あにまん市立ここだけ小学校

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:53:08

    きりーつ!きおつけー!れーい!ちゃくりーく!

    ぶぅぅぅーーーーん!

    なぁ、じゅぎょうおわったらお↑れ↓おまえんちにあそびにいっていーい?おまえんちスマブラあったよな!やろーぜ!

  • 2がっきゅういいんちょう24/09/05(木) 19:54:47

    あーっ!駄目でしょ喧嘩したら!先生にゆーよ?

  • 3ごぶがりくん24/09/05(木) 19:56:33

    >>2

    してねーし!だいたい、ぼくわるくないもん!わるいのはあっくんだもん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:58:49

    >>1

    えっ!?いーけど……おまえかってないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:02:46

    >>4

    お↑れ↓たんじょうびにかってもらう!

    ちなみにむっちゃつよいで?お↑れ↓ルカリオつかいやねん

  • 6眼鏡の小学生24/09/05(木) 20:05:32

    【教室の隅でかいけつゾロリを読んでいる】

  • 7三つ編みお下げ24/09/05(木) 20:15:51

    >>6

    ……ねぇ、そのゾロリの奴私まだ読んでない

    後で読ませて?

  • 8眼鏡の小学生24/09/05(木) 20:18:26

    >>7

    あっ……いいよ

    僕ゾロリはほとんど読んだんだけど、ゾロリって元々主人公じゃなくて悪役のスピンオフなんだね

  • 9三つ編みお下げ24/09/05(木) 20:22:04

    >>8

    あ、そだよ!……ふふ、ほうれんそうマン気になる?良かったら貸したげよっか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:20

    おっ今日曇りだー!
    曇り大好きー!

  • 11眼鏡の小学生24/09/05(木) 20:25:39

    >>9

    え、いいのかい?……じゃあ、これとかえっこね

    読み終わったら返すよ、ありがとう

  • 12短パン少年24/09/05(木) 20:27:30

    >>10

    曇りいーよなー、あっつくねーし

    鬼ごするー?

  • 13三つ編みお下げ24/09/05(木) 20:30:12

    >>11

    いーの!ねぇ、ゾロリ好きなんだ?

    すきなゾロリのお話聞かせてよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:55

    >>12

    しよーぜー!

    お前鬼な!

  • 15短パン少年24/09/05(木) 20:32:48

    >>14

    おっけー!数えるから俺から離れてぐるぐるしてろよー!


    隠れるのは隠れ鬼だからな、鬼ごっこの本質は追う追われるだから追われる準備しとけよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:33:41

    >>15

    ほ、ほんしつ...?

    まぁいいか、よろしくなぁ!

  • 17眼鏡の小学生24/09/05(木) 20:37:01

    >>13

    あの……僕はラーメンのやつが好き

    ゾロリってすっごい設定とかアイデアが凝ってて……読んでてワクワクするし飽きないし楽しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:42:14

    くわっ!
    俺から離れろ!
    この邪眼が...やめろっ!ここは学校だぞ...出てくるな...!


    ...ぎゃはははは!我を閉じ込められると思うなよ...!
    我は邪王!アイツもよくやるが...この人格を閉じ込められる技量はなかったようだな...!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:46:50

    >>18

    ついにあらわれたか"邪王"…

    きさまはこの"聖十字聖闘士(セイクリッド・セイント)"がはらう…!

  • 20がっきゅういいんちょう24/09/05(木) 20:48:45

    >>18

    >>19


    こーら!そこ!ちゃんと掃除すんの!口そんだけ動かせるなら廊下の汚れも雑巾で拭けるでしょーが!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:44

    >>19

    アハッ!先程の人格だと負けていたかもしれないな...

    だが、この邪王は...

    >>20

    はーい

  • 22三つ編みお下げ24/09/05(木) 20:54:25

    >>17

    ラーメンのやついいよね…!

    私はすごい王道だけど、ドラゴン退治!

    こないだね、リメイクされたのも出てて、それも面白かったよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:01

    デュクシデュクシ!!

  • 24背の順真ん前24/09/05(木) 21:11:21

    >>20

    かわいー…あ!そうじしなきゃ!


    【ほうきでせこせこ床を掃く】

  • 25ロングヘア24/09/06(金) 14:59:23

    熱い…熱くてひからびそー…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:25:48

    このレスは削除されています

  • 27食いしん坊24/09/10(火) 22:29:37

    揚げパン残ったやつ誰かいるー!?
    いないね?いないのね?!
    やったー!オレのオレのー!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています