秀逸なデザイン、中盤の中弛み、猿展開、キレまくってるアクションが555を支える

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:11:16

    ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:14:04

    待てよ…思い出補正も支えてるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:15:00

    終盤はちょっと詰め込みすぎたよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:15:55

    >>3

    中盤の話はもうちょい減らしてもよかったと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:18:08

    白倉p曰くとにかく「仮面ライダー」をやろうとした結果こうなったらしいんだよね
    同じく仮面ライダーそのものを題材にしたビルドもキャラと勢いに全振りだし仮面ライダー=猿なのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:19:10

    ギターを捨てるシーン=神

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:21:09

    夢の守り人と映画の完成度で全体の評価が底上げされてる部分はあると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:24:02

    むしろすれ違いにドギマギしたり結構引きが良かったりする中盤がいちばん面白いと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:25:24

    あんだけ引っ張った照夫が何のドラマもなく死んだり終盤は駆け足を超えた駆け足なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:26:42

    >>8

    ドラマパートに関してはデルタとか沙耶が出てきた辺りが一番好き…それがボクです


    10年後答えてやるよもし俺が生きてたらなっていうたっくんが切ないを超えた切ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:18:52

    初期たっくんのヤクザみたいな戦闘スタイル=神

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:51

    >>5

    敵勢力が仮面ライダーのツール作って主人公も怪人だから「仮面ライダー」なのは間違いないよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:54

    乾巧って奴の仕業なんだ構文…聞いています
    オンドゥルと同様愚弄本スレでの愚弄ネタが発祥だと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:33

    乾巧…すげえ。作中の女性に結構モテてるし…


    まあ羨ましくはないからバランスは取れてるんだけどね!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2989957/1

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:45

    >>14

    4分の3が荼毘に付してるのはルールで禁止スよね

    しかも真理も死んだ経験があったりする…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています