18

    普段の自分の奔放ぶりや豪運にもセルフツッコミ入れてそうだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:46:15

    アスナがネコアスナになる概念なのはわかるのだがアスナとネコアスナが同時に存在してやりとりするところ見たいというのは野暮かな?
    ボケ枠のはずなのにノーマルアスナにツッコミ入れまくるネコアスナの絵面が見える気もするが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:50:43

    >>32

    アルクェイドの方も本家月姫ではギャグモードでデフォルメされた本人扱いだったのが、メルブラで別存在に分離したからな…w

    どっちもありだと思いますわよ。なんなら何故か分離・独立しましたでも通りそうだし。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:09:34

    ミチル…嘘だよな…?
    お前…猫耳だったのか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:18:21

    >>34

    間違えた、ネコミミだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:25:20

    >>32

    タイガーコロシアムアッパーだと(アルクがファンタズムーン名義だが)、同じ空間にいると何となくお互い認識出来ない感じになってたな。

    ま、ムーンを倒した後普通にトンチキ会話してたからその場のノリで良いんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:35:26

    ウマミミにして、ご主人様じゃなくてマスター呼びになる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:24:28

    アカネの爆弾魔っぷりにツッコミ入れてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:52:48

    >>36

    それこそ格ゲーではどつきあってるわけだしな。

    ネコアスナがネルに伸ばされてるところが目に浮かぶぜ…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:43:54

    なんだろうね、ノーマルアスナよりネコアスナの方がミレニアム内だと常識人側に位置付けされそうな気がする、紛うことなきイロモノのナマモノなのに

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:45:55

    お前が中途半端な強さで良かった〜
    3人目くらいだったらキレてる所だったにゃ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:24:12

    温泉開発部や美食研究会にも素直にドン引いてくれそうだもんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:43:38

    宇宙……うーん、正直あんまいいイメージはないてすな

    なんつーの?宇宙って何か放逐されそう。
    ド偏見なのは認める。異論はゆるさんけど。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:46:14

    大丈夫?テクスチャ剥がれてない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:36:03

    別のベクトルで厄ネタ詰まってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:43:06

    ネコアルクは地味にort君から逃げおおせたりスピンオフでコクトーとメル友になったりしている凄いネコ...いやネコ精霊類グレートキャット科

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:16:41

    なんか段々とネコアスナじゃなくて本家本元ネコアルクが侵食してきてね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:27:51

    >>38

    まあ巻き添え喰うよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:07:44

    ネコアスナは地下猫王国グレートキャッツビレッジ出身なのか神秘が関係しているのか
    やっぱ神秘かな
    あのナマモノが関係してる神秘とか一体何なんだって感じだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています