えっこの値段、箱のサイズで3個しか入ってないんスか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:00:07

    彼女とえっちする為に買った時にビックリしたのは俺なんだよね 5〜10は入ってると思ってたのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:01:02

    ピル代に比べたら安いヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:01:21

    まあ結局ゴムは1個しか使わんかったんやけどなブヘヘヘへ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:01:40

    お前知らねーのか
    タフカテで彼女自慢するやつはボコボコにぶん殴っていいって法律ができたんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:02:14

    >>4

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:02:31

    オナホ用に買ったことあるけど薄くなるほど数が少なくなる印象っス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:02:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:03:30

    >>2

    どうしてゴムをしないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:04:55

    ゴムとピルの併用は基本だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:04:58

    隣の0.03と比べたら1枚当たり5倍程の差があるってネタじゃなかったんですか
    もしかしてコンドームを薄くするのはかなりの高等技術なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:06:27

    ゴムの種類で気持ちよさは変わるのか教えてくれよ 正直ゴムしてる時のボボパンより ゴム無しのお口での奉仕の方が気持ちいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:07:58

    彼女持ちのマネモブで1番奮発したホテルを教えてくれよ 前友達が彼女の誕生日に8万のホテル行ったらしくてぶったまげたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:04

    業務用=神
    コスパが段違いなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:13

    サイズとかわからず安物買ったら入らなかったのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃオナホでのオナ、ニー用

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:20

    俺なんて業務用ストックする芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:59

    >>4

    素人童貞を非童貞扱いしようとしてくる程度の民度だからしょうがない本当にしょうがない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:12

    ムフフ一箱使い切るまでやろうね

    ◇この業務用144個入は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:48

    >>4

    おいおい 青狸召喚のために彼氏をつくったのかもしれないでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています