【現パロ・CP・閲覧注意】幼馴染上司と新入社員

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:43:44

    バリバリのキャリアウーマンとして働くモルガン部長 
    義娘の為に精神を擦り減らしプライベートを犠牲にし仕事を詰めに詰めていた彼女
    そんなある日新人がやってきた。新入社員の名は藤丸
    どこかで見覚えのある顔だと思い記憶を遡ると彼女は思い出した

    実は藤丸とモルガンは幼馴染
    正確にはある年の夏休みだけ交流をしていた
    若い頃の彼女は読書好きで夏休みは図書館に入り浸っていた
    そしてそれは小学生だった藤丸も同様だった
    二人は意気投合し年は離れていたもののすっかり友として打ち解けていた

    しかしモルガンは大学に行くために引っ越し
    その為二人が会っていたのは1ヶ月弱という僅かな時間に限られる
    どうせ覚えていないだろうが…変わってしまった今の自分を見られるのは少し気まずい

    果たしてモルガン部長の社会人生活はどうなるのか…
    ※ラブコメみたいなアレコレした後に最終的に結婚します

  • 2スレ主24/09/05(木) 19:49:40

    ちなみに年齢としては
    モルガンが18→アラサー
    藤丸が10→23
    となります

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:51:21

    ほう、続けて

  • 4スレ主24/09/05(木) 20:06:25

    >>3

    久しぶりに会う上に向こうは覚えていないし上司と部下の関係になって一層気まずいモルガン部長

    そんなことはつゆ知らず新人らしいやる気に溢れている藤丸

    気づけばそんな生活も半年が過ぎ大分慣れてきたがそれでももやは晴れないモルガン

    意を決して2人きりで飲みに誘う事に


    ……が、仕事の話ならともかくプライベートの話術は苦手なモルガン部長

    義娘とすらすれ違いが多々ある彼女に巧みなコミュニケーションなど出来るはずもなく『私の事をどう思う』と度直球な質問をしてしまう

    それに対し藤丸は「昔会った人に似ている」と答えた

    「小学生の頃、図書館で会った人に似ています。顔もそうなんですけど雰囲気がなんとなく」

    「高校生ぐらいだったのかなあ。いつも図書館で本を漁っていました。メガネが似合う素敵な方で…

    お……私はそんな彼女に会いたくて毎日図書館に行ってました。多分、好きだったんだと思います」


    そんな数年越しの告白を受けたモルガン


    「藤丸……くん」

    「え?」

    「……懐かしいですね、もう13年前になりますか」

    「お姉、さん…?」


    充電切れそうなので取り敢えずここまで

  • 5スレ主24/09/05(木) 20:33:50

    >>4

    「えっと…久しぶり、ですね」

    「ええ、あの頃から随分変わったでしょう?」

    「はい……全然気づきませんでした」

    「色々ありましたから」


    「……」

    「……(えっ部長があの時のお姉さん?というか俺さっきなんて言った?「好きだったんだと思います」…………どうしよう)」


    「……なんだか変な空気になってしまいましたね」

    「いえそんな事は」

    「今日はもうお開きにしましょう。会計は私がしておくので。それでは」

    「あっ!………………はぁー……どうしよう」









    (好き……好き……藤丸くんが……私を……好き……好き……)

    自分に男なんて考えてもいなかった

    高校や大学に友人はいたが彼氏なんて1度も出来たことがない

    (藤丸くん……大きくなってたなあ)

    あの頃の純情さなどとうに失っている

    それでも彼は自分に失望しないだろうか

    好きでいてくれるだろうか


    モルガンは寝室で珍しくそんな思考を巡らせた

  • 6スレ主24/09/05(木) 20:40:50

    はい
    あとは恋愛経験皆無故の微笑ましいデートしたり当たりの強い義娘を説得したりベッドで少しずつ服を脱いでいく妻だったりケダモノになる夫だったりを語っていくスレです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:14:56

    久しぶりにあった年下彼氏に甘えるモルガンとな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:41:08

    藤丸君が女同僚や女先輩に「週末一緒に遊ぼ〜よ〜♡」言い寄られ困惑してる所を「彼は私との予定があります」ってぴしゃりとブロックするモルガン部長ですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:28

    >>8

    部下(え!?藤丸さんって部長のオトコなの?あのモルガン部長の!?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:53:51

    >>8

    個人的には藤丸が女にコナかけられてるのにジェラシー感じるもその場では何も出来なくて後で藤丸と一緒に2人で飲みに行く展開も捨てがたい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:25:13

    今はもう擦り切れた昔少年相手にお姉さんしてた年上の女性が今度は成長した少年に溶かされるの良いよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:37:36

    子供の時の一度切れた縁がまさかもう一回未来で繋がって恋愛に発展するやつ
    少女マンガでよく見るやつだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:49:10

    モルガン部長は処女なのに、藤丸君は大学生時に初体験終わってるのを聞いて脳破壊されてほしいw

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:22:46

    会社にいる時はきっちり上司部下の関係だけどたまにお互いにしかわからないサインみたいなの出して社内で2人っきりになってイチャついてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:30:55

    週末、仕事終わりに駅で合流して腕組みながらデレデレして歩いてそうなモルガン部長
    食事を終えた後の行き先は、ホテルか藤丸の家の二択

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:23:31

    割と真面目に素敵な概念だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:01:16

    普段のデートでも硬い表情だったけどちょっとずつ若い頃の柔らかい笑顔が見える様になるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:45:59

    多分本編と同じく大学とか社会人になってから色々あって昔の快活だった少女ではなくなってるんだろうなモルガン
    でも藤丸との生活で少しずつかつての明るい表情に戻っていって段々心の拠り所にしていくんだ
    一方の藤丸は変わったのは精々髪の色ぐらいで根っこの部分は変わっていないと思っているので昔と同じ様に接してくるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:45:56

    >>18

    みんなにとってはクールなモルガンさんも、藤丸にとってはかわいい人なままなんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:19:43

    失った青春を取り戻すためにトネリコ時代の服や昔の制服を着て同じ学校に通っていてつきあっているイメージデートをするのも良いと思います

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:04:08

    藤丸と疎遠になってしまった後はいろいろとハードモードな人生を送って心が凍てついてしまったけど再会してからは彼の愛に少しずつ心が溶かされていくんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:21

    これどっちからデート誘うでもいいなぁ
    藤丸が意を決して誘うもよし
    モルガンがデートの誘い方なんて分からないけど分からないなりに不器用に誘うのもよし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:00:02

    年の割にまだ手も繋いだ事ない程初心…と思いきや実は13年前に立香の頬にキスしてたとかどう?
    恥ずかしいから2人きりの秘密にしてたんだけど付き合って暫くして今度は頬ではなく唇でって立香が迫る展開

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:08:32

    週末はモルガン宅へお邪魔するのが当たり前になると何回かトリ子のショッピングに付き合わされたりして何だかんだ仲良くなるし、藤丸とモルガンの関係をそれとなく察したりする

    「お母様のこと、幸せにしないと許さねえからな。」
    「もちろん約束するよ。でもそこにはバーヴァン・シーも一緒にいないとだ。俺、君とも家族になってもいいかな?」
    「ばーか、お母様と一緒にいるなら当然だろ。ただし、父親とは呼ばねえからな!」

    そして数年後にはトリ子に妹か弟ができてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:13:42

    昔好きになったお姉さんに成長してから再開して本格的に…っていうのは割とよく見ると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:50:45

    藤丸→→→←モルガンぐらいだったけど仕事したりデートしたりして段々モルガンの矢印も増えていくんだ
    そしてある日 
    いつもの様に2人で飲みに行ってお開きになるんだけどモルガンが帰ろうとする藤丸の袖を引っ張るんだ
    まだ帰りたくないというモルガン
    明日は休日、終電はもう間に合わない
    2人はホテルへと赴き…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:53:47

    >>26

    ずっとずっと「男の子」のイメージが抜けてなかったモルガンだったけど、日々の生活で時折頼りがいがあるところとか逞しいところを見せられてちょっとずつイメージがかわっていく

    そしてついに服を脱いだ藤丸の身体を見たとき、完全に「男」として意識してしまうんですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:07:54

    日頃のデートにしろなんにしろ、年下の男の子にリードされてしまうのが割と好きになってしまって
    藤丸相手だけ不器用に甘え始めてしまうモルガンさんはとてもいいものかと思います

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:18:46

    メガネをかけていた地毛の金髪だったころ(現在は脱色)の真面目委員長みたいなナリで、年下の藤丸君とのやんちゃな遊びにも付き合ってくれてたけど
    そんな藤丸も彼女と一緒のときは図書館で大人しく一緒に本を読んだりするような経験があったりするんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:45:27

    藤丸は昔と変わったクールな態度と昔と変わらない笑顔に脳を焼かれ
    モルガンは変わってしまった自分と違い昔と同じように接してくれる藤丸を拠り所にしていくんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:53:25

    >>30

    世情に塗れていつもはクールだけど内心では疲れはててしまっているモルガンが、部下の藤丸と一緒にいるとストレスを感じない上に仕事外で側にいると凄く癒されてることに気付いてしまうんですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:10:07

    「~~、相手方に期日と現在の進捗確認の方をしておきなさい。……××、必要書類はまとめておいたので該当部署にもっていって確認と捺印を。……○○、先の見積金額には目を通しました。ですが該当箇所にはマークしておいたので、その箇所を訂正してもう一度メールしなさい」
    (すごいテキパキしてる…直属の部下としてモルガンのこと見ると、凄さがわかるなあ)
    「……リツカ、いえ藤丸、任せておいた書類資料作成の方は?」
    「はっはい、午後イチには提出できます!任せてください!」
    「たいへん花丸です。あなたに任せてよかった」
    (((((モルガン部長、藤丸相手だと雰囲気柔らかいな…)))))
    (うーんモルガンの微笑んだ顔、やっぱり美人というか可愛いなあ。眼鏡かけてた時のまんまだ)

    「モルガン部長」
    「ふふ、帰り道とは言え社外です、モルガンでいいですよ」
    「…モルガンさん、もっとそういうところ、他の人にも見せればいいのに」
    「…………社会というのは、味方ばかりではないのです」
    (うーん、独り占めしちゃって悪い気もするなあ。モルガンの笑った顔、すっごく可憐なのに)
    「いけない、部下に疲れた顔なんて見せてはいけませんね」
    「ううん、俺の前では気を張ったりしなくていいですから。よければ、このままどこかで食事しませんか」


    みたいなそういうやりとりをですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:10:36

    ビシっとスーツで決めたモルガンを見るたびにかつての眼鏡っ娘な幼馴染を思い出してしまって微笑ましくなっちゃうぐだはいるね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:29:35

    モル(あの時の男の子が立派になりましたね…)
    ぐだ(あの時のお姉さん立派になっちゃったなぁ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:08:29

    >>2

    どうせOLモルガンとか浴衣モルガンみたいなどう上に見ても20半ばくらいでしかないビジュアルしてるなこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:14:59

    年上の金髪眼鏡なお姉さんと戯れに結婚の約束とかしてたりするんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:28:07

    愛しい義娘と仕事以外の最近考える事といえば13年振りに再会した彼の事
    藤丸は明らかに自分に好意を抱いている
    それは子供の頃の幻想だ
    静かで穏やかだったあの図書館での日々
    そこで偶然出会った女を初恋と錯覚しているに過ぎない

    だというのに彼はずっとモルガンという女を覚えていたし今も慕ってくれている
    それに私自身も……いけない、仕事でもして煩悩を消そう
    …そういえば今年は珍しく片付いていたな。バーヴァンシーは……友人の家に泊まりに行っている
    今日はクリスマス、か…………





    「もしもし、藤丸君ですか。突然申し訳ないのですが……今、時間空いていますか?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:55:05

    >>37

    凄いしっとりしてるのに初々しい

    ここから恋が動き出すというのがわかる感じいいね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:22:56

    Q.新卒で入った会社の上司が初恋の人だった藤丸の気持ちを答えよ
    A.我が世の春が来た

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:24:50

    >>39

    かわいいとこはかわいいまま(藤丸視点)

    超絶美女になってた彼女と同じ職場!

    これは胸も沸き立つ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:06:11

    モルガンの家のアルバムにはむかし二人で撮った写真が大切に保管されてて…
    眼鏡姿のときの彼女と藤丸少年の思い出がいつでも鮮やかに思い出されてるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:57

    >>39

    これそのままそっくりモルガンも思ってそうだな・・・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:24:10

    藤丸だけがモルガン部長をあの時の図書館のお姉さんに戻す事が出来るんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:26:57

    >>39

    ずっとモノクロだった世界に色彩が溢れ出しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:35:10

    >>44

    一気に色づく世界…かなり想像しやすい

    いい感じの音楽かかってそう


    やっぱりこの概念好きだわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:52:25

    結婚式の馴れ初めで、やっとみんなわかるやつ
    同時に昔新婦が眼鏡姿だったことも知る

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:20:59

    普段着もびしっとしてるけど、藤丸の前だとちょっと柔らか目な服着てたりしそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:28:05

    疲れてしまったモルガンを癒すことになるぐだはどこでも変わらないけど、雨の魔女スタイルのときに付き合いがあった系は珍しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:06:49

    ある日偶然帰りが一緒になった藤丸とモルガンが急な豪雨に見舞われて電車は止まるわタクシーは捕まらないわで困ってる時に藤丸の目に入ったのが「ご休憩」「宿泊」の2文字が掲げられたホテル

    このままでは風邪をひくかもしれない、と親切心7割、下心3割でモルガンに言う

    「あのホテルで1泊しませんか?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:17:30

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:18:02

    火曜夜9時か木曜夜10時にやってそうなラブコメ兼ラブロマンスドラマ感ある概念で好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:31:54

    >>49

    なお、告白して交際スタート2日目とする

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:56:20

    モルガンが休日に仕事以外の用事があると出かけて(休日でもいつも仕事している)
    自分の知らない服を着ていた(モルガンの私服は両親から貰った物とバーヴァンシーの選んだ物のみ)
    気になってついてきてみると知らない男と笑っている母を見て驚くバーヴァンシー良いよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:07:47

    >>53

    それが凄い優しくて幸せそうな顔なんだ

    バーヴァンシーは知らないことだが、かつてモルガンがしていた笑顔が戻りつつあった…的な

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:44:55

    立て乙

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:28:12

    >>49

    知ってる

    これ1泊じゃ済まないやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:27:19

    オラっ!もっと初心なラブコメ魅せろ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:33:04

    モルガン部長が藤丸と2人っきりの時だけ見せる笑顔はさぞ凄まじい破壊力なんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:20:50

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:22:41

    藤丸以外には見せることのないこの笑顔

    モルガンにこっそり淡い想いを抱いていた社員が藤丸と彼女が腕を組んでデートしてるところを偶然見てしまい脳破壊された模様

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:02:12

    >>60

    普段


    ・「フゥー……」(物憂げ)

    ・「おはようございます、○○。早速ですが仕事の要件をいいですか」(クール)

    ・プルルル…ガチャ「はい、はい……ええ、ありがとうございます。つきましては…」(目上の相手だけどやっぱりクール)


    (モルガン部長美人だなぁ…あんな人も男相手には笑うのかな。そのうち誘ってみよう)



    ぐだと一緒の時


    「モルガンさん、まだちょっとお店の予約には早い時間ですけど…」

    「ふふ♡それまでもう少し、リツカと一緒にいられるということですね。それなら、もう少し他愛もないことを話して時間を潰しましょうか。あなたと一緒なら何も苦ではありませんから」


    (こっそり見ちまったけど…モルガン部長、ふふ♡とか笑うの!?いやその前に、藤丸の腕に自分の腕巻き付けて…胸当たってないかアレ!?冬の女王とか呼ばれてるモルガン部長がアイツにはあんな女の顔するのかよ…!)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:33:21

    金髪メガネっ娘お姉さんだった時代のイメージがあるから、どれだけ冷たい印象があってもぐだにとっては微笑ましいだけなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:42:47

    この2人の夜はしっとりかつケダモノであって欲しい
    まぐわってる最中は言葉を交わさないけどお互いに何をして欲しいか分かってるから相手が何をしようと拒まないんだ
    ピロートークでモルガンが藤丸をやり過ぎと咎めるけどその表情は満更でも無いんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:59:07

    2人とも周りからモテるけど交際経験すらないレベルだといい
    想いが通じ合って初めての外出でちょっと高級なホテル予約してDT、処女卒業になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:52:19

    デートして夜のお誘いしてベッドまで行った所で最後の一線はぐだに任せそう
    もちろんぐだが選ぶのは…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:19:39

    >>64

    藤丸少年(かわいい…美人…このお姉さんと結婚したい!)

    JKモルガン(この子、もう少し大きくなったら素敵な男の子になるんだろうな…こんな子と付き合えたらいいのに…)

    13年後

    どちらの念願もかなって両想いになりました!

    という展開ですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:51:25

    >>63

    初体験の時はおっかなびっくり触っていくけど2回戦からはいろいろ慣れてしまってぐちゃぐちゃにヤリまくる、と

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:02:41

    かわいい男の子と優しいお姉さん
    2人が若く逞しい青年とクールな美女になってから再会して火がつく…くらいのベタベタなラブストーリーを

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:37:16

    初夜の際お互い裸になって向き合う2人
    1人は初恋の人の裸体に見惚れ、
    1人は幼馴染にして部下にして初めて出来た彼氏の身体に目を合わせられないでいる

    「こんな事になるなんて昔からは考えられなかったですね」
    「は、はい…」
    「…随分と逞しいですね」
    「身体を鍛えているので。少しですけど」
    「そうですか。それで………」
    「?」



    「まだ、触ってくれないのですか?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:53:38

    再会後に色々雑談をしていたらモルガンの口から『娘』という言葉が出た事でバーヴァン・シーを実の娘だと勘違いして
    (そうだよな……モルガンさんみたいな素敵な人を放っておく訳ないよな……)と彼女を既婚者と勘違いした傷心のぐだが距離をおこうとするような一幕があるかもしれない
    もちろん誤解が解けたあとはより一層イチャイチャする

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:15:21

    >>70

    その逆もあるかもしれない

    女性社員と会話しててそれ自体はただの仕事なんだけどそれ以降藤丸にも彼女がいるかもしれないと思って好意を向けられているのは自分の思い上がりだったんじゃないかと思っちゃってプライベートで距離置いちゃうモルガンとかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:49:34

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:52:19

    スーツ姿でクソ真面目にぐだが来てから様子のおかしい自分について考察し相談する姉モルガンとパーカーとかのめっちゃラフな格好でお姉ちゃんそれ恋じゃない?ってズバッと言う妹アルトリアあると思います

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:10:45

    デートに行くことになったはいいものの今まで交際経験がない為娘に色々アドバイスされるモルガン概念

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:44:59

    >>74

    (お母様…もっとかわいい服でも似合うのに…)とか内心思ってる、ぐだが現れてからいい雰囲気を纏い始めたモルガンのことが嬉しい義娘ですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:28:33

    >>73

    部屋でポテチ食いながらでも良いし、焼肉一緒に食べながらでも想像できる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:10:48

    >>75

    そして同時に少しだけ寂しさを覚えるんだ・・・・・・

    これは早急に家族を増やさねばな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:32:18

    >>77

    だから幸せ家族計画立てる必要があるんですね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:17:05

    昔の写真チラ見

    (あんなに可愛かったのに…眼鏡外して銀髪になって)
    (あんなに可愛かったのに…背もぐっと伸びて逞しくなって)

    (今は最高に美人でかっこいくてしかもかわいいまま(ぐだ視点)ってズルくない!?こんなの更に好きになるよ!!)
    (今はかわいい面影のこしたままとても格好良くなってるのズルいですよね…ごめんなさいもっと好きになってしまいました)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:14:18

    式が先か初夜が先か…
    個人的には式やってその日の夜に夫婦としてはじめてを奪い合って欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:08

    2人ともそれっぽい雰囲気になったら止まらなくなりそうだし式までにはヤってそうだけど結婚初夜の時は普段以上に初々しくなるし激しくなるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:25:52

    式までは避妊してそうだけど式を終えて名実ともに夫婦になったらナカ出し解禁って感じかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:08:31

    王道だがモルガンが年上として立香に気持ち良くなって貰いたくてリードしようとするけどケダモノの彼に主導権握られて凄い声出しちゃうんだ
    夜が明けて朝になると普段のクールに戻っている……様に見えて身体が動かず容赦なかった藤丸に苦言を呈しつつ満更でも無いんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:50:09

    偶然とれた休暇で家族旅行に行くモルガン達
    海辺で遊ぶ夫と娘を眺めて幸せを噛み締めているとか似合うよね
    遠くで見ていたけど立香に誘われて一緒に海に入るんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:13:02

    >>84

    その時の笑い顔が、ぐだから見ると昔の優しいお姉さんだったころのものとおんなじ雰囲気で…

    雨の日に本を読んでいた彼女の微笑みに、さざなみの音が雨だれの音と重なったりするんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:36:34

    本当はずって前から…こういう関係になりたかったんですよ?ってイタズラっぽく言うモルガンと、ちょっとだけ待たせることになってゴメンってこれまた茶目っ気ある答えを返すぐだですね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:30:50

    13年心の奥でくすぶっていた想いに火のついた二人
    それはもう夢中になり激しくなっちゃったりもする
    何より想いがずっと強くなる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:41:31

    >>87

    この2人は理性をかなぐり捨ててお互い獣になるか優しく求め合い時々声を漏らすような静かな交わりだと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:33

    >>88

    イチャイチャ話しながらも捨てがたい

    対面で抱き合っていつもより素直なモルガンとぐだで

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:42:14

    >>89

    「モルガンさん……」

    「モルガン、でいいですよ」

    「……綺麗だよ、あの頃から変わらず」

    「そういう貴方は随分変わりましたね。まさか、あの時の小学生に抱かれるなんて思いもしませんでした」

    「モルガン……」

    「……ええ、貴方の好きな様にこの身体を使いなさい」


    こうですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:45

    >>90

    「男の子」から「男」に、「お姉さん」から「女」に変わる瞬間、実にえっちだ

    同時に微笑ましくもある

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:45:30

    最高です

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:47:33

    >>87

    積年の愛情をこれでもかとお互いにぶつけあって得たのがモルガンのお腹に宿る小さな命なんですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:15:42

    >>90

    モルガンがぐだの膝の上に乗って頭を撫でながら言ってると思うと滾る


    ぐだも応えねば

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:24:10

    >>91

    お互いに「性」を感じて初めてを捧げあうんだ…

    その後はもうタガが外れてついさっきまで初めて同士だったのにケダモノみたいに絡み合うよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:51:11

    可愛らしい顔がクローズアップされるが同時にお姉さんらしいところもちゃんと残っているモルガン
    仕事でミスして叱られた(職場では公私を分ける上に元々の言葉不足もあり藤丸相手でもダメージ与えがち)藤丸
    落ち込んだ表情の彼を家では膝枕などで甘やかす時も

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:19:11

    >>96

    よくある職場では付き合ってることを隠しながら上司部下の関係(上司の当たりが少し強め)で家に帰ったら上司が職場でのことを謝りながら部下を甘やかすし部下も上司のことを甘やかすやつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:32:37

    眼鏡っ娘スタイルのときはとてもお嬢様な雰囲気、優しい顔、洗練された所作
    お外でのアクティビティにも付き合ってくれるけど知的な雰囲気
    そんな彼女と年齢差もあって気軽に触れ合ってドキドキしていたぐだ

    いつしか時間が経ち、クールな雰囲気、キリリとした顔に洗練された所作
    皆の上に立つような高貴な印象かつ少し高嶺の花かつ知的さはそのままに
    そしてぐだはいまだに彼女の印象は(ちょっと変わったけどやっぱりあのお姉さんだ)となる
    他人が聞いたら全然違うだろ!となるところも彼にとっては面影バリバリなのであった

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:51:29

    >>70

    >>71

    両方クソボケじゃねえか!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:43:55

    >>98

    ぐだしか知らないモルガンっていいよね


    モルガンも(普段は誰にでも優しいけどベッドでの彼がどれだけ意地悪なのかは私しか知らないのですね・・・・♡)って思ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:33:26

    モルガン部長いい匂いしそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:14:43

    モルガンは年と見た目の割に交際経験がないので(モテはする)当然処女
    初夜で藤丸が挿入した時初めてその事を知った藤丸が嬉しくなって少し激しくしちゃうんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:54:44

    >>100

    本人はいじめてるつもりは無いが滅多に見れない赤面がデフォになっているので藤丸自身も止まれなくて結果的にモルガンの腰は死ぬ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:39:23

    「お母様?もう出る時か…〜〜〜〜〜〜っっっ!お、おいクソザコ!お前お母様と何して……あっ、む、娘の前でイチャつくな!」バタン!




    「お母様ー?クソザコー?入りますよー?
    はあ…またヤってる……出る時間まであと1時間もないですよ。2人とも早く着替えて
    今日は○○(モルガンと藤丸の子供、バーヴァンシーの妹)が行きたがってた遊園地なんだから遅刻したらまた泣きますよ」

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:25:40

    な、慣れてきてる…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:47:02

    家族が増えたら丁寧口調になってるの良いね…
    そして歳を重ねてもイチャイチャするのは変わらない藤丸夫婦に謎の安心感を覚えてしまう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:55:20

    >>104

    弟って書いたつもりが妹になってしまった…まあ2人産めばいいか…

スレッドは9/17 00:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。