もしかして呪術が連載終わったからって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:35:44

    タフカテでタフの話題が盛り上がることはないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:39:46

    あたぬか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:41:14

    >>1

    タフカテのマネモブはミーハーだからね!

    普段逆張りしたり冷笑ぶったりする癖に根は普通のオタクだから新しく盛り上がれるジャンプ漫画が見つかればそっちに夢中になるのさ!

    TOUGHの話題は荼毘に伏したよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:42:34

    呪術休載の月曜でも盛り上がらない時点で分かりきった事だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:54:37

    >>3

    嘘やろ…こんなことが…こんなことがタフカテで許されてもいいのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:55:49

    そもそもタフカテになった時点でタフの話題の方が少なかったからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:56:01

    うーんプレぼとかいうクソみたいな雑誌に載ってるから仕方ない本当に仕方ない ククク…単行本が出たら満喫で読んでやりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:02:35

    愚弄するほど嫌いじゃないけど誰かと語りたいほど好きじゃないし買いたくない
    それが猿漫画です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:03:45

    >>8

    無料公開で読んでみておもしれーよとは思う…ただそれだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:04:02

    タフカテでタフの話題が取り上げられてたのはですねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:04:28

    次はカグラバチカテになりますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:06:00

    そもそも呪術が終わるのとタフが盛り上がるの全く関連無くないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:07:09

    いいや鬼龍がマジで死んでたら盛り上がるということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:08:58

    >>12

    タフカテの癖に呪術ばっか乱立するなってお気持ちスレ立てたマネモブが総合スレ前に立ててたしそれじゃないスか?

    まっ他の呪術スレに総合スレURLペタペタしちゃったせいで規制されたから誰も覚えてないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:10:18

    >>14い…いかれてるのはいつもタフカテにいるんだな

    呪術の話題が多かったのとは関係ないのになァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:11:36

    >>15

    ○○の乱立ガーと騒ぐマネモブの定石だ 実際そこまで多く立ってなかったりする……

    マンモスレベルのでやっと乱立だよねスミちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:12:09

    >>11

    欺瞞だ精々アンデラのバチと落ち目のワンピより龍継ぐの時代ですよ

    これから加速度的に面白さが増していく龍継ぐがタフカテの覇権を取るんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:14:13

    >>17

    夢を見るのは自由だからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:16:48

    >>18

    すみませんタフは1000万部売れてるんです

    ワンピ除けば0.5タフのサカモトが最高のジャンプと比べればタフの方が圧倒的に格上なんだ

    これは夢じゃない事実だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:18:07

    >>19

    じゃあなんで今スレがないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:18:49

    >>20

    黙れ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:19:47

    >>19

    刊行数は多いよね刊行数はね

    しゃあけど一般的に知名度も人気もないのも事実やわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:26

    >>14

    それでも関係ないことには変わりないんスけどいいんスかこれで…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:26:06

    >>12

    呪術が終わって語ることがなくなる→タフ語りだあっ


    ってなるやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:26:57

    >>24ならない…理解不能なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:27:56

    >>23

    さぁね…ただわざわざスレタイに【乱立禁止】とまで付けて自治しようとしてたマネモブは本気でTOUGH本編の話題を話せとキレてたのは確かだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:28

    タフなんて都合良い語録と面白おかしく弄れるコマがあればいいだけの漫画やんけ
    何真面目に語ろうとしとんねん
    というか真面目に語りたい人が多かったら逆にタフカテなんて出来てないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:16

    >>26

    やっぱし怖いスね タフカテの自治厨は

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:14

    というか地味だけどこのカテぼちぼちタフ語ってるんだよね
    タフ語れとか乱立とか言ってるやつタフすらまともに読んでない盛り上がってるスレが気に入らないだけの荒らしだと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:32:06

    >>26

    そんな奴がいたからって呪術が終わる=タフ本編スレが増えるとはならないんスけどいいんスかこれで…

    はっきり言ってそれって自治厨と同レベルのあたおかだからお前死ぬよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:33:18

    >>29

    仮にも専用カテなのに他の作品のスレかクソコラスレかスレ画が猿漫画なだけのSSスレばかり目立つんスけど…

    いいんすかこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:35:30

    >>31そこでタフ話したいやつはタフの話題でスレ立てるはずなんだよね

    それをやらないでタフ以外のスレ荒らすって事はタフにも大して興味無いって事なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:40:37

    >>25

    そのエビデンスは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:42:36

    >>33

    そもそもタフのスレが過半数になったことがないという現実…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:43:20

    >>33

    タフスレが1割以上になったことすらないんだから当然じゃないスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:48:26

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:27:41

    タフを語ろうってスレがまれに立つけど毎回100も行かずに落ちてるのが現実だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:32:26

    >>31

    他のカテやスレへのお気持ちが全部ブーメランになるのがタフカテだからね

    猿漫画そっちのけでクロスもダイス安価もここだけも全部やってるのさっ!


    ぶっちゃけ「タフカテのは楽しいから」とか「遊んでるだけでマジじゃないから」みたいに俺違うアピールなスレレスするマネモブの方が見てて恥ずかしいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:29:14

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:31:38

    鬼龍が無様晒した時くらいしか盛り上がらない漫画だもう忘れたよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:07:47

    メジャー猿漫画はそこそこ抑えたけど語りたくなるほどハマるのがあんまないんだよね
    タフは冗談抜きで泣いたシーン何ヶ所かあるけどそこは既に語り尽くされてるんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:33:21

    語りたいところは皆既に語りつくしてるから話にあんまり乗ってくれないし愚弄ポイントも皆で弄り倒した後だからスレ立て画像の肥やしになるしかない
    結果的にタフカテでタフは語れないという事実だけが残る
    これは差別ではない、差異だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:56:36

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:35:43

    (呪術終わってもどうせ語録として擦られ続けるから)どうでもいいですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:54:13

    >>41

    この猿漫画たちにしれっと紛れ込む芸人は……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています