エースがいつも全裸なのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:04:25

    その美しい筋肉を見せびらかしたいからなのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:04:43

    半裸だろ!?

  • 3124/09/05(木) 20:05:15

    >>2

    あっ本当だ すまんエース

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:07:09

    まあとりあえずこのスレではエース全裸って事で行こうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:07:14

    いつも全裸だとしても股間周りを炎にすればセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:14:44

    >>4

    そんなカジュアルに「ここだけ全裸スレ」になるの草

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:15:48

    美しい筋肉を見せびらかしたくて全裸になるエース嫌だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:16:22

    乳首だけでもビブルカードで隠しといてやれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:16:37

    股間メラメラさせててもなんか荷物はちゃんと持ってそうなイメージ
    なんなら帽子とネックレスも

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:17:25

    >>5

    ジャンプラで見た

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:18:04

    常に白ひげのシンボル見せてたいからだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:18:06

    スレタイ見て何事かと思ったらスレ主のうっかりで全裸エースのスレになってて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:18:56

    >>9

    そうか、便利だなロギア

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:19:55

    常に全裸の息子を見てオヤジは何も言わんのかと思ったけどそういえば白ひげもちゃんと服着てなかったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:20:06

    >>11

    でも白ひげの息子になる前から全裸れすよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:22:26

    「白ひげの刺青が見えるように半裸なんだな」って思ってたのに加入前から脱いでたのでただ全裸になりたかった説が浮上した男

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:50

    >>3

    素かよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:19

    フーシャ村旅立った時は一応着てたけど前全開でしたね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:25:50

    この時はまだ衣類を身につける理性があった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:43

    編笠作ろうとして燃やしたりしてるし
    どうせ毎回炎暴発して全部燃え尽きてるんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:35:02

    巨大化ウルージさんに憧れてた説好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:45:48

    サボは着込んでるから対比になっていいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:47

    >>16

    そのセリフを幼女に向かって全裸で言うのはまずくないですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:38

    最初能力の制御が出来なくて燃やしまくったから着なくなったと考えるのが一番健全、そこから目覚めたとなるのが危ないやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:53:56

    ロギアって開放的なんだな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:54

    エースが全裸の露出狂だとお玉との微笑ましい交流がすべてアウトになる悲しさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:59:41

    脚の筋肉も見せたいもんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:59:50

    >>25

    他ロギア能力者「風評被害です」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:02:10

    加入前のは腕の入れ墨見せるためかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:02:14

    雪国だと一応着込むからメラメラ能力者も寒さは感じるんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:38

    全裸なのに帽子だけは被ってる変なロギアという風評被害発生してて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:09:56

    記憶戻った時のサボ「エースはおれの…なんでこいつ全裸なんだ?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:33

    >>31

    「全裸なのに帽子だけは被ってる変なロギア」の字面よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:13:40

    >>30

    もしかして:全裸コート

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:17:14

    もしかして:変態

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:22:08

    >>30

    コラにしか見えない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:22:32

    なんかもうエースが服着てるってことに違和感でてきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:18

    このエース半裸エースより根っから明るそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:18

    シャンクスに会いに行ったときもコート着てたんだよな
    気温を感じるのに全裸になってるの変態性が増すな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:41

    風評被害に風評被害を重ねたひどいスレだけど本編よりエースが生きやすい性格になってそうなのが

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:25:46

    とにかく明るい全裸のエース

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:36:54

    エース「安心してください。履いていませんよ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:42:56

    例の海外フィギュアのせいですんなり受け入れてしまった
    何で既出なんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:43:07

    ここまで海兵さんを呼ぶ声なし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:45:53

    青年誌連載だったとしても尾田っちならエースは全裸キャラでも男なんだろうなあという信頼

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:46:29

    船員が着込んでいたりするときは空気読むのが尚のこと変態っぽい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:46:50

    >>8

    だが待ってほしい

    ビブルカードは持ち主に向かうのだから常に乳首が刺激されるのではないだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:42

    >>30

    一応ティーチが同じシンボル見せてたら怖がるかも的な配慮かもしれない。鬼より怖い白ひげの隊長が気にすることでもないけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:11

    >>29

    サボのタトゥー入れた後に服着てるコマもあるんだよな

    真面目に考えると混乱するエースの露出事情

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:19

    定期的に立っている気がするエースの露出狂疑惑スレよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:33

    >>50

    え、定期的にあるの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:20:13

    >>27

    ズボンがっ……消えてる…!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:53:13

    そりゃ全裸なんだからズボンなんてないよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:09:16

    >>51

    ごめん定期的に立つは言い過ぎかも

    頂上戦争でエースが全裸だったらとかifスレのインパクトが強かったのかもしれない

    エースってなんでいつも裸なん?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:09:25

    ロギア系なのに服が体の一部認定されなくてメラメラすると燃やしちゃうからって考えたけど
    そもそも全裸主義者だから衣服=異物になっちゃうのかもな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:14:20

    兄弟揃って解放の戦士になるとはな、良かったなエース

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:21:39

    メラメラのおかげで体ほっかほか説を採用しようにもサボが服着てるもんだからエースに疑いの目が向いてしまうんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:11:05

    >>57

    サボはプライベート露出狂だから...

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:50:41

    >>25

    スモーカー

    エネル

    黒ひげ


    間違ってないかも…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:27:55

    エースみたいでやんした…
    卑猥なセリフになるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:17:31

    全裸で局部だけ火で隠してるともう異名が火拳じゃなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:48:17

    火珍のエースか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:16:07

    でも全裸だと飯のとき服が汚れるの気にせず食えるし洗濯が楽になるからな
    エースも飯の食い方汚いから全裸になるのは合理的

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:29:44

    >>5

    股間を木の葉一枚で隠すみたいなことするな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:32:48

    >>16

    ここだけ見たら下半身見えないからヤバい絵になる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:46:36

    >>8

     チ ク ビ ブ ル カ ー ド

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:47:14

    良いスレだなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:05:13

    まだ航海初めてから半裸なら海外で何かあったのかと思うけど、出航前から乳首見せてるからなぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:08:22

    股間を炎で隠すとしてどんな炎にするかなエース
    親父のマークの炎で隠してたらちょっと引くが

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:13:31

    >>30

    >>39

    このスレ思い出したけどTPOで服着るならそもそも全裸にはなってねぇな

    ロギアは温度感じない説|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:38:13

    >>8

    そうかビブルカードは乳首に付ける物だったわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:05:50

    >>47

    勘違いされがちだがビブルカードは本人に向かうんじゃなくて"一番大きな紙片に向かって動く"だから本人が持ってることが多い一番大きな部分は動かないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:49:04

    ナップザックにビブルカード本体入れて乳首に紙片貼りつければ理論上は隠せる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:58:02

    火で股間隠せるなら乳首も火で隠せよ
    ビブルカードを解放しろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:52:22

    炎で乳首も隠せるのにわざわざビブルカードを使うの高度な変態で嫌

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:51

    つまりアレか
    アラバスタでメリー号に上がり込んだ際、メラメラしてる股間&ビブルカード貼りつけた乳首を
    女性のナミさんやビビ含む一同に間近で見せつけつつ、礼儀正しく挨拶する変態紳士として一味の前に現れた訳か

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:23:04

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:26:01

    アラバスタのエースの羽織ってるやつ好き
    でもやっぱり胸は出てた

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:55:47

    葉っぱ隊スタイルで股関ボーボー燃えてる不審なロギア
    手配書だけでは伝わらないヤバさがある

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:57:50

    でも胸に貼り付けておけば急に必要になってもすぐ乳首を千切って渡せるから便利じゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:37:25

    白ひげのところの隊長が乳首からビブルカード配る変態って噂になっちまう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:46:28

    >>71

    そうかな?…そうかも

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:05:22

    >>80

    なんで乳首ごとちぎるんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:00:05

    海軍もエグい処刑法考えるよな…
    まさか全裸で公開処刑だなんて…どれだけ屈辱的な死に方なんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:12:48

    だが待てよ
    美しい筋肉を見せつけたいエースにとって頂上戦争の世界配信がご褒美だった可能性

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:24:59

    裸なのにアクセサリーが多い男としてバズってたの笑う

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:02

    >>86

    上裸史とかいうパワーワード

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:21:05

    服以外はちゃんと身に着ける男

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:24:39

    このスレ「原作よりメンタル強そうでいい」と「こんな変態が主人公の兄は嫌だ」で感情が反復横跳びするな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:24

    子供のころはちゃんとTシャツで上半身もしっかり隠していたのに、成長に伴って解放に目覚めていってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:03

    ワンピあんま詳しくない時はエースは捕まって拷問するために脱がされたのかと考えてたの思い出した
    普通に本人のファッションだった

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:28:51

    美しい筋肉を見せたいのが全裸になる動機だとすればちんちんは筋肉つかないから隠してもかまわないってのは理屈的に間違ってないんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:59

    ちんちんと乳首は見せびらかしたい筋肉がついてないからちゃんと隠してる説きたな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:20

    すべてがアホすぎる
    ここのエース引くほど長生きしそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:35

    なるほど、股間はどうでもいいがケツの筋肉を見せたくて下を穿かないことにしたと…

    バカなの?バカだったわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:38:57

    それでもメラメラなら良い感じにカッコよく全裸を彩ってくれるんだろうな メラメラ泣いていいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:46:54

    仮にエースのちんちんがめちゃくちゃカッコよかったとしても筋肉じゃないからエース的には見せるものではないんだろうな
    以前は服着てたのもまだ完全に鍛えられてなかった部位ってことで説明つくし

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:49:50

    幼少期~旅立ちまでのどこかで自分の筋肉美に目覚めた瞬間があったんだな
    だんだん露出が増えていく兄をルフィはどういう気持ちで見守っていたのだろう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:52:33

    何を目指して何処に行こうとしてるんだエースは ボディビルダーか

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:55:41

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:27:16

    このエース大衆の前に出るときちょっと喜んでそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:30:22

    ここのスレの全裸エースは扉絵シリーズで海軍に潜入するときはどうしたんだろうか…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:53

    >>101

    誰 よ り も 自 由 に!!!(全裸)

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:38

    スケベ柱かな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:15:36

    >>102

    まず川から流れてきた全裸男をモーダが助けないと海軍潜入イベが発生しないんだよな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:03:50

    潜入=目立ったらダメってことでちゃんと海兵の服着るかも
    いやでもそしたら普段の姿は自覚済みであえてやってるってことになるからそれはそれでアレだな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:09:48

    ナミ「ウソよ…ウソ………!!あんな常識のある人がルフィのお兄さんな訳ないわ!!」

    全裸の人見てこの反応!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:45

    追いかけてきた男が全裸だったらこのシーンで黒ひげ海賊団がちょっとひきそうで草

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:07:25

    全世界に魅せながら処刑すると喜びそうだし、牢獄に繋いで筋肉萎えさせた方が効くんじゃないか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:23:09

    >>108

    ……ほうあなたが

    ……かの〝火拳のエース(全裸)(チクビブルカード)〟

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:28:47

    >>1

    スレタイのせいで大便中に見えてしまう。

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:31:07

    >>109

    なんか最終的に全身メラメラさせそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:59:09

    川から全裸の男が少女の元に流れてくる絵面がやばいけどそれを助けるモーダもすごい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:00:57

    >>113

    どうかしたらこの時、股間の火は解除されてたかもしれないのに動じないモーダは強い子だなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:20:38

    公開処刑に喜びを見出すエースが図太すぎる
    メンタル図太いエース概念はなんぼあってもいいが

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:49:53

    良いスレ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:55:48

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:10:14

    ゲーム衣装とかすごい渋々着てそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:35:22

    海軍潜入でふと思ったけど、もしこのエースが海軍ルートに進んでいたら
    将校になった時正義コートを羽織れるのだろうか。やはり意地でも羽織ろうとせずに全裸を貫くのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:54:21

    常に全裸のエースは草生える
    ルフィはこんな奴が兄貴でいいのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:59:00

    >>117

    赤犬も全裸?!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:25:14

    タトゥーのせいで規制のきつい海外だとアニメでエースの存在ごと消されてたよな
    あれ酷いと思ったが全裸はそりゃ消されるわってなるの草

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:47:28

    >>120

    誰よりも自由な奴だからな!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています