よしっ新卒で入った会社を辞めてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:24:17

    これでまた楽しい日々が帰ってくるんだ
    喜びが深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:01

    おめでとう!お前は立派な無職になった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:39

    あれ?再就職先は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:52

    何年続いたのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:30:20

    >>4

    今年入ったから5ヶ月っスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:30:37

    >>3

    不要っ

    しばらく遊ぶのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:35:03

    >>6

    お…お金は大丈夫なのん?

    同じ歳だけどワシは現職中に転職して辞めるつもりなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:36:09

    >>7

    ああ 親の脛にかじりつくから問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:36:22

    無職は働けよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:37:37

    >>9

    うるせえんだよ

    働きたくねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:54

    辞める辞めたとは言うけどね、退職する前に転職先は確保しておくもんなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:39:30

    5ヶ月しか働いてなくても失業保険ってもらえるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:39:42

    >>11

    お言葉ですがワシはまだ若いんだからチャンスはいくらでもありますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:40:38

    >>12

    もちろんもらえない

    1年は働いてる必要があるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:40:39

    何かしらの資格とか持ってるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:41:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:41:38

    >>14

    ふうんそういうことか

    ワシは数年勤めててよかったですねガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:42:31

    働かずに親の脛かじって生きていきたいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:42:45

    おいっ退職後の手続きは大っぴらに調べておけよ
    会社にもよるが保険証とか年金とかの手続きが必要になるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:45:38

    コロナ禍の時は半年でもいただけましたね体ぶっ壊しての退職だったら感謝しますガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:47:28

    >>13

    お前は若い ただそれだけだ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:48:03

    >>13

    ふうんああそう…まっ第二新卒カードが失われる前に頑張ってくださいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:50:11

    チャンスは無限じゃないんだァ
    今すぐスレを閉じて就活してもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:50:24

    どの業界でも通じることやが…中身のないやつが若さを誇る!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:51:01

    >>18

    フンッお前なんかを息子と認めるわけないだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:52:25

    ワシが仕事を辞めて一人暮らしニートをしたら2年間で貯金がアホほど吹っ飛んだんや
    その額…200万
    悪いことは言わないから手遅れになる前にバイトくらいしろって思うね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:40:02

    私は既に退職した24卒・ムショクッスルだあっ
    再就職先を見つけずに辞めるなんてお前には失望したよ
    バイトでもいいから小銭を稼げ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:41:14

    ニートってのは才能がいるんだ
    目減りする資金脛をかじる申し訳なさ段々とやることが無くなっていく日々
    お前はそれに耐えられるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:41:32

    1よぉニートになってからはあっという間だって聞くぜ
    毎日が休みってのもまただるさがあるしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています