産みオメ.コの泣くオナ.ニー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:24:29

    クズだらけだけど結構普通に良い話だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:26:14

    うみねこ…聞いたことがあります
    熟女どもが激エロだと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:27:17

    うみねこ…聞いたことがあります
    一番の元凶であるジジイが満足死して痛い目見ない作品だと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:27:46

    まぁヤスは産めないからバランスは取れてないんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:56

    ひぐらしの時みたいに上手いこと勢いでまとめてくれると当時は期待していたのになぁ…
    お前は成長しないのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:30:22

    ヤスゥ?真犯人のコやね?
    ちょうお兄ちゃんとつきおうてや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:30:53

    >>5

    だから漫画版で完成させるんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:31:33

    どんなオ.ナニーなんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:32:26

    ミステリーとしては許されないだけで真実を隠すのも愛って話自体は嫌いじゃないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:32:56

    親族の大人まとめて金に困ってるし人格に問題ある蛆虫集団なんだよね
    戦人はマジで縁切って親族会議なんかに来なかった方がよかったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:35:51

    作品の完成度は高いけど
    推理モノ、ミステリモノと見ると蛆虫だし
    当時の販売形式と作者の煽りがノイズすぎるっス忌憚の無い意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:36:00

    それぞれの真相はなんか難しいこと言ってるけど大体がカネに目が眩んだ協力者が居たってだけだからシンプルっスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:37:07

    >>12

    黄金の魔法で操ったって…ま…まさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:17

    さくたろうが市販品ってのを言わないのが一番黄金の真実を分かりやすく伝えてると思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:39:44

    正直中2魔法バトルないと普通に怖いから助かったんだよね 竜ちゃんなんであんなに不安になる怖いシーン作る才能あるんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:40:49

    >>15

    ハイライト消えたエバ叔母さんが銃持って打ってくるところ普通に怖かったよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:41:32

    >>8

    恐らくお迎え棒だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:42:56

    しかし…赤き真実システムは本当に面白いのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:44:35

    >>18

    魔女側の武器にして適当に振ったら逆に自分が追い詰められる諸刃の剣なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:45:51

    全然関係無い行方不明者エリカをあんなキャラにしといて愛とかいわれても釈然としないのは俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:46:58

    うみねこ聞いたことがあります アニメ・ゲームの主題歌が素晴らしいと

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:47:39

    >>20

    とっても楽しそうだから良いんじゃないスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:48:30

    >>10

    人間的に問題ない大人が秀吉だけってアリ?

    大人としての自覚が足りないんとちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:49:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:50:50

    もしかしてベアトリーチェが「約束忘れてんじゃねぇよバカヤロー」って戦人ブン殴るだけで済む話なんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:51:12

    絵羽は壊れちゃったけどあの中だと大分マシな方だと思うんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:51:27

    第一のゲームだけでも犯人特定しようと思えばできてたってネタじゃなかったんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:52:06

    とにかく竜騎士作品はコミカライズで完成する危険なコンテンツなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:53:38

    キラキラネーム大好きベアト狂い耄碌ジジイ…クソ
    クソなんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:54:18

    あれっ事件の真相は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:54:50

    >>30

    主人公の両親が犯人ですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:55:16

    >>27

    むしろ第一のゲームが一番ノイズ少なくて考えやすいんだよね後から考えたらね

    実際二重人格トリックくらいまでなら辿り着いてたマネモブもいそうなんだァ

    しゃあけど白しかない文章で全部たどり着くのは無理やわっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:55:40

    >>30

    さぁね…ただ愛がなければ視えないのは確かだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:56:41

    それじゃ企画を変更して明日夢を生存させよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:59:29

    毎話キャラが増えてくシステム混乱するんだよね
    それを狙ってるのはわかるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:01:10

    爆発して死ぬのに?意味ないよ

    >>25

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:01:19

    >>25

    ヤスは譲治より戦人選びたくなってルーレット回した時点で終わりなんだ

    父親の不貞にキレてる戦人が譲治いるのにヤス選ぶことは絶対に無いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:06:21

    >>37

    あれ過ぎる金蔵を間近で見て育ってきたんだ

    根っこの倫理観に期待しない方がいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:22:54

    ヌ〜ッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:29:58

    >>39

    な…なっぴー何しとんねん…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています