【閲覧注意・CP注意】ニコ「えっ…AV撮るわよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:12:00

    やあ (´・ω・`)

    ようこそ、カフェへ。

    このコーヒーはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

    うん、「また」なんだ。済まない。

    仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

    でも、この項目を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

    殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

    そう思って、この項目を作ったんだ。

    じゃあ、注文を聞こうか。



    “新エリー都スペシャルとゆで卵、サラダのセット”

    “サラダはコールスロー抜き、塩は二袋”だね?



    それを知ってるってことは、もう取り繕う必要はないわけだ。

    “表向き”はここまで。これからは“裏”の時間だ。


    ようこそ

    【閲覧注意・CP注意】ゼンゼロキャラ総合シコスレ

    あと今の注文、他所のところでやらないでくれよ。

    ゴ迷惑おかけしたくないからね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:13:08

    おかしい・・・
    ここにあった借金のカタとしてリンに体を売るニコのSSはどこに・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:13:49

    なにしてんだよティンさん!

  • 4124/09/05(木) 20:14:44

    ※ここはゼンゼロキャラの総合シコスレです
    自分の好きなキャラやCPに対する欲望をぶちまけてください。
    ※性癖と人生は人それぞれなので、ケンカはやめましょう
    ※他所様に持ち出すのもやめましょう。自分の裸を見せてるのと一緒です。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:18:31

    チェーン店だからねインターノットで釣りしてるティンさんもいるさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:24

    最低だよティンさん・・・
    あっ、リンのことを思って夜な夜な自分を慰めるカリンのSSお願いします

  • 7124/09/05(木) 20:25:36

    >>2

    >>6

    ※当店はセルフサービスとなっております。

    お手数ですがご了承ください。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:04

    朱鳶さんがちょろすぎて挑発しまくってたら思いっきり抱き潰されるリンちゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:47

    (未実装でまだ詳しい事全然分かってない今だからこそ好き放題言ってやるぜ)

    ネットで地味だの影が薄いだの見た目からしてAランクだの言われ
    「私に魅力がないと云うのですか!そこの貴方、どう思います!?」と詰め寄ってくる柳副課長…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:35:16

    >>4

    このスレ画とスレタイからじゃゼンゼロキャラの総合シコスレだってわかんないよお!機会損失だ損害賠償請求してやりましょうさあニコの親分!

  • 11124/09/05(木) 20:54:37

    >>10

    ※もしも>>190まで進みましたら

    【閲覧注意・CP注意】ゼンゼロキャラ総合シコスレ

    と題名を変えて引き続きお楽しみください

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:58:50

    猫又が気ままに遊んでる姿を撮影してアニマルビデオですって言って高値で売りつけるニコ親分が見れると思ったのに…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:42

    ジェーンの太ももをつかんで“重み”を感じたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:27:23

    ゼンゼロの男はかなりスケベな気がする
    特にビリー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:30:32

    プレアブルもノンプレアブルも可愛い娘なら全員手を出してる屋根カスアキラくんが、妹にだけは手を出してないけど妹はお兄ちゃんに襲って欲しいのに手を出して貰えなくて1人で慰めてるリンちゃんの話とかありません?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:42:45

    猫宮又奈 マタタビキメセク24時

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:20:38

    とうとう捕まってしまったジェーンが機械に繋がれて開発されちゃうのはあり。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:02:49

    セスくん…あまりにもすけべすぎる…
    うっかり敵に捕まってマタタビ吸わされてメスになってほしい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:44:28

    人質を盾にされて流石の二人でも我を失うくらいの媚薬を盛られて人質と悪党の前で公開交尾させられるジェンセスですか
    (最終的に逆転逮捕オチ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:57:48

    ラッコ鍋食べて服がスパーン!!と破れ「・・・これは失敬」と顔を赤らめるムラムライカンさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:55:39

    青衣の頭と体を分離してだね
    頭から体への信号はシャットアウトして、体から頭への信号だけ受信させる
    ここまで準備したら青衣の目の前で青衣の体を好き砲台する叡智な話をだね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:45:42

    >>19

    そこからお互い忘れようにも忘れられず週に一回に二人きりでシちゃうんだよね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:03:33

    運悪く発情期とご都合侵食症状が重なったところに介抱しに来たカリンちゃんにいいですよ♡されて一線を越えちゃうライカンさんが見たい
    けど事が終わった後にめちゃくちゃ思い詰めて自己嫌悪するライカンさんは見たくないのでやっぱりギリギリのところで踏みとどまって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:29:53

    ゼンゼロのお姉さんたちってさ……
    おっπ重そうでいいよね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:42:01

    >>16

    マッサージと称して全身にマタタビ液を塗りたくられる猫又

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:24:18

    アキラの部屋でツケの減額交渉(意味深)をするニコ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:40:49

    ビリー…凹と凸、どっちのパーツつけるかい…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:58:28

    ンナンナンナ ンナ〜
    (冬コミにはゼンゼロの⑱な同人誌も増えるだろうか 楽しみだな〜)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:51:31

    エレンのタイツてかてかでエロすぎる
    毎回脚見せつけてきやがって…うっ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:17:26

    あれだけ殺伐とした世界ならAV(アニマルビデオ)の需要も高いと思うんだ、mobケモミミ娘いいよね
    あとバーサさんとライラさんのASMR聴きたい
    義務的に3人でまぐわってたらどんどん本気になっちゃって乱れていくのみたいし、他言無用でお願いしますね?とか言われたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:42:26

    正直ねずみ色のブルースはラストのセスとジェーンで逃げる所、インターノットの紳士淑女の諸君なら捕まってしまいセスが見てる前で山獅子組の連中に好き放題されるジェーンの想像をしたと思うんですが如何でしょうか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:15:29

    ここのせいでこのアキラがなんかやばいプレイ思いついた顔にしか見えなくなった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:40:47

    >>32

    「ニコ、ポリネシアンセッ〇スチャレンジしてみないかい?」

    「ルールは簡単、僕と軽い“スキンシップ”を毎日する」

    「一週間ごとに借金の何%かを立て替えるよ」

    「ただし、もし耐えきれなかったら…その頑張りもおじゃん きっちり払ってもらうよ」

    「…さて、どうする?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:24:47

    駄目だ、アキラとエレンの純愛エロを書きたいのに書けない
    誰か才能をくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:31:25

    >>34

    書きたいシチュを箇条書きしてみるにはどうだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:44:43
    x.gd

    これが限界だった

    すまない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:00:24

    >>36

    ンナ……ンナ……

    (いいね…大好きだよ…)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:43:06

    猫又×オーリーって…あるかな!?

  • 39二次元大好き匿名さん24/09/08(日) 21:43:08

    ンナァァァ!!!(ルーシーにあのエロい足で踏みつけられながら罵られてぇ!!!)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:11:25

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:15:04

    ンナンナ、ンナ?ンナァ(ボンプ達に凹凸付けてボンプのボンプをボンプのボンプに入れて激しく求めあってるところを見たい、やっぱバックなのかな?ボンプによる輪姦も観てみたいなぁ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:37:45

    ンナ(猫又を逃げられないようにして牧場に置いておくんだ、イメージとしては首と手首を木材で固定して後ろを振り向けなくするんだ、そしたらいつ襲ってくるかわからなくて音に集中してするから馬の興奮した息遣いと足音が聞こえてきて絶望に顔が染まる、その顔がなんとも美しい。いざ入れられたら小さい体に大きな異物が入った息苦しさで泣きそうになってピストンされたら喘ぎ声とかじゃなくて咳き込んだりして「い”た”い」や「や”め”て”」っていう痛々しい声になるんだ、何度も何度も何度も何度も馬の性欲処理の道具として使われ時には後ろの穴に無理やり入れられて最後には廃人になるんだ、なにも反応を示さなくなったら最後はと畜されて今まで〇された馬の餌になるんだ)(ゼンゼロエアプだしあにまんの利用規約的にもこれは大丈夫なのだろうか?)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:42:38

    ンナンナ、ンナンナァァァァァァァァァアアアア!ンナンナ(気付いたら機会に四肢を拘束され全裸になってた蒼衣が、最初は強気だったのにだんだん快楽堕ちしていく姿がみてぇぇぇぇええ!んでそれを治安局全員に見せるんだ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:38:12

    >>42

    ンナンナ

    (他所に持ち込まないことを守って、ゼンゼロをここから知っていけば大丈夫だと思うよ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:11:46

    >>44

    ありがと

  • 46二次元大好き匿名さん24/09/09(月) 17:07:37

    >>44

    や さ し い せ か い ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:39:22

    蒼角の角って感覚あるんだろうか
    ヤスリとかで感じるんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:39:44

    治安局は一番お尻が目立つ陣営
    異論は認める

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:25:50

    郊外野外でカリュドーンの子に逆レ……されたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:50:59

    そろそろカリュドーンの子たちが来るが、どんなエロシチュができるだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:52:00

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:34:32

    ンナンナ(ルーシーはいいですよね。ガサツさの交じるお嬢様言葉が心に来ます。そしてしり、そうおしりが良いのです。小振りながらむっちりとしているあのおしりで顔面を圧迫されながら、可愛らしいお御足で私の私を踏みしだかれ「あら、こんなものですの」と哀れな目で見られるところを想像するだけで私は… 私は……!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています