サポカ引換券相談

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:06:07

    今更ですがよろしくお願いします。
    石は約3万個、所持アイテムは虹結晶2個、1th1枚1.5th1枚3th1枚3.5th2枚(配布されるなら+1枚)
    自分の考えとしてはまず、パワフラワーが2凸なので引換券で完凸させたいです。
    備考としてステップアップは引き切ってあります。
    相談内容としては、
    パワフラワー完凸に価値があるのか
    ヴィブロスをゲットするべきか
    残りアイテムでどのサポカの凸数をあげればいいのか
    スティルは未所持で無料分だけ引いており、一天までして完凸は望み薄だが追うべきか
    塩漬け状態の1と1.5thの引換券はどうするべきか
    以下、所持サポカのスクショ画像をを添付させてもらいます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:06:30

    スピード

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:06:53

    スタミナ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:07:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:10:49

    トレパス買ってる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:11:11

    とりあえずスピエル完凸ないと戦っていけなくね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:11:26

    パワー

    >>5

    トレパスは買ってます

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:11:50

    根性

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:12:12

    賢さ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:14:38

    石3万個あるならとりあえずスティルガチャは天井まで行った方がいいと思う
    残りの100連でスティル3枚くらい出る可能性もあるしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:14:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:17:17

    >>10

    そろそろ次回の入場券に備えなくてはいけないのかと身構えてるのですが、それを加味しても引きに行った方がいいですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:18:55

    >>12

    スピードの強化が思った以上に急務

    エルとスティルを4凸で並べられれば追いつける

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:20:48

    まともなスピサポがドゥラだけで次点がキタサンはさすがにキツい
    スティルガチャは100連分無料で下駄履かせてもらってるし1天まで回すのを勧める

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:22:21

    3.5が1枚配布されるなら3thと3.5でエル3凸とかでもまあ…って感じではある
    次のシナリオのスタミナSSRが多分入場券なのもあって石大事だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:07

    スティルは差し追込限定とはいえ現状の最強スピサポで初期絆に目をつぶれば3凸で十分なのも大きい
    同格のヴィブロスは完凸必須だしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:10

    >>13

    >>14

    >>16

    スピードはなんとか借りることで代用しようとしていましたが、厳しそうですね。スティルを一先ず一天しようと思います。

    賢さサポやスピエルはどうしましょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:34:45

    >>17

    賢さに万能な汎用はないし次シナリオが長距離中心になったらラモーヌも腐る可能性あるから

    10月のチャンミでガチるためとかじゃなかったらレンタルと割り切って耐えてもいいかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:37:09

    マックは3凸でもギリ耐えるんで賢さはスルーで我慢したほうがいいかな
    そろそろラモーヌ更新する対応範囲広めの賢さが出る可能性も否定できんし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:19

    今のところ
    パワフラワー完凸はOK?
    賢さは我慢
    スパエルは完凸推奨
    スピードはスティルを引きに行った方がいい
    でいいですかね?
    スティルは虹結晶を使ってでも3凸若しくは完凸まだ行った方がいいですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:32:07

    そういえば今年はハフバごとにミッションで貰える引換券なし?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:37:45

    キャンペーン第三弾があるということは確定しているが日程も内容も不明
    (2.5のときは9月4日だったので過ぎてる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています