オタクに優しい火野映司

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:56:12

    なお優しいだけでその気はない模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:00:55

    本編

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:04:16

    スレチかもだけど歴代主人公ライダーでオタクなの永夢だけかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:05:23
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:06:57

    スポーツ出来て気が利いて優しくて明るいイケメン

    男子校とかじゃない限り絶対モテてたよね映司

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:07:11

    >>3

    ワタルくんはそれっぽいイメージある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:09:04

    >>3

    タケルは偉人オタクかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:10:01

    多分北村以外にも映司に助けられて脳やられた奴何人かいると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:10:23

    >>5

    しかも金持ちの政治家の息子でこれだからね、嫌味な感じ全然無いし絶対大人気よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:17

    >>8

    放課後1人で文化祭だか何だかの作業してたら火野君に「○○さん大丈夫? 俺も一緒にやるよ」って進んで協力してくれて、作業してる最中も気まずくならないように話題を振ったりこっちの話を笑って聞いてくれて、最後帰る時に「今日は楽しかったよ。これお礼ね」って缶ジュースを一本奢ってくれたみたいなエピソード持ってる奴が学校に5人は居そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:44

    友達少ない学生時代こんなの身近にいたら絶対拗らせてた自信がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:18

    実際友だち少ないやつを惹きつけるのはわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:44:03

    優しいけどその気は無いとか勘違い野郎生まれるやつじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:46:00

    >>5

    男子校なら男子校でモテてそうだけど…(北村)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:59:10

    >>14

    落ち着いて聞いて下さい。

    北村は初期案では女性だったんです。でも生々しいかな?って男性で友情になったんです

    どうしてああなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:13

    >>15

    役者の顔のタイプなのかセリフの問題なのかなんか他のおかしい要素抜きになんかホ⚪︎くさいんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:07

    >>15

    冷静に考えて女性でやって生々しいものを男性でやったらそりゃああなるに決まってるだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:44:47

    >>17

    ???「そんな…熱い男の友情が書けたと思ったのに…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:47:27

    ニコニコでキタムラ回後半ラストのシーンで怒涛の「ホモ」字幕ラッシュが流れてきて笑いを堪えられなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:48:56

    でも女性キャラだとここまで記憶に残らなかったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:12:15

    でも北村エピソード担当の毛利さん、他の作品でも井上脚本とはまた別ベクトルでやたらと妙に湿度の高い男と男の友情書いてるし言い逃れは難しい気がする…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:42:08

    オエージに友達は沢山いるしその中の一人くらいとしか思ってないけど根暗な人は勝手に親友認定してくるタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています