警察官を目指した方が良いね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:03

    君の個性『暴露』はヴィランとの戦闘よりも事件の捜査や取り調べに向いている力だね。

    ちなみにワシこと殻木球大は最凶最悪の敵『オール・フォー・ワン』の協力者で改造人間『脳無』を作っているね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:34

    即落ち2コマ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:55

    強すぎて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:30:07

    おい、デクと引子さんが絶体絶命の危機に陥ってるじゃねーか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:35:08

    あれこれ大丈夫?オールマイトに助けられた瞬間に「実は私こと八木俊典は既に満身創痍で私の個性『ワン・フォー・オール』を継承する後継者を探しているんだ!」って公衆の面前でぶち撒けちゃわない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:35:41

    君のお父さんヤクザじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:36:55

    峰田「オイラは峰田実!モテたいからヒーローになる!!」
    緑谷「凄い!僕が聞いた暴露の中で一番スケールが低い!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:37:58

    強制的に暴露させるけど相手は暴露させられたことに気づかないんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:13

    久の火を噴くと引子の引き寄せるの個性の内「噴く」と「引き寄せる」の個性因子が混ざって変異した結果隠し事を引き寄せて吐き出させる個性になったのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:43

    デクの前ではスケベなことを考えるようにしたらただの吸血鬼Y談おじさんになりそうな個性

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:39:22

    「トガヒミコ!!!君は僕のこと好きなんだね!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:39:35

    かっちゃん色々と大丈夫?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:40:25

    青山くん死亡確認

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:42:52

    ちなみにワシこと殻木球大は白雲朧というイレイザーヘッドやプレゼントマイクの元同級生を改造して「黒霧」に変えたし、サンサン晴明の経営してる孤児院にいる子供を実験体くらいにしか思ってないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:43:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:43:45

    >>12

    僕とオールマイトへの憧憬を拗らせてるんだね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:44:48

    >>13

    USAの事件が起こる前に喋らせてなんとか許してもらえませんかね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:45:29

    >>12

    暴露させられたことに気づく→憤死

    暴露させられたことに気づいてない→生暖かい目で見られる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:46:44

    >>14

    このジジイ隠してる悪事が多すぎて放っといたらずっと喋ってそうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:49:14

    お前たちに見込みないと判断したら除籍させるからな


    復学させる権利もあるから除籍した後にまた復学チャンスはあるぞ
    一度どん底に叩き落としてから掬い上げてやるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:50:08

    >>7

    隠していることのスケール小さいし露悪的で普通の人が隠していることを勝手に喋っているから暴露のダメージ少ないしなんなら実は熱い正義感や友情を秘めてるし凄い癒しになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:53:57

    ジェントル「身バレはNG!!身バレはNG!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:55:57

    死柄木弔は志村菜奈の孫さ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:57:57

    弔は記憶無くしてるから暴露することが無いなヨシッ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:58:27

    あとついでに…あなたの長男は生きている

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:59:29

    オールマイト「実は私…女の人と付き合ったことがありません!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:59:46

    >>25

    知らないはずのことまで暴露できるの強すぎん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:08:47

    爆豪「おいデク、大・爆・殺・神ダイナマイトについて調べてこい」
    緑谷「僕の個性をエゴサに使わないでよよかっちゃん」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:11:41

    >>27

    ドクターがエンデヴァーの長男手駒にするために拾ったけど逃げられたってこぼしちゃったんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:54

    エリちゃん「助けてください、あの人に痛いことされてて逃げてきたんです」

    オバホ「うちの娘がすみませんねヒーロー、ちなみに俺はその娘の身体を切り刻み肉片から個性を破壊する弾丸を開発しています。いずれは完成したそれを量産して裏の市場に流し支配することで死穢八斎會の復興を果たす予定です」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:25:46

    ここまでの流れ察するにオート発動なの生きづらすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:33:13

    >>9

    そして状況によっては(ネットが)炎上もすると…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:35:51

    初手でドクターに暴露させた上で生き延びてるのが強すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:39:15

    脳無「実は俺は一回刺されただけで死ぬぞオオ!!」

    に期待しよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:42:29

    >>17

    青山くんアメリカでなにしたんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:46:28

    >>31

    しかも暴露した本人は暴露したことに気づかないらしいぞ、恐ろしすぎる個性だ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:48:49

    こんなん学校で孤立するだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:32

    心操「あのサルはバカ。嘘だよ煽るために言ってるだけだよ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:52:41

    どうにかしてたった一つでもこの個性で良かった思い出に縋りたいんだルート入れ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:53:36

    とりあえず頑張って制御するところから始めようデク…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:54:33

    A組勢は隠し事無さそうなタイプの良い人が多いからまだマシそうではある まぁ最初に青山君の爆弾が起動することになりそうなんだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:55:15

    この個性のせいでAFOの計画がぶっ壊れていく〜‼︎

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:02:03

    ………



    俺は元々はチンピラやってましたがAFOと殻木球大によってこのような動く死体に改造されました
    素でオールマイトとも殴り合えるパワーがあって個性もショック吸収だけでなく超再生もあるので脳以外は傷つけられても再生して戦い続けることができます
    ちなみに俺以外にも同様の手術を受けた奴らが蛇腔総合病院の地下にたくさんいます

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:03:52

    そもそもこの個性でどうやって合格しろってんだよ… ロボが自発的に弱点でも喋り出すのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:18

    洗脳、コピーと仲良くなれそう
    なんか個性のベクトル的に

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:09

    >>43

    脳無が自我取り戻すレベル

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:58

    >>44

    オールマイトに暴露させたのがきっかけでOFAを受け継ぐ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:51

    >>44

    普通科から編入する心操君ルートで行こう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:13:15

    実際この個性心操くんと組ませたらシナジーがエグいし最強のコンビになれそう

    心操くんが質問→デクが喋らすで確定ハメ狙えるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:15:38

    峰田「本音を暴露させるってことはよお…女子の性癖を強制的に言わせるとかもできるのか!?」
    緑谷「やらないよ?…因みに峰田君のは?」
    峰田「可愛くて美人ででっかいオッパイとケツ!!」
    緑谷「予想通り過ぎて個性使うまでもないね…」アハハ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:19:57

    >>35

    そらもうあれよ…スターとAFO引き合わせたんやろ(適当)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:21:28

    >>46

    ステイン戦でツバサくん喋ったらどうすんだよ!

    確定じゃないけど多分あの子でしょ…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:34:25

    >>30

    録音機もっとけば一発だ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:35:44

    >>43

    これ地味にすごい有能じゃない?脳無から情報引き出せるって、しかも一時的とはいえ沈静化させられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:19:21

    これその辺の人と肩ぶつかってあっ失礼しましたって挨拶したらそのまま秘めた性癖とか暴露し始める可能性があるってコト!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:20:49

    雄英行くまでに制御し切ったかもしれないだろ‼︎

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:38:26

    オート発動のまま雄英来てたら人物紹介で裏表のない性格って書かれるほど文字通りの発言しかしないお茶子の癒し度が倍増しになりますね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:06:25

    死穢八斎會の音本真と同類すぎて逆にオバホ引っかかるかという疑惑はあるがそれはそうとしてポロっとボロ出して逮捕される流れは草なんだが

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:08:40

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:09:34

    >>57

    お茶子ちゃん、峰田、飯田くん……裏表が無くて救われる相手が多いなA組……

    なお、かっちゃんはデクを恐れてる事も暴露されて生暖かい目で見られる模様

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:14:07

    麗日さん何か隠し事してるのかな?無理してるのかな?と思ったら出て来た本音が「笑ってほしいなー喜んでるとこ見たいなー」なの悶死しちゃうよ
    なお恋心秒速バレの模様

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:52:24

    OFA継いでるのかな。
    オールマイトに暴露させちゃって、継いだって可能性あるらしいけど。個性持ちだと早死にするんじゃ無かったっけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:57:00

    暴露することが多すぎて酸欠で倒れたAFO

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:17:02

    AFO「【ピーーーー】」

    オールマイト「発言を規制する個性も持っていたか…くっ」

    デク(余計に犯罪者っぽい)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:46:59

    開き直ってお母さんが常に本音で喋る人に

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:59:39

    似たスレの乱立はルール違反です
    報告よろしく

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:30:18

    >>61

    麗日「私デク君の事好きだけど、そのことで足引っ張りたくないからしまっとくつもりでいるの」

    緑谷「えっ」


    この日緑谷出久は過去最高に後悔したという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています