【閲覧注意】ドットシコスレpart12

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:30:30

    ドットに対する劣情ならなんでもいいから語るスレ
    劣情じゃなくてもファンスレ的な使い方でも可

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:31:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:36:36

    たておつ!スレ画本当に可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:43:50

    スレ立て乙
    公式ポストでオニキスとサンゴの登場確定したけどロイドットとバトルするんだろうか
    一応オニキスとはうどんの時にバトルしたことあるけどガチバトルって感じではなかったから今回楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:49:04

    ドットちゃんエクプロと戦ってる時が一番生き生きとしてる気が…気のせいかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:52:54

    立てありがとう
    ウェルカモに進化でこの表情だとウェーニバルになったら物凄いことになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:06:04

    ドットとウェルカモの関係良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:31:01

    ドットとアルクジラ滑りしたい
    支える役やれます やらせてください

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:40:31

    >>7

    このシーン触角デカめに描かれてて好き

    ふにふにしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:48:16

    >>4

    公式のポストでオニサンがロイの前で変装解いてたんでバトルでしょうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:30

    ドットの触覚性感帯概念思い出した

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:46:26

    果たしてモコモコテラスタルを見ることはできるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:18:23

    前スレでカヌチャンに反抗期が来たら〜ってレスがあったが、乗り越えたらドットの母性が強くなりそうだから正直見てみたい展開ではある
    ただカヌチャンに反抗期が来るイメージわかないのよな、ナカヌチャンに進化したらどうなるか分からないけども

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:31:08

    ドットちゃん将来はブランカさん並みかそれ以上の心配性ママになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:34:12

    >>12

    オニギリさんとサンドウィッチさんがテラスタルすればワンチャン

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:49:03

    ちっちゃくて可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:04:13

    ドットちゃんちっこくてほんとかわいい
    高所にある物を取れなくて頑張って背伸びして取ろうとしてるところを後ろから見守る不審者になりたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:01:49

    遠目に見ると2体のポケモンだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:19:06

    >>18

    ナイスパートナーだ

    ウェーニバルに進化したらお姫様抱っこで移動させてくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:37:55

    だんだんドトカヌが不足してきた…
    システム侵入回で出番あるといいなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:51:32

    カヌチャンだけテラやき編からの参入だからデビュー編では進化しなさそうだけどどのタイミングで進化するんだろうな
    あとハンマーは進化したらデカくなるのか、ハンマーデカくしてから進化するのか気になるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:38:44

    ドットと一緒に混浴温泉入りたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:00:01

    ドットちゃん温泉入ったらすぐのぼせそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:33:13

    撫でたら凄く嬉しそうにしたり、抱きついてきたりでカヌチャン本当に可愛いよな
    ドットの母性が強くなるのも頷ける

    ゲット回でカヌチャンが鉄を盗んだ犯人じゃないことを周りに伝えようとしている時も「ハンマーを見せに来てくれた」ことを強調してたから、ドットはカヌチャンの好意を全身で伝えてくれるところが大好きなんだろうなあと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:51:45

    カヌチャンゲットする時にボクでいいのかな、って自信なさそうに言ってたし好意を伝えるのも伝えられるのも慣れてないイメージある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:18:04

    >>20

    アゲー…アゲセンとの再戦があるならカヌチャンの出番もありそうな気がする

    レックウザ捕獲計画の時にカヌチャンも一度戦ってるからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:28:53

    カヌチャンがテラスタルするところも見せてくれ〜
    フェアリーだったら可愛いけどはがねでもかっこよくていいな
    全然別のタイプでも意外性があって好き
    とにかくカヌチャンのテラスタルがみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:35

    テラスタル研修が終わってブレイブアサギ号の修理も完了したらぐるみんの動画の撮影とか船内での作業があって忙しくてあんまり外に出れなくなっちゃったけど、食事の楽しみを知ってしまったので研修中と同じ量を食べていたらだんだん肉がついてきてしまったドットちゃんください

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:09

    >>28

    座りながらの作業が多かったせいでケツがもっちりしてくるドットか…

    揉ませていただきたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:33:05

    ドットとえっちしたい
    …って伝えてドットにドン引きされたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:00:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:01:05

    >>30

    それまでに好感度が高めになってたら引きながらもまんざらでもなさそうな感じになりそうだけど、好感度低いままでそれ言ったら二度と口きいてくれなくなりそう……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:15:07

    みえ…ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:57:08

    >>33

    胸元えっちだし全体で見ると尻尾とカビゴンクロックスが可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:03:37

    小さなポケモンに話しかける時に屈んで目線合わせようとするところ好きだなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:38:12

    流石に少ないと思うけど来週のモコモコドットの奮戦楽しみ 

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:43:35

    そういやサンゴちゃんとのバトルは初めてか
    あの無茶苦茶な戦法はドットも相手が敵じゃなかったら気に入ってそう
    ダイアナさんとのお別れパーティーの時に作った動画で爆発ネタ多用してたし通じ合う部分がある…はず

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:23:31

    モコドットを抱き枕にして眠りたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:35:27

    再来週はアカデミー関連の話だからモコドットともお別れが近いのが悲しいぜ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:26:20

    目を瞑るとか後ろを向くとかじゃなくてハンマーで隠すって言う発想がもう可愛いのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:31:54

    >>40

    カヌチャンはドットの方を見てないから言葉だけの指示で良いのに自分も目隠ししちゃうドット可愛すぎるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:25:17

    この子はキスする時にぎゅっと目を瞑るタイプだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:33:03

    成長したドットちゃんが女ぽくなるのかチリちゃん路線なのか気になるどっちに進化しても…素敵!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:09:21

    イケメンに進化しても靴下カビゴンだったりアクセサリーがポケモンモチーフだったりで可愛いもの好きな部分は変わってないといいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:38:14

    イーブイ系グッズへの反応も気になる 以前のボタンとの絡みはテラパゴスに掛かりきりかつアゲパンに気を取られて目立った反応無かったし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:05:30

    >>45

    もこもこ好きっぽいからイーブイグッズは絶対刺さりそうだよなー

    ドットもイーブイグッズ買おう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:33:55

    夜の運動で体力不足解消させたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:28:24

    ぐるみんグッズも売ってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:41:46

    ドットの触覚って一応髪の毛のはずなのになんかぷにぷにしてそうだよね
    口に入れて吸ってみたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:37:27

    >>48

    夏のキービジュアルに描かれてたぐるみんファンが欲しい

    あったら絶対買うのに

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:22:59

    オニサンとのバトル楽しみ
    ロイとのタッグバトルも初?だよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:00

    ほっぺぷくーっとしててあざと可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:46

    >>51

    初だね その時はリコも居たけどコノヨザル戦でも良い連携取れてたから楽しみ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:21:16

    ドットとウェルカモのアイキャッチを見たい…
    システム侵入回でワンチャン見れるかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:37:49

    今の展開からシステム侵入回って真面目に心身共に疲れ果てそうだな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:22:17

    ナッペ山からやっと帰ってきたと思ったら…だからな
    元引きこもりにはキツすぎるし気絶してもおかしくない
    ドットの介抱は任せてください

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:37:54

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:46:12

    ドットちゃんの汗の匂い思いっきり嗅ぎたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:02:51

    臭いけど良い匂いしそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:05:03

    ウェーニバルになったらお姫様抱っこで浴槽に沈められるドットが見れるさ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:18:46

    コロコロコミック電子版に次の章のキービジュアル載ってたんだけど、なんか進化してて草

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:22:12

    ハンマー大きくなってもピンク色で可愛いし、中央に元になったマイクがあって安心してる
    こだわりのハンマーだもんなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:22:25

    ゼイユと前髪被ってるな
    でも絡む姿が想像できない

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:21:35

    >>60

    全身ウェーニバルに洗われてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:27:22

    こりゃあ和服ドットちゃんもあり得るでえ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:33:39

    海賊ラプラスに修行つけて貰うらしいが果たして

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:58:03

    ドットちゃん海賊コス着ろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:49:34

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:12:46

    ガチ心配ドット

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:15:45

    ニッコニコ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:04:08

    予告のドットの声がかっこよかった
    次回でカヌチャン進化するんだろうか…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:10:22

    止まらないボタンドットウェルカモ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:10:50

    真顔がシュール

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:13:28

    >>72

    やめろwww

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:23:28

    パルデア最高峰の空気っていくらで買えますか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:24:30

    >>75

    ここ触角が風になびいてたの可愛かった

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:48:21

    >>70

    デビュー編の最初に写真撮った時はぎこちない笑顔だったのに上手く笑えるようになってるね どっちの笑顔も可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:41:33

    気が早すぎるけどドットのデカヌチャンに進化するのが楽しみだ
    デカハンマーの指示を聞きたい…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:04:09

    >>69

    手を伸ばして駆け寄るってかわいいな

    このまま抱っこしたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:47:39

    ポケモンシールブックガムのドットのカヌチャンシールに画像のイラストの目チラ差分が使われてるらしいな
    なんとか自引きしたいぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:53:27

    >>77

    クワッスの頭にもふっとしてるのかわよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:16:24

    ドットちゃんにゆうわくされたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:08:12

    そうだ制服ドットも少しで見納めじゃん!?しっかり目に焼き付けないと……

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:47:49

    制服持ち帰りとかできないんかね
    アカデミーに行かずとも着てくれてもいいんですよ
    マードックおじさんに見せにいったら喜ぶよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:25:06

    新章ではブレイブアサギ号が復活するらしいが久しぶりに部屋着姿を見られるんだろうか
    ドットの肩と鎖骨からしか摂取できない栄養が不足してきているから補給したい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:33:08

    >>80

    実はこのイラスト以外にも目チラverが用意されてたりするのかな?グッズ売ってくれれば買うからもっと出してくれ〜

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:38:43

    制服からいつもの服に戻る初回辺りで「やっぱこの恰好気が楽でいいな~」って言いながらタンクトップ姿でだらしない恰好見せて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:58:51

    うーん、えっち

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:07:00

    >>88エッッッ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:31:13

    ちょっとツンツンしてるころのドットも好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:11:06

    ツンツン時代もすぐ照れたり強い言葉使っちゃった時に両手で口抑えてたりと可愛いところが多いんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:07:36

    >>90より比較的デレてるけどミブリム回とか今観ると声のトーン違い過ぎでびっくりする

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:33:01

    ツンツンしてた頃のドットにセクハラしてキレられたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:34:00

    >>93

    絶対にデレないで欲しいよねあの頃のドットだったら

    「マジふっざけんなタヒね」ぐらい言って欲しい

    なんならお金払う

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:33:50

    メイド服着たドットちゃんに踏まれたい…蔑まれたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:42:55

    >>94

    いいね

    色々暴言吐かれた後に謝ることすら許されないレベルで突き放されたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:57:47

    今は自分がそういう目で見られる可能性について全く理解してなさそうだけど、ドットって言い方悪いけど人を利用するのが上手そう(例:パフュートン回でぐるみんとしてニャオハ大好きっ子に依頼)だから成長してそっち系も理解できるようになったらハニトラとかできるようになりそうだなとか思ったりしてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:03:05

    配信 者だし盛り上げ上手なんだろうね 今はぐるみん着てないと無理なんだろうけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:50:48

    ぐるみんの中身バレして欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:38:18

    ナンジャモの配信に出てた物静かで利発な少女ちゃんがぐるみんの中身だったなんて…そんな…中の人ファンが増えちまう…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:58:10

    生ぐるみん氏も配信してくれ 顔出し需要あります

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:13:43

    生ぐるみん(意味深)

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:40:27

    生ぐるみん氏と生でぐるみんしたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:04:57

    ドットちゃんと遠距離恋愛したい
    自撮り苦手そうだけど頑張って撮った写真を毎日送ってもらいたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:47:14

    ぐるみん状態の自撮りならメチャクチャ上手いのにドット状態だとブレブレだし表情ガチガチだったら可愛い

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:48:55

    深夜に変なテンションになっちゃってエロ自撮りしたはいいものの
    写真を確認してたらもの凄い羞恥心が沸き上がって慌ててエロ自撮り全部消すドット

スレッドは9/17 09:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。