にほんごであそぼ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:35:09

    番組見てただけでいつの間にか古典文学を刷り込まれてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:37:28

    の…野村萬斎って凄い人だったんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:37:57

    能楽に子供が楽しく触れる貴重な機会を作ってるんだよね
    お見事です教育テレビボー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:39:43

    はーっびーよらんたんびーよらんたん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:41:32

    ややこしや…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:43:36

    ものすごい数の野村萬斎愛者が集まってきている!
    コニちゃんは?コニちゃんはどうでもいいの⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:45:29

    詩の音読と一緒に流れてた画が綺麗だったのを覚えてるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:47:08

    不思議ですね…昔はなんかトゲトゲの料理作ってるおっさんだと思ったコニちゃんが今では偉大な力士に見える…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:48:22

    ひらがながなんかキャラクター化して動き回ってるやつ…神だけどトラウマ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:48:25

    "ワシがお前"ってことは"お前がワシ"って事やん
    ワシは一体何者なんやろうなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:54:53

    ワシはこれの歌で様座なものを脳に植え付けたんや…その例 十二支 春の七草 いろはにほへと 旧暦 多数の日本民謡

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:55:19

    ミニチュアの映像の裏で詩に曲を付けた歌が流れるやつ…神

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:01:42

    うなりやべベン…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:04:34

    >>9

    ひーっ(「ひ」書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:07:27

    ツダケンは言うまでもなく高杉真宙の朗読も中々良いよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:10:25

    “そもわたし”とは“なんぢゃいな”!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:47:46

    ややこしや…糞
    娘がギャン泣きするんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:31

    はーっ ドッコイ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています