あのね あっしが欲しかったのはフォトン・トルピードでやすよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:08:20

    あのね 
    月光蝶が実装されてるのにトルピードを省くのってのは、流石に訳が分からないでやすよガンダムブレイカー4さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:10:49

    誰…?
    異常フォトン・トルピード愛者…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:14:11

    ガンダム・ブレイカーの定石だ

    謎基準の機体選出や何故か武装の欠落が発生する...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:13

    1ほどじゃないけどフォトン・トルピードなしなのを見て驚いた それが僕です マスタースキル化してバカ撃ちする気満々だったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:25:18

    愚行を超えた愚行

    DXからツインサテライト取り上げるようなモンじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:37:38

    ふんっGレコなんぞに貴重な開発リソースを注ぎ込むわけがないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:39:09

    そんなにパーフェクトパックを使いたいならDLCを待ちなさいよっ!って思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:40:33

    >>7

    しかし...既にパーフェクトパックは実装されているのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:56

    >>8

    なっ、なんじゃとてっ!?


    も もう運営にメールするしかない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:28

    >>9

    公式Xでアンケート告知してるんだァ


    仔細に要望を書いて送ろうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています