ユウカ…園児スモックを着て私をママとして甘やかして…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:24:20

    ガラガラ片手に授乳したり全肯定甘やかし膝枕おひるねしたりさせて……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:27:03

    ママになって甘やかされたいのか......
    ヤングケアラーユウカ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:28:09

    モモイママなら…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:30:32

    なぜかユウカにスモックを着せて、しかも>>1がママという設定で甘やかしてほしいというおぞましいスレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:31:35

    ちげーよ園児スモックユウカをママ役に見立てて私を甘やかしてほしいんだよ

  • 6424/09/05(木) 19:32:46

    OK、わかった
    なんでスモックを着せたんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:34:57

    >>6

    おしゃまな幼な子がママとしておままごとの延長で甘やかしてくれる、そんな光景は尊いものだろう?

    ユウカがそれをやることで、自立した思春期の女の子が幼い女の子役とママ役という二重の羞恥を感じながら私を甘やかすんだ

    そんなん眺めつつ甘やかされつつ堪能したいじゃんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:11

    >>3

    モモイはまたチャイルドスモックユウカとは違う毛色なのよね

    普段から自分のやりたいことや楽しさ優先で天真爛漫に振る舞っている、言ってしまえば子どもっぽいモモイだからこそ、ふとした瞬間に見せるお姉ちゃんらしさと背伸びしてお姉さんぶる姿を合わせたママ役の味が濃くなるのよ

    ユウカは羞恥から来るコクだけど、モモイは普段とのギャップから来る味わい深さなわけ

    おわかり?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:39:47

    こえーよこのスレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:43:26

    >>7

    うんうん、いいね!

    でも俺は、疲れたOLの>>1が幼稚園にユウカを迎えに行って、保育士さんと当たり障りのない会話をしてほしいし

    家に帰った途端、リクルートスーツから着替えもせず、すぐに園児スモックを着たユウカに縋りつく姿が見たい

    薄っぺらいスモックの布が>>1の涙でその色を濃くして、ロリユウカの小さな手が>>1の頭を撫でてほしい

    ユウカには子どもでありながら、子どもらしい振る舞いを封じられて、大人としてのふるまいを身に付けざるを得なかった存在として、母親の心を支えてほしいんだ

    頼む、俺の願いを叶えてくれ、ママになれ>>1

  • 111024/09/05(木) 19:47:08

    >>10

    あー、忘れてた

    ロリユウカ以外の存在には縋ってほしくないから、>>1の家族には死んでもらうし、夫は酒カスのクズになって蒸発してもらう

    自分の娘に縋ってしまうくらい哀れな存在になるまで追い込まれてほしいから、孤立無援かつブラック企業勤めのシングルマザーになってくれ、頼むよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:47:13

    >>10

    あーなるほどな、マジロリママに縋り付くしかない大人の限界っぷりと、そんな大人を無邪気な愛情で受け止めてくれる幼児の天使性については私も頷ける部分ではある


    ただ私はあくまでJKのユウカが照れながら私をママとして甘やかしてくれている姿が見たいんだ

    わかってくれ私のこの気持ち


    それはそれとしてあなたのシチュもいいね、星3つあげちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:49:22

    >>11

    あーそっち行っちゃったかー


    ごめんね、あなたの意見を否定するつもりはないけど、あくまでこのスレはJK園児スモックユウカママに甘えるスレだから過度な要素は抑えてくれると助かるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:51:38

    狂人たちが丁寧な口調ですれ違い続けてる…

  • 1510,1124/09/05(木) 19:53:07

    >>12

    分かってくれるか、スレタイを見た瞬間、大人が子ども、それも守るべきわが子に縋る様とそれを受け入れるしかない子どもは美しいと気づいたんだ

    >>13

    安心してくれ、あくまで主体はロリユウカだ

    >>11は「そんな状態なら他に頼れ」みたいな批判を防ぐための設定、「この作品はフィクションです」みたいなものだと思ってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:57:38

    このレスは削除されています

  • 1710,1124/09/05(木) 20:08:59

    出かけるときには手を繋いでいてほしい

    ロリユウカがどんどん前に進んで、>>1の手を引っ張っていてほしい

    はたから見ると、はしゃぐ子どもを母親が抑えているようにしか見えないんだけど、実際にはユウカが>>1を引っ張って連れて行ってあげてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:37:52

    >>8

    モモイってスモックもママも似合うよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:29

    細かいこたぁいいんだよ
    スモック着て羞恥を感じてるユウカが面倒見の良さ故に目の前の疲れた大人をついママ味を出して甘やかしてしまうのが最高に気持ちがいいんだ
    純粋に園児コスユウカにおままごとプレイを頼んでオギャればええんや
    ユウカママ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:21

    >>19

    かわいい

    ユウカママ…おっぺぇ吸わせて…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:54:10

    >>20

    いやらしい気持ちじゃねぇんだ

    ただユウカママのおっぱいまさぐって吸わせて欲しいだけなんや

    おっぱい吸った後は子守唄歌って貰って膝枕でスヤスヤしたいだけなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:59:38

    >>21

    わかるよ

    次第に恥ずかしさから慈悲に満ちた表情に変わっていって、寝ている私の頭を撫でてくれるユウカは素晴らしいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:00

    もう愛だとか恋だとか難しく言わないで
    ユウカの子供になりなさい

  • 2410,1124/09/05(木) 21:07:29

    >>19

    俺の負けだ

    ロリユウカをヤングケアラーにするのは諦めよう、そもそもスレ違いも良いところだからね

    素直にユウカにスモック着せて甘えるよ

    ところで、スモックを差し出された時のユウカの反応はどんなだと思う?

    俺的には、最初は赤面しながら拒否するけど、最後には渋々着てくれる気がするが...

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:09:58

    一昔前にあったバブみってやつか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています