美少女ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:22:26

    近くのゲーセンでぷよぷよSUNやった時のエンディング水着一枚絵にやられたので

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:50:34

    健康的

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:53:52

    お手紙ちょーだい!ホント好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:55:07

    本当に美少女コンテストしたゲームってある?美少女コンテスト(風呂我慢)みたいなやつばっかな気が

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:04:28

    がおー好き

    ドラコちゃんのせいでガオーが口癖の女の子が性癖になったのに他に二人ぐらいしか知らないんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:14:16

    ぷよクエの衣装違いで好きなやつ
    ドラコ可愛いよドラコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:11:52

    美少女とか可愛く!って言ってはいるけどなんだかんだボーイッシュだったからちゃんと可愛いのが出たのは良かったなと思ったチャーミードラコ
    普段の服みたいなチャイナ風味も春麗みたいなおだんごとして入ってるしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:55:26

    ぷよ通の時は男だと思ってたのにぷよテトで女だと知ってビビった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:15:59

    SUNの水着は健康的でえっちだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:24:38

    尻尾分があるからお尻のサイズだけ測定不能なのなんか良いよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:26:21

    オデ、緑髪ツノトリオ、スキ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:31:08

    すっかりドラコの代名詞と化した美少女コンテストだが先に言い出したのはアルルだったりする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:37:22

    壱さんのふさふさドラコイメージしてるとセガぷよで随分丸っこい髪型になったなあと思っちゃうけど、初代とか他の人の絵だと割とまんまでなるほどなあと思ったりした

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:15:30

    ぷよぷよSUNエンディングの時代を感じる絵柄だけど可愛さは今も通じる水着ドラコすき

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:19:01

    意外なまでにかなりの低露出だよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:35:59

    通常モード一番手→終盤の強敵→練習モード主人公と強さが乱高下してたのを覚えてる
    最近の作品知らないけど今はどの程度のポジションになってるんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:32:36

    >>16

    骨キャラがいないからか非回転COM担当してるんで最弱クラスかと

    ちなみに最新作ぷよポップではそれをネタにされてか、ストーリーモードが自機回転禁止祭りに

    とはいえ、COMレベルは最低じゃなかったり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています