お前らの理想のVtuber教えて欲しいンゴ

  • 1フッサフサ24/09/05(木) 19:35:15

    種族 性格などなど…教えてクレメンス

  • 2フッサフサ24/09/05(木) 19:35:37

    頼むやで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:39:50

    藍色っぽい黒髪
    目はタレ目寄り
    巨乳
    えっちな配信とかするし裸体もある
    清楚そうな話し方だけどドスケベ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:40:36

    凪原涼菜
    見た目も中身も最&高
    ところでスレ主の名前は何なの...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:42:44

    >>4

    スレ主の理想の姿なんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:57:35

    >>4

    分かる、この見た目で綺麗な声でちょっと天然陰キャですごいすき

  • 7フッサフサ24/09/05(木) 19:58:23

    なるほどなぁ
    は、禿げてねぇし

  • 8フッサフサ24/09/05(木) 19:59:15

    淫キャで陰キャがウケるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:00:43

    フッサフサが気になりすぎる

  • 10フッサフサ24/09/05(木) 20:02:05

    俺の性癖が色々フサフサって事で🤤

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:04:07

    銀髪
    巨乳
    高身長

  • 12フッサフサ24/09/05(木) 20:04:20

    ちなみに頭悪い系ってウケるん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:05:48

    頭悪いのをエンタメに変えれる奴はウケる

  • 14フッサフサ24/09/05(木) 20:07:00

    >>13なるほどなぁ

    作り過ぎた天然も考えものやし塩梅が難しそうやな

  • 15フッサフサ24/09/05(木) 20:09:39

    ちなみにVで男の娘っているん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:10:55

    人間性に問題があると思われると
    コラボとか案件とかにも支障が出そうでありそうな気がする

    何事もエンタメに出来る下限のラインはあるのよね

  • 17フッサフサ24/09/05(木) 20:12:48

    >>16

    まぁそうやって色んなVが消えていってるんやろうね

    良い子ちゃんすぎてもアレだし悪ぶり過ぎるとマズイし…

    学校に陽キャ女子っているじゃん?ああいうの参考にしたらいいんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:20

    >>15

    犬山たまき くらいしか思い付かない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:26

    いいじゃんいいじゃん
    陽キャを目指す陰キャVってのもいいんじゃない

  • 20フッサフサ24/09/05(木) 20:25:38

    >>18

    あいつも工口系やね


    >>19

    俺の事で草 確かにそう言うポージングは大切

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:26:01

    処女
    清楚
    巨乳
    銀髪
    オタクだが腐女死ではない
    絶対男とコラボしない
    YouTuberや芸人、ストリーマーともコラボしない
    うるさい、下品な女Vともコラボしない

  • 22フッサフサ24/09/05(木) 20:27:30

    清楚系とエロ系って言う真逆な特性を如何に融合させるかやな

  • 23フッサフサ24/09/05(木) 20:33:50

    やっぱ最前線で色々見てる君達はスゴイねぇ

    そんで身長と体重ってどんぐらいが最適?
    やっぱ高身長ですかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:28

    >>23

    ホビット多いから身長は低いに限る

  • 25フッサフサ24/09/05(木) 20:42:56

    ホビットwなるほどです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:43:57

    通勤の時に朝配信見れる様なVが良い
    あと爽やかなのは大事

  • 27フッサフサ24/09/05(木) 20:45:51

    通勤通学で見れるってのは大事かもね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:47:45

    名前を覚えてくれてて人見知り自分が特別って思わせてくれるような娘

  • 29フッサフサ24/09/05(木) 20:49:22

    現実のサイン会みたいなのが良いんだ🤔

  • 30フッサフサ24/09/05(木) 21:18:57

    巨乳って一言で言えちゃうけど具体的には何カップ以上?
    イラストでデフォルメ化したら表現難しそうだしそう言う具体的なデータを表示した方がいいかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:42:57

    容姿も性別もなんなら種族も問わない
    なんでもない日を楽しくできて頭空っぽにして笑えるVが好き

  • 32フッサフサ24/09/05(木) 21:57:09

    >>31

    強い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:45:22

    >>15

    にじさんじの鈴屋アキくんとかいたけど、8月末で卒業しちゃった

    あとは男の娘とは違うが、同じくにじさんじにましろっていう女の子みたいな見た目のVはいる。中身ガッツリ男だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています