ランチに1200円……普通

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:04:51

    1000円以下は貧民だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:05:43

    ランチならいいよ 昼飯なら退場ッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:05:46

    ランチには安くて昼飯には高い
    それが1200円です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:06:22

    休日のランチは2000円まで
    平日のランチは200円以下に留めたいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:07:00

    >>4

    ワシのチンポ舐めてくれよ…♥

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:07:22

    >>4 200円以下は流石に無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:07:38

    握ったおむすびと煮出しのお茶がワシの昼飯を支える…普通に節約だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:07:54

    好きなものを食べてるのに貧乏とか言われるのは俺には理解不能、まっ安かろうが楽しめてるから貧乏でもいいんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:08:30

    >>4

    はなまるうどんくらいしか食えないんスけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:11:43

    東京なら最低賃金レベルなんだよね
    妥当な値段じゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:12:31

    >>6

    >>9

    社食で済ませろよあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:13:06

    ね、値段で満足度を決めるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:13:45

    お言葉ですが大半の会社に社食なんてありませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:14:41

    >>11

    社食でも200円は厳しいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:14:54

    お弁当作っていけ…キー坊のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:16:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:22:14

    >>11

    もしかして社会で働いたことがないタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:30

    は、話が違うであります
    社食は正社員なら無料でいくらでも食べられるはずであります

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:26:13

    >>11

    まさか社員食堂なら社員は無料で食えると思ってるわけじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:26:26

    なんか…値段の割に唐揚げ少なくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:31:08

    うおォン

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:31:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:32:31

    ランチ代の上昇っぷりに恐怖を覚えたのが俺なんだよね
    その値上がりに最早慣れてしまったことに恐怖を覚えたのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:32:35

    昼飯をなるべく安く済ませる=神
    次の休みでおおっぴらに食う美味いメシが待ち遠しくなるんや
    昼飯で値段を気にせず食う=神
    英気がみなぎって午後からの仕事の活力になるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:34:16

    うどん屋と牛丼屋は麻薬ですね
    もうここぐらいしか昼飯の選択肢が無くって

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:34:26

    ワシの近所の焼肉屋…神
    税込み1000円でめっちゃうまい焼肉200g・おかわり可ごはん・サラダにキムチにスープ・コーヒーがつくんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:34:31

    別に人の昼飯の相場なんてどうでもいいんだよ

    問題は…少なくともスレ画に2000円は死んでも出したくないということだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:37:11

    >>17

    おいコラ世界の広さには気を付けろよ

    世の中には朝バイキングがあるラブホだってあるんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:39:34

    100円のカップ麺が社員食堂で食べれると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:40:04

    俺なんて昼飯を抜く芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:42:16

    平日の昼飯は600円以下で抑えたいのが俺なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:43:45

    都内じゃなくても1000円超えのランチがめちゃくちゃ増えてることにちょっと困惑してます
    物価上昇ってのは怖えなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:44:48

    あの…この写真あげてる人がこれで1200円はたけーよ言ってるんスけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:44:59

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:45:27

    ご飯おかわり無料の店=神
    まっその分定食代が高い事あるからバランスは取れてないんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:46:42

    >>33

    まぁこれで1200円は味がよくてもちょっと高いと思うっスね

    1000円で出してくれよって感じなのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:46:58

    ふうん 700円を超えると「おおっ…うん」となるワシはおかしいということか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:47:00

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:48:26

    だから弁当を持参するんだろっ
    しかし…作るのめんどくさかったり大変だったりするのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:48:55

    >>37

    都会か田舎かで変わるっスね

    都会ならランチ1000円もまぁ物価上がってるしそんなもんだなって感じなのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:01

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:27

    スレ画のは今のご時勢でも出せて740円スね
    1200円は非実在ェのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:52:50

    食事でマウントを取ろうとする姿は醜い!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:53:38

    会社では昼飯は自炊でふりかけとお茶漬けなんだ
    節約が捗るんだ

    な、なんだァ!?(夕食で豪遊)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:53:59

    >>28

    これはウケるぜぇ

    散歩してたら見つかるようなどうでもいい情報をまるで宝物でも見つけたみたいに教えてくるバカがいるんだからよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:54:09

    >>14

    だから自分たちで作るんだろうが!

    ま、毎食200円予算だと結構やりくりしないと厳しいんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:58:59

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:05:13

    >>45

    まさかラブホに入ったことがないってわけじゃないでしょ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:10

    社食で200円って聞いたことないんスけど…羨ましいから>>11がどこで働いてたか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:17:56

    >>48

    お言葉ですがラブホに朝バイキングぐらいざらにありますよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:21:17

    >>50

    この男はなんJ民が必死に探して一件しかなかったものをよくあると言うつもりか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:23:34

    >>50

    ラブホエアプ晒しの術中に見事にハマって

    爆笑を禁じ得ないのが俺なんだよね


    なん.Jでもまるっきり同じ流れでやっぱ歴史は繰り返すんやなって

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:25:10
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:27:13

    金ない時とかは水筒でお茶持って行って昼飯はコンビニの菓子パン1つとかで済ませてたから一応昼飯200円ではあったのが…俺なんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:28:04

    ランチと昼食の違いを教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:30:09

    流石に500円は欲しいのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:30:26

    飯に1000円もまともに払えない奴らってマジでどうやって生きてんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:31:30

    >>57

    もしかして払えないと払わないの違いも分からないタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:32:19

    コロナ前くらいまでは1000円越えのランチとかプチ贅沢だったのになぁ
    お前は成長しないのか 今は物価高でプチ贅沢のハードルは2000円弱まで上がってるんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:05

    俺なんて上司をランチに誘うことで1500円のランチを0円で食べる芸を見せてやるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:32

    >>50

    >>51

    なぜか喧嘩してる奴らにこんなこと言うの嫌なんだけど…ワシはただ世の中には予想外のサービスがあるってことを言いたくて例を出しただけなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:36:54

    >>61

    ざらにあると言っておいてその言い訳は苦しいと思うのは俺なんだよね

    個室ビデオとかビジネスホテルなら割とあるからわかるけどラブホはかなりレアケースなんだァ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:38:21

    >>62

    なんでそいつだと思われてんだよえーっ

    文章から考えてもワシはこっちだろうがよえーっ>>28

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:40:33

    一応深夜勤の社食100円は聞いたことあるのんまあ値段相応にそこそこ不味いらしいんやけどなブヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:05

    昔は420円弁当や380円弁当をお茶付きで貰えたのになぁお前は成長しないのか本当にお前の給料は成長しないのか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:40

    幸楽苑…すげえ 1000円くらいでラーメンとチャーハンとメロンソーダが頼めるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:48:05

    お言葉ですがスーパーでカップラーメン買えば200円以内で済ませられますよ
    ランチと呼べるかは知らんわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています