【閲覧注意】親子丼

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:07:15

    ワトリングでの敗戦後、若いローマ兵に娘ともども捕らえられてその場で辱められるブーディカ
    助命し正体を隠すことを条件に、母娘ともども若いローマ兵の性奴隷になることを誓わされる
    1年後、彼女は若いローマ兵との間に、同い年の子供と孫が同時にできることとなるのであった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:12:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:17:45

    ドスケベ・オブ・エッチ・ザ・セッ○クス!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:20:05

    娘が慰みものになっている内に子供と孫に乳を与えるブーティカ……
    乳房が2つあってよかったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:19:26

    日中なにか癪に障る目にあったら
    ブーディカをいたぶってストレス発散する
    我に返って全身キスマークの内出血跡だらけのブーディカを見て
    泣いて謝りながらブーディカを抱きしめてベロチューするんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:19:57

    この為だけにローマ兵になる価値はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:40:39

    ストレスを与えないためには親子一緒の方が良いもんな!ローマの文化に溺れるが良い…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:07

    ローマ兵みんなで父親面するほうが精神ダメージデカそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:25

    時分と娘をなぶりまわす糞野郎なのに
    時折見せる年相応の女々しい表情を見て
    振り上げたこぶしをおろしてしまうブーディカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:11

    自分たちの前では尊大な態度取ってるけど1人のとかとか寝言でごめんなさいって言ってる若いご主人様か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:51:39

    >>8

    反乱前にローマ兵にもてあそばれていたことを思い出して本当に自分の子供なのかとノイローゼになる男

    ノイローゼで寝不足からの自制心低下の結果、他のオス達の痕跡を上書きしてやろうとあらゆる方法で母娘にマーキングする

    ⋅⋅⋅そう、あらゆる方法で

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:53:56

    膨らんだお腹を撫でながら愛おしそうにローマ兵にキスされる娘を膨らんだお腹を愛おしそうにローマ兵に撫でられてキスされながら見せられるブーディカさん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:21:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:58:40

    ブーディカと娘二人と「夫」で家族水入らずの海水浴
    たった小一時間で泳ぐのは終わり
    岩陰に異動してブーディカを正常位で可愛がる
    その間娘たちが男の左右の乳首をチロチロと舐めながら
    「ぱぱあ♡あたしにも早くハメてよォ♡」と
    上目遣いで懇願してくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:17:53

    >>12

    男にキスされてなぜか嬉しそうな表情を浮かべる娘に嫉妬してしまうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:29

    実は戦争前の同盟部族時代に遠目にブーディカを見たことがあってえ
    一目ぼれした彼女をいつか必ず独り占めしたいとくすぶっていてえ
    残党狩りで図らずも発見して手籠めにしてえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:29:12

    男がブーディカを慰み物にしている場面を出歯亀していた同僚
    娘の方だけでも貸してくれよと頼まれてブチギレからの半殺し

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:48:31

    ブーディカ母娘のために頑張って出世する若輩兵か…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:05

    >>18

    わからんぞ

    当時のローマ兵って退役するまで妻帯禁止だし

    そもそも正式な休日すらなかった(上官にワイロを渡して休みをもらってたらしい)

    だからブーディカ母子の素性を隠しながら一緒に性活しようと思ったら

    退役するしかないと思うの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:33:28

    じゃあみんなの妻として性欲処理させるしかないかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:32:54

    まだまだ暑くてムラムラするからとりあえずビール的なノリで
    ローマ兵達にヤられるブーディカ親子

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:33:56

    それはスレチなのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:15:15

    >>22

    うむ…ここはあくまで

    一人のローマ人に密かに飼われる

    ブーディカ親子を語るスレだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:57:34

    決して裕福とはいいがたい生活にもかかわらず
    カラダが成長し子を産んだことも影響したのか
    母親譲りの長身と爆乳に恵まれた娘二人
    今や心まで義父に屈服し
    今日も二人まとめて貪られ快楽を味わうのであった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています