兄ちゃん見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:18:01

    神ジュナだよ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:19:55

    人 の 心

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:20:58

    その前にヴァーユ入りテルおじで曇ってるからおかわりだよ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:21:55

    何気にビーマの父ちゃんのパワーを与えられたウィリアム・テルが敗北のキッカケになったりもしてるの、今思うと中々面白いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:22:30

    まぁやる人そこそこいそうだな…って思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:22:43

    >>2

    神の子にあるわけねーじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:22:53

    >>2

    待てよ、神ジュナに人の心が残ってたからこうしてバトルが成り立ったし、兄ちゃんに見せてあげることができたんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:23:21

    >>6

    >>7

    揺れる見解…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:23:49

    今更兄を見て心が動くかよ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:24:31

    結果的に過去いらないって消したはずの兄が目の前に来てどんな気持ち?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:25:20

    >>4

    息子思いの父親の一撃じゃよ

    ビーマも何か思うとこありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:25:35

    神ジュナはともかくビーマはずっと血を吐きそうな顔してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:25:57

    ここのエネミーの名前が「神たるアルジュナ」じゃなくて「アルジュナ」になっていることは、もっと強調していきたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:26:01

    対ビーマ 「(スンッ)」
    対カルナ 「カルナァァァァァ!!!!!」

    やだよこんなん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:26:11

    心が動くってさ
    心に贅肉たっぷりないと出来ない訳
    神ジュナは贅肉削り落としたのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:27:14

    兄ちゃんを曇らせることに特化したリコレクションクエスト…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:27:39

    パーンダヴァは己の正義で勝手に曇ってくれるから天然のおつまみみたいで美味しいな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:28:50

    テルおじから大切な家族の記憶を奪ったのは神ジュナなんだって事実をビーマにしっかり伝えたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:04

    いいもんみれたぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:06

    曇らせとかどうでもいいよ
    完全体で遊べる相手だから仕方ないじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:25

    わし様のコメントを伺いたいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:30:05

    クリティカルで相性不利を溶かした相手にクリティカルの猛者をぶつけるのはよいのだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:31:30

    人の心を神ジュナが自分から捨て続けた結果だから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:34:30

    現環境なら光コヤンとキャストリアで安定してクリ殴りで倒せるな
    ありがとよアルジュナ!お前の兄ちゃん強いぜ!ケヒャヒャヒャヒャ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:36:48

    >>21

    自分も兄弟に忘れられたら嫌だし、案外ノーリアクションを貫くかもしれない。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:42

    兄ちゃんはキャストリアいなくてもガッツで生き残ってくれるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:04:19

    トドメは肩を抱き寄せながら槍で胸貫く感じで…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:27:13

    最後の一撃は切ない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:42:46

    ビーマが何をしたというのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:17

    >>29

    異聞帯に居なかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:12:11

    戦力が揃った今でも通常攻撃が痛い
    「戦って勝つ」というシンプルな気持ちで挑まないと歯が立たないからね、悲しい顔してる場合じゃないね兄ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:13:24

    ガッツあるからシナジー高いのも曇らせポイントアップ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:32:07

    LB4とかいうビーマ曇らせポイント満載の章

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:35:44

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:37:13

    >>14

    ビーマに対してもカルナァァァァァ───!!!

    って攻撃するぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:44:47

    もう正確に覚えてないんだかユガにも異聞帯のビーマ筆頭の兄弟ズはいたんだっけか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:46:00

    >>36

    いたけどみんな死んだはず

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:46:25

    居たっぽいけどいつ死んだのかはよう分からん
    戦死したのか異ジュナに吸収されたか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:03

    ちゃんと兄弟達がどう死んだのかも些事で覚えてなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:24

    >>36

    いたけどどういう末路を辿ったかが不明

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:50:39

    ユガ攻略時に居合わせたらどうしてこんな事してるのか、どうしてこんな事になったのかを問わずにはいられないだろうけど、残念ながらビーマの問いかけでは神ジュナは応えないし止まらないのでビーマが傷つくだけになるという 結果的に居なくて良かったとも言える

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:14

    ビーマが仮にいたとしても全く解決にならない無常大好き~
    とっとと破壊するぞこんな世界

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:55

    マイルーム会話だけでもあんなキツそうな顔してたのにやめたげてよぉ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:57

    ビーマ「何やってんだよ異聞帯の俺〜〜〜」

    イマジナリー異聞帯ビーマ「止められるなら止めていたよ汎人類史の俺〜〜〜〜」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:56:10

    悲しみだけでスリップダメージを受けそうなクエストに連れてくるんじゃないよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:56:23

    バフモリモリにしたら丸々3ゲージクリ殴り込みでかっ飛ばせるの強いね…
    とりあえず兄×3にしてみた

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:09

    そしてお兄ちゃんの目の前でバックドロップだ!(リコレクションどっちの難易度もアストライアでキメたマスター感)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:20:13

    美味しくな〜れ、隠し味パンチ
    VS
    極端な味しか知覚できないオルジュナ

    ファイッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:33:26

    >>38

    クルクシェートラの戦いが汎人類史同様ならそこまでは生きてる筈だから、異ジュナに取り込まれたのが濃厚・・・?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:18:20

    >>48

    どんな悲しいやしんどいことがあっても、自分の料理を食べれば家族みんな笑顔になってくれたことが誇りの次男になんてことを

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:51:38

    兄ちゃん強い

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:49:24

    くっ…アストライアさんで削りきるつもりがビーマにトドメをささせてしまうなんて…ごめんちょ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:07:30

    ヴァーユ父ちゃんINテルさんとかオルジュナとかビーマ特攻よな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:11:26

    ちょうどここのリコレのアタッカー誰にしようか考えてたとこなんだ
    ありがとね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:16:43

    神ジュナなんで息子思いの父親によりもよってビーマの父ちゃんの加護つけたんだろうな…
    一応風操るだけなら暴風の神ルドラとかいるからそっちでも良かったはず
    本人も心の奥底でなんか思うところあったのかもな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:37:54

    そもそもオルジュナが全方位地雷存在だからなあ
    カルナは自分を見ないアルジュナ解釈違いだし
    アルジュナ本人の理想はあっちだし
    ヴァッタマンも調子狂うし霊基弄られるし
    ビーマは大事な弟の悲劇的な結末を見せられるし

    無傷なのがヨダナしかおらん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:15:01

    >>17

    なんのことかと思ったら、もしかしてこれ曇らせ=スモーク=燻製にしてるって言うてるのか

    セルフ燻製兄弟 スパイス風味

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:55:27

    >>51

    ジュナオの被弾モーションかっこいいからこういう宝具映えるよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:24:00

    ビーマの宝具って攻撃前に強化解除するから攻撃力アップクリティカル発生率アップ無敵貫通も軒並み帳消しにできるのもいいよね
    ガッツも持ってるし、ほんと攻略適性高いね兄ちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:38:56

    しかもアペンド3が対バーサーカーだからな
    ドゥリーヨダナ意識してるやつっぽいけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:20:42

    >>56

    ヨダナは5王子の存在そのものが地雷なのでセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています