合同葬儀伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:10:18

    最近は立て込んどるのォ
    ルビーは墓から甦ったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:10:55

    ガチで死んだの宿儺だけになりそうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:11:08

    鬼龍は蘇りそうッスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:11:36

    どうせ蛆虫は死んでませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:11:53

    鬼龍は死ぬ死ぬ詐欺
    宿儺は終身刑の慈悲与えられたけどプライドが許さず死亡
    クソみたいな人生だな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:12:30

    しかしなんか凄い賑やかになった
    金玉が死んだと思ったら宿儺が死ぬなんて

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:12:51

    >>1

    ルビー 鬼龍 宿儺

    こいつら似たようなタイミングで死亡疑惑出たからネタになってたけど同じ部屋に入れたら雰囲気最悪なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:13:22

    >>7

    ルビーを解放しろって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:14:21

    >>7

    うおおおおおっルビーを愚弄するなあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:14:58

    >>7

    こんなのに絡まれたら流石にルビーも泣くと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:12

    鬼龍…ルビー……待ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:16

    この中で本当に死んだのが宿儺だけなんて喜劇的でリディクラスだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:09:39

    あのアホどうせ生きてそうだからマジムカつく

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:02

    亡くなったのはなんやかんやで鬼龍に変化していた尊鷹かもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:12:07

    >>14

    クソボケ蛆虫クソゴミ鬼龍ならともかく鷹兄があんな無様に死んだら流石に許せないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:12:49

    >>14

    いや鬼龍の死んだふりということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:13:28

    もうお前らで死人ライブやってくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:14:46

    オトンが確認しに行った時点で普通に生きてそうなんだよね
    まあ以前までの行いでその前から死んでない感じはあったけどねっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:16:11

    >>17

    宿儺「あ・な・たのアイドル〜♪」

    鬼龍「あ・な・たのアイドル〜♪」

    ルビ「あ・な・たのアイドル〜♪」



    「「「サインはB!」」」



    なんじゃあこの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:20:51

    >>19

    ふぅん 掌印(サインB)を結んでいても両の手が空となる

    心肺に負担をかけず 歌詞の詠唱を絶え間なく続ける

    腕と口が常人の倍あることは アイドルにとってこれ以上ない優位性となり

    加えて宿儺はこれだけの異形の肉体を持ちながら 一切の身体機能を損なっていない ということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:39:38

    せめてルビーじゃなくてアクアぶち込んでくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:16:53

    >>21

    その展開やったら掌返してやりますよククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています