シャアッージアックス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:45:13

    ついにワイルズチャアクの詳細が明らかになった…


    追撃ループの火力が滅茶苦茶強そうで楽しみなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:49:57

    ワイルズ大丈夫?ビン強化が義務化しそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:51:17

    ああ元から義務強化ばっかりだったから問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:58:10

    高出力と超出力の一つあたりのビンの威力が変わらないならあんまり超出力ブッパしないで高出力 追撃が主力になりそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:00:01

    高出の後ですぐ回避出来るの10年ぐらい待ってた気がするのが俺なんだよね
    購入決定ェ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:00:34

    >>3

    さらに儀式が追加されたIBとか荒れてた気がするけどもっと追加してもいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:11:36

    >>6

    しかし…ジャストガードや集中弱点攻撃で斧強化できるからあんまり意識しないでも斧強化は維持されそうなのです


    むしろ積極的に変形しながらの立ち回りができそうで俺は嬉しいぜっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:12:59

    今の世に剣強化など必要あるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:13:39

    >>5

    俺と俺と俺と俺と俺と俺と俺と俺と俺と同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ意見だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:17:36

    斧強化が2分間の時限強化になったのは正直朗報っすね
    w仕様だと下手に斧強化すると瓶がガリガリ減っていくし
    RI仕様だと蟲技無いとまともに立ち回れないっすから
    あと瓶周りの要素がかなり変更されてるみたいでソコも楽しみですね…ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:18:04

    意味不明な儀式と意味不明な派生と意味不明なGPがチャアクを支える…
    ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:21:35

    >>10

    ちなみに剣強化も持続時間が倍ぐらいに伸びたらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:26:29

    >>10

    2分もあるなら滅多に斧強化が途切れることはなさそうなんだよね


    乗りや集中攻撃かジャストガードから斧強化になるから自然と維持出来ると考えられる


    欲を言えば剣強化もジャストガード後にやれるようにならんかのお サンブレのCFCみたいにやりたいのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:16:32

    他の武器ほど新モーションが増えてるわけではないけど隙が大きかった技の後に回避できるようになったりチャージから直接盾強化したりと何気に便利な行動が増えてるタイプなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:05:38

    >>5

    地味だけど滅茶苦茶凄い強化なんだよね


    イェイッ ただ前転することがこんなにも快感だとは 癖になりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています