ヒロアカ映画メインオリキャラファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:00:45

    カタカナ多いスレタイですまぬ…

    4作目を観た後に改めて1〜3作目をアマプラで見直したんだけども、やっぱりスレ画達オリキャラが良い味出してて好きだなーと再認識した

    ということで、スレ画6人(メリッサ、島乃姉弟、ロディ、ジュリオ、アンナ)について語るファンスレです。他キャラとの絡みについて語ってもOKです

    ※アンチ発言禁止でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:02:22

    ロディ……公開前は敵の可能性とか考えていてごめんね
    マジで公開前は情報がなくって、「実は敵でした」展開するかと思ってました!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:02:32

    最後のロディ大好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:55

    わかる全員すき

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:32:55

    全員方向性が違うけれど、好き。
    全員、幸せになってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:47

    ヒーローだけじゃなく市民の力も大切なんだと
    最初の映画からずっと一貫して描いてたんだなと感慨深くなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:40:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:43:06

    ほんまかわいい
    見返すたび思う
    ほんまかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:44:04

    ロディに狂わされたけど見に行ったのが公開直後だったせいで最初誰ともその思いを共有できなかったのはいい思い出

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:48:21

    ギークな天才メリッサちゃんだいすき

    チームアップミッションでの発目ちゃんとの邂逅をまだ見てない人は是非見て

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:05

    地味にスレ画だと戦闘シーンあるのジュリオしかいないんだよね
    公開前はデクと対立するんじゃないかとか予想されていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:20

    最後まで見てからもう一度見返すとピノに本心が出てるロディ強すぎる
    何回見ても面白いもんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:02

    チームアップミッションのそれぞれのエピソード、皆好き。
    本編で出る暇がなかったので、とてもありがたかった。
    もし、チームアップミッション続くなら、ジュリオとアンナのエピソードも読みたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:59:52

    何気にかっちゃんを意識混濁っちゃんにするというやべーことやってる真幌
    お前もヒーローになれる(確信)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:01

    メリッサさん親父が捕まるわ日本がえらいことになってデク用ガントレットとオールマイトアーマーの開発急ピッチでやらなくちゃいけなくなるわで映画の後かなり大変だったと思うんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:14:05

    全員が母親おらずの父親に災難が…なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:36

    やっぱりみんな母親は故人なのかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:51:41

    ロディ、単なる映画キャラなのにあそこまで人気なのすごいよな
    ロディのおかげでWHM一番好きだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:19:37

    みんな戦闘系の個性じゃないor無個性なのにすごく頑張って戦っててとっても良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:59:14

    実は活真君はヒーローズライジングMVPの3位だったりする


  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:23:38

    >>13

    ユアネクストでの余韻が少なめだったからちょっと期待したいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:02:34

    メリッサちゃんは言わずもがな
    アンナちゃんのラストも
    デクとの対比になってて好きなんだ
    いろんな要素に人生振り回されつつ頑張って切り開いてるヒロアカ世界の子たち
    元気もらえる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:54:22

    真幌ちゃんの「ヒーロー嫌い」が「活真くんを心配してるんだ」と気づけるデクのシーンがたまらなく愛おしい
    今回のジュリオとアンナもよかったなぁ
    思い思われのエモさがヒロアカオリキャラの魅力
    デヴィットのオールマイトへの思い、メリッサがデクが個性制御に苦労してることに気づくところ
    ロディが弟妹が心配でバー店主に電話するところ
    どれもすき

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:01:00

    活真くんデクに雄英で待ってるよー言われたけど雄英入ったのかな
    学年的にデクが担任になってもおかしくないよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:09:54

    >>16

    これって何か意味あるのかな?

    全員、母親がいないのは割と気になっていた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:27:25

    >>24

    コウタくんダイくんの周辺には見当たらなかったね

    学年かクラスが違ってもいいから入学してたらいいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:50:46

    >>26

    外見的には真幌ちゃんがエリちゃん達と同年代っぽいし、八年後に中3頃っぽいよね活真くんは

    活性細胞は実際ヒーローとして居てくれると滅茶苦茶心強い優しい個性だから受けてくれると嬉しいなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:27:32

    ここ震えた…
    応援してくれてありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています