「カズめぐ」どこへ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:10:29

    ワシの「4期」どこへ!??
    早くこのすば4期をやってくれアニキおかしくなりそうだ
    うーっ 見せろ 早くサムネの告白シーン見せろなにが告白シーンだくろね絵で小綺麗に見えるだけでこのシーン自体は関係性として積み上げてきたものをブチ壊す傷心ヤケクソ夜這い突貫でしかないハッキリ言ってこのシーンに限ってはメ超メの部類に入る
    しゃあけど……このシーンまでアニメにたどり着いてほしいのです厚顔無恥なヒキニートであるはずのカズマさんが自分の中のうっすらとした罪悪感を口にしながら自分のクズエピソードで不器用に慰めようとする台詞を声付きで聞きたいのですワシの気持ちわかってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:27:30

    落ち着けケンゴ!

    まだもうちょっとバツネスのターンでもいいんじゃねぇかと思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:28:46

    >>1

    よう…会いたかったぜ兄弟

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:28:47

    ダクネスもアクアもめぐみんも良い女だけど結婚相手としては...おお、うん...
    ゆんゆんでいいと思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:19

    >>4

    いや、お頭が最高ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:30:13

    >>5

    その技(王女)はやめろーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:30:38

    ワシは4期で来るかもしれないエリス祭りをずっと待ってるんです
    ワシの気持ち分かってください!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:30:59

    >>5

    (お頭のコメント)

    怒らないで聞いてくださいね、助手くんとはそういうのじゃないと思われるが……

    どわーっ 目が赤くなっとるやん

    怒らないで聞いてくださいっていうたやろがッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:31:11

    …後一、二年はかかりますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:31:17

    その前にパッド女神のターンが来るんだ信仰が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:31:56

    ダクネス 聞いています
    あとはほぼ負けるだけと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:32:38

    >>6

    妹を超えた妹

    ハッキリ言ってヒロイン候補としては最強の部類に入る一方でカズマさんからの脈は皆無という学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:39:25

    激エロ
    劣等感から斜に構えた部分はあるけど不意打ちで欺瞞が剥がれて等身大の男の子が顔を出す瞬間はアニメじゃないと見られないんだこれは差別ではないメディアの違いだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:56:31

    >>4

    待てよ 駄女神はともかく爆裂娘とドMはなんか所帯に入ったら落ち着きそうな兆しは見えているんだぜ

    めぐみんってやつはそれなりの家庭力の高さに貧乏ゆえの悲哀を感じるな

    バツネスってやつも公私の公に傾けばおおむね優良領主の器だな

    駄女神は無理です 駄女神はカズマさんがジジイになっても変わらず駄女神のままでしょうから

    ・・・・

    あの4人はそんな感じでちょっと落ち着いたりはっちゃけたりしつつぐだぐだ面白おかしく暮らしていくと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:00:50

    このすばの恋愛空間送りつまんねーよ
    アニメでアイリスのガキッ展開が長すぎて魅力が減ってたと思うのは俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:35:30

    >>15

    ワシと違う意見だな……妹展開が退屈であったのならそれは6巻のアニメ化が退屈であっただけだと思われる

    実際アニメから入って原作揃えて読み切ったワシも6巻のアニメ化としては思うところもあったしな(ヌッ


    まっ7巻を茶化さずやりきって見たかったものを見せてくれたから3期に文句はないんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:38:49

    >>12

    脈が無いってことは王族の権限で無理矢理囲ってもええってことやん、ムフフフお兄さまは天井のシミを数えてるだけで良いのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:40:50

    >>17

    言い訳は聞きたくありません めぐみん盗賊団の掟に従い裏切り者のしたっぱを爆裂します覚悟してください首都の王城に爆裂魔法を撃ち込みますッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:41:07

    >>17

    ふんっ、私のような大人のレディーがいるのにカズマが貴方みたいにちんちくりんのガキッに欲情する筈ないでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:14:22

    >>15 原作も読まずに恋愛展開を愚弄するお前にはこの妙味はわかるまい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:30:13

    アニメは尺を何故か11話しかくれなかったKADOKAWAを恨め…いやなんでめぐみんスピンオフは12話貰えたのにこっちは貰えないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:30:36

    カズめぐ…神

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:38:38

    >>4

    カズマの結婚相手に関しては作者がアクア以外話になんねーよって明言してるんだ

    悔しかばってん仕方なか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:17:37

    >>18

    >>19

    めぐみんダメだろ

    あにまんなんかに書き込んじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:18:31

    >>24

    すみませんやりすぎましたでも私はまだこのレスバには勝利していないのですだからスマホ返してください

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:32:31

    >>24

    >>25

    カズめぐイチャイチャは家でやりやがれっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:52:00

    >>1

    その気持ち分かるぜ…ケンゴ だがな…俺達にできるのはグッズ買ってソシャゲに課金して待つしかないんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:12:54

    すまないねえ 私はカズアク派なんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:04:02

    >>27

    ソシャゲのお頭…糞…

    おっぱい盛ってるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:15:59

    >>29

    おそらくダクネスからスティールしたと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:17:45

    >>29

    水着でもバレない超高性能パットを付けていると思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:29:04

    >>31

    いやちょっと待てよ

    これ輪郭見るにパットじゃ無理じゃないスか?

    ぱっと見た感想ってやつっす

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:51:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:52:06

    うーっ みせろ

    初夜ボボパン終わった後にしばらく調子乗りまくるカズマさん相手に「私で童貞捨てたクセに」ってボソッというめぐみん見せろアニキおかしくなりそうだ


    落ち着けケンゴ!

    俺は「でも痛かったヤンケヘタクソヤンケ」的な方向でもいいと思うぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:32:38

    >>34

    しかし…普通に暫く2人が顔合わせられないくらいには顔赤くなってる場違いクラスなラブコメしてるのもいいんです…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:11:24

    >>29

    なにっ

    肌色パッド!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:58:57

    めぐみんはですねぇ…

    エロいんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:23

    >>37

    金玉がどくどくして来た、それが僕です。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:20:58

    >>37

    肉つき悪くて肋骨浮いてそうなのがいいよねパパ

    頭のおかしい爆裂娘にこんなこと怖いから言いたくねぇんだけど貧乏ってのはハンデなんだお前は生活が安定してもグラマラスには慣れねぇんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:29:48

    このすばのアニメ化には致命的な欠点がある
    8巻9巻を4期、10巻を盛って映画と夢を見ても11巻12巻13巻14巻が5期6期と分かれるには少し退屈すぎることや
    しかし……ワシが一番好きなのはこの辺りのあの面子の生活基盤が安定してグダグダやってるころなのです 愚弄されるのも分かるけどあの緩やかな雰囲気をアニメでも見たいのですワシの気持ち分かってください

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:51:53

    >>40

    アニメ版はかなりカットされる傾向があるからどうなるんやろなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:16:57

    ゆんカズ...

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:59

    >>42

    面白いことを言いますねこのクズは

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:55

    うーっ カズアク見せろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:25:00

    >>44

    カズエリも見せて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています