夢占いとか夢分析が得意な人に質問なんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:07:25

    変な夢を見たからこれが何を示しているのか教えてもらおうかァ

    舞台は中世ヨーロッパみたいな世界でワシは騎士かなんかでその城のお姫様である恋人と数多くの友人に恵まれて楽しく暮らしてたんだァ
    けど誤って城内で粗相をやらかして指名手配されて逃亡生活を送るんだよね
    そして逃亡生活の果てに誰にも知られていない場所(廃村の小屋?みたいな場所)で永い永い眠りにつくんだ 現実逃避が深まるんだ
    ……で数年後に目覚めたら何故かズタボロで汚く醜くなってる恋人のお姫様が全く身に覚えのない子どもを抱いて「パパが起きたよ」とか言ってたのが俺…!悪名高き反乱者扱いされていた尾崎健太郎よ
    それからその姫様がストーカー化して国から逃げるのとその姫様から逃げるさらなる逃亡生活が始まったんだよね 怖くない?

    これは一体何を意味するのか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:08:50

    普通にストーリーが気になるのはルールで禁止

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:10:58

    何かに追われる夢は現実世界でも締め切りなどに
    追われている証だと言われているが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:25:44

    >>3

    ふぅんつまり最初は〆切一つだけだったけど現実逃避してたらもう一つ〆切が生えてきたということか

    嫌な夢だな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:26:39

    もちろんボボパンのメタファー
    極限までボボパンのメタファー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:27:11

    おそらく欲求不満だと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:28:32

    >>5

    >>6

    だめだろフロイト

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:39

    >>5

    >>6

    変態兄弟 フロイト・ツインズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:30:01

    愛を求めてる癖に他人からの愛に恐怖しているんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:50:50

    >>7

    >>8

    しかしろ恐らく寝てる間に逆ボボパンされてるのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:52:03

    お言葉ですが脳の整理してる過程で夢を見るだけだから占いなんか無意味ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:00:54

    >>11

    あんたね 嫌われてるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:49:09

    >>9

    妙にありそうなのはルールで禁止スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:20:11

    ハッキリ言ってそれ危ないから 寝ろよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:50:03

    >>14

    寝たらこの夢の続きみる可能性あるヤンケ 怖いヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています