あ、あの……私、悪魔将軍のファンなんです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:41:53

    「あれ、やっていただいてもいいですか?」
    「仕方ないな 一回だけだぞ……コノヤローこんなチンケな技で俺を倒そうなんざ100年早いぜー!!(ガシガシ」
    「キャー!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:46:44

    ひょっとして将軍様じゃなくて大魔王サタンのファンなのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:47:28

    あれで通じるくらいヤリ慣れてるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:57:43

    恐らく古参ファンだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:04:25

    絶対に怒られないという条件であれば、今の将軍がそれやってるのは確かに見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:04:26

    痛がるとさらにファンサしてくれるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:06:17

    「あ、あの……私、スプリングマンのファンなんです! あれ、やっていただいてもいいですか?」
    「仕方ねえな 一回だけだぞ……螺旋解体絞りー!」
    「キャー!! 絞られるー♡」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:39:32

    悪魔を応援してると碌な大人にならないってホントだったんだなぁ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:15:42

    >>7

    絞られるー♡で済むくらい頑丈なファンなのかバラバラになっても生きてるタイプの超人なのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:19:29

    ハリケーンミキサー受けても喜んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:22:03

    こまく♡やぶって

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:24:01

    ダブルアームスピンとかも楽しめるタイプのファン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:41:50

    >>12

    「おお…!ジェロニモもこんな感じで幽体離脱したんだ…!」ってなるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:14

    >>9

    七人の悪魔超人全体のファンでカーメンのファラオ解骨術を取得していた可能性

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:05

    >>12

    あれ威力やこの後の展開などに目を瞑ればアトラクションみたいでちょっと楽しそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:48:34

    >>3

    あの御方の仰せ通り…|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    こういうタイプの将軍様やな、きっと

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:59:28

    「あ、あの……私、シルバーマン様のファンなんです! あれ、やっていただいてもいいですか?」
    「仕方ないですね 一回だけですよ……アロガント・スパーク!」
    「キャー!! 結構痛ーい♡」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:00:39

    >>17

    情報量が多い!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:08:22

    >>17

    とりあえず決まりきったアロガント喰らってキャーで済ますお前は何なんだよ?

    マンワン級の神か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:20:03

    「あの……私ネメシスさんのファンなんです! あの名台詞言ってもらって良いですか?」
    「仕方ない 一度だけしか言わんぞ……『貴様らは……言ってはならぬことをオレに言った! タツノリが無能だと?お前らが何を知っている! お前らごときに(中略)キン肉星第56代大王キン肉タツノリの偉大さを…キン肉族の真なる力を…その身をもって知るがいい~~~~っ!!』」
    「キャー!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:22:15

    >>19

    もしかしたら心の何処かでは(でもやっぱりキン肉マンのマッスルスパークが一番だな…)とか思ってそうだなこのファン

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:23:59

    >>19

    愛好の神ザ・ファンか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:24:38

    >>20

    自分から煽って引き出さないだけ善良なファンだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:26:08

    >>22

    プロレスがスタンダードの世界では割と強そうなのがまたおもろい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:26:45

    >>21

    多分シルバーマンもそうだねって思ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:20:36

    「将軍様!最後に握手をお願いします!!」
    (単なる握手と九所封じその8、どっちを希望しているのだ……?)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:52:41

    ファンサうちわありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:56:24

    「あの…私キン肉マンマリポーサ様の大ファンなんです!マッスルリベンジャーで私を埋めてほしいです!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:57:55

    「バゴアバゴア」
    「キャー♡II世で数話しか言ってない激レアセリフよー!♡」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:20:32

    >>14

    顔を硬くするやつとかカーメンの固有能力かと思ってたら

    古代エジプトに伝わる技だったんだよね…

    つまり普通の人間でも鍛えたら使えるようになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:58:17

    >>20

    1度だけって言いながら割と何度も言ってくれそうだし本人それに気付かないでいてくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:11:43

    >>28

    虐殺王もファンサならセーフ判定してくれる……はず

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:52:09

    >>32

    「あーマッスルリベンジャー痛いなぁ、このマッスルリベンジャーは痛いなぁ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:55:04

    >>27

    楽しいなこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:06:42

    >>33

    汚ねぇぞマリポーサ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:28:23

    >>34

    戻ってこれないんだが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:17:53

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:18:43

    そこは握手じゃないのか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:20:15

    >>10

    リングに埋まっても喜びで足バタバタさせてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:21:07

    >>36

    推しの体内で一生を過ごせるなら本望なんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:52:43

    キャ〜ッマウンテンドロップよ〜っ
    お布団みたいっ五週間くらいこのままでいたいわ〜っ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:16:24

    ファン子「あ、あの……私、ミスターカーメンさんのファンなんです! あれ、やっていただいてもいいですか?」
    カーメン「仕方ねえな……ミイラパッケージ!」
    レフェリー「ギャー!! 」
    ファン子「キャー!♡」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:20:43

    ニューヨークの地下鉄地獄見せて〜!

    にゅ、ニューヨークじゃないから駄目だ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:09:40

    >>42

    レフェリーがなにをしたっていうんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:15:03

    あの...私バイコーン様のファンなんです...あれ言ってもらってもいいですか?

    ランペイジ「しかたねえな...「しょうもねえよなァ!あいつ!」」
    きゃー⭐︎本当にしょうもねー⭐︎

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:00:16

    >>44

    もしかしたらレフェリーがクラッシュマンとすり替えられてるかもしれん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:02:42

    何が酷いってカオスやキン肉マン宇宙まで投げたデカ女いるから一概に否定できんことだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:37:18

    「あ、ガンマンだ! 私ガンマンのサイン欲しい!」
    「ちょっと待ってて……ガンマン……さん、ですよね? 俺、ファンなんですけど……サイン貰っても良いですか?」
    「シャババー! 嘘をつくな! お前が好きなのは私ではなく向こうにいる幼なじみであろうがー!!」(大音量)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:03:12

    「あ、あの……私、キン肉アタルさんのファンなんです! あれ、やっていただいてもいいですか?」
    「仕方ないな 一回だけだぞ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:48:33

    「あ、あの……私、ハンゾウさんのファンなんです! あれ、やっていただいてもいいですか?」
    「仕方ねえな 一回だけだぞ…御面頂戴ーっ!(ザザザ」
    「キャー♡ 結構痛ーい♡」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:10:24

    「私はファンサなどしなーい!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:19:01

    >>24

    プロレスはファンあってこそだからな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:44:29

    >>49

    ただの猪木じゃねえか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:46:55

    >>51

    それ自体がファンサだからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:09:32

    アリスちゃんは背中の手で握るファンサとかするのかな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:10:52

    零の悲劇をしてほしいけど超人パワーが無いからただの握手になる悲しみ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:49:11

    マリキータマンにあれお願いします!ってファンサお願いしたら何が来るかな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:31

    >>57

    ラッピングしてもらうかロールシャッハドット?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:01:40

    >>57

    「あれ、やっていただいてもいいですか? 名前はマチコといいます」

    「キャミ~仕方ないな 一回だけだぞ……ロールシャッハドット! 【マ チ コ ♡】」

    「キャー!!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:04:23

    サイコマンに関しては恐らくこの人の絵みたいにシルバーマンの話題にした方が反応が良い

    x.comx.com
  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:05:36

    >>51

    キャーーーー!!!♡♡♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:09:21

    ピークのファンは赤ちゃんプレイを所望するのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:12:38

    >>22

    超人界のパワーバランス云々の諸問題とは関係なくただ色んな超人のフェイバリットもらう為だけに下天してきそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:14:09

    ガチで人間が受けても「キャー❤️」で済む技

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:46:46

    >>64

    でも目がすごく疲れそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:36:22

    ファンという言葉の語源はファナティック(狂信的)だといいます
    つまりファンとは時間超人の一種なのではないでしょうか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:16:06

    私はアンチに返信などしなーい!
    なぜなら私は今の自分に絶対的な自信を持っているからだーっ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:34:05

    >>19

    ペインマンの子孫とかだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:06:27

    「あ、あの……私、ビッグ・ザ・武道さんの大ファンなんです!一緒にガラガラ買いに行ってくれませんか…?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:58:46

    >>69

    あんな小物と武道サンを並列に語りながらファンを名乗るなど…

    たまったものではありませんよ~!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:02:52

    >>70

    『ビッグ・ザ・武道とストロング・ザ・武道の間違い探しコーナー』

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:17:24

    >>67

    ファン(じゃあファンの自分たちなら返信してくれるのかなーっ!?)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:51:56

    ホントに悪魔超人を応援してるファンってロクな大人いないな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:55:44
  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:09:25

    >>71

    >>74

    でんじゃらすじーさんのクイズ回思い出しちゃってダメだった

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:47:56

    >>66

    さすがはミート博識だのう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:28:43

    「あ、あの……私、テリーさんのファンなんです!あれ、やっていただいてもいいですか…?」
    「一回だけ…あっ!シューズのヒ…ヒモが!」
    「キャー!!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:02:31

    >>77

    凶兆じゃねーか!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:04:31

    大都会パワーで変身して〜!

    こ、ここは都会ではないから駄目だ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:29:06

    >>73

    完璧超人ファンにもろくなのがあんまり居ない気がするんスけど…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:50:49

    ドMのファンしかいねえ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:44

    >>23

    ネメシスのファンってことはタツノリについてある程度勉強してるだろうしな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:12:38

    「一度拾式奥義を受けてみたかったんです、お願いします!」
    「やっぱマグネットパワーに頼ってる技は駄目だな、仕掛けが甘過ぎる…」

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:56

    >>83

    なんでマグネットパワー前の技の威力知ってんだよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:21:46

    「あ、あの……私、リキシマンのファンなんです! あれ、やっていただいてもいいですか?」
    「俺は漫画版だぜ。だが仕方ねえな……!」
    「キャー!♡次はセル画バージョンでお願いしまーす♡」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:33:35

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:34:21

    「ネヴァーッ」「モアーッ」
    「きゃーっ!!カワイイーーっ!!
    屍肉になって食べられちゃいたいぐらいーっ!!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:04:41

    >>85

    何度も命捨てさせるなや!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:32

    ウォーズマンにウォーズマンスマイルしてー♡するのが至って健全に思えてくる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:55:53

    それだけで済むかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:52:06

    将軍様の技は名前だけなら地獄のメリーゴーランドとかファンシーだしやってほしくはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています