【閲覧注意】コラボガチャ産星4組(現代人)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:14:47

    全身を絡ませるようなドスケベ魔力供給をしたいと心の底から思う
    二人とも細身だから抱きしめた時にお腹が密着するんだよね
    S寄りのふじのんにペ二バン着けてもらって美遊を二人でサンドイッチ二穴責めするとふじのんの柔らかおっぱいが美遊の頭を支えるから身体の負担も少なく済む
    一緒に美遊の頭を撫でながら舌を絡ませ合いながら唾液交換したら至高の快楽が得られると思うんだ

    二人とも三臨が和服でバランスもいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:10:01

    素肌を擦り付け合う交尾を好む二人というのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:52

    ふじのんと美遊良いよね
    スケベしたい気持ちも健全イチャイチャしたい気持ちもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:59:53

    >>3

    ゲーム内での距離感がちょうどいいのもあって色んな妄想が捗るよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:28:14

    >>4

    マイルーム会話のちょうど良い距離感がこう、良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:38:04

    >>5

    良い。とても良い

    ので、穏やかで緩やかな日常を4畳半の和室で過ごしたい気持ちと、背徳感溢れるどちゃクソ交尾をしたいと言う気持ちが同時に溢れ出す

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:03:59

    声もどっちも良いよね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:29

    二人とも二臨がフレッシュな色気を醸し出しているのも良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:22:02

    >>7

    両サイドから囁かれたい


    >>8

    背景の明るさ以外のバランスが非常に良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:34:49

    ふじのんと美遊に前後から抱きしめられたい
    その状態でラブコールとか耳元で囁かれたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:52:49

    >>10

    美遊は膝に乗ってるとなお良し

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:33:25

    ふじのんと結婚しつつ美遊を引き取り、仲睦まじい家族をやりつつ夜はドスケベ3Pしたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:18:41

    >>12

    令和の家族の形としてこれ以上の最適解はないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:09:29

    >>13

    買い物帰りにふじのんと二人で美遊の手を引きたい…

    そして夜はその手でふじのんのおっぱいと美遊のちっぱいを揉みたい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:17:22

    ふじのんの歪曲の魔眼ってマッサージできるんですよ
    つまり人体の中を刺激できる訳で前立腺を直接責めてきそうで興奮する

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:30

    ふじのんと美遊をとっかえひっかえしつつドスケベベロチューしたい
    ふじのんも美遊もこんな風になっちゃうくらいのキスしたい

    GIF(Animated) / 748KB / 990ms

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:47:31

    >>15

    そんな事が出来るのか歪曲

    身体の中を弄り回せるのは非常にアブノーマルなプレイが出来そうでドスケベ指数が上がっていくのを感じる

    美遊の未発達な子宮もオナホみたいに自由自在でもう普通の交尾じゃ満足出来ない身体になっちゃうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:53:54

    >>16

    この二人はやっぱりドスケべべろちゅーが似合うよね

    とっかえひっかえも良いが、窒息するような長いキスを「次は君の番だからね」と言わんばかりに見せつけるのも良いと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:03:31

    あとこう、美遊のお腹をこんな風に弄りたいんですよね
    「今からここを自分と美遊の赤ちゃんの部屋にしちゃうね」的な宣告をしつつ挿入したい
    それをふじのん(種付け済)には全力サポートしてもらいたい、「さっきまでの自分みたいに抱いてあげてください」的な

    GIF(Animated) / 855KB / 1440ms

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:14:01

    衣装交換プレイもしたいよねシスター服着た美遊も魔法少女衣装きたふじのんも可愛いしエロいと思う
    サファイアはむっつり疑惑があるからふじのんの魔法少女衣装も腰までスリットが入ってたりしそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:25:32

    >>20

    サファイアだからハイレグレオタード着せるかもしれん

    そして背中はマントで隠れてるけど露出過多

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:16:01

    サファイア持ったルヴィアがアレだったからなぁオリジナリティ出すなら露出多めシースルーの巫女服とか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:34:20

    こういう感じに海でデートしつつ、ふとした瞬間岩陰に連れ込んで3Pとかしたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:01:19

    率直に言って清楚黒髪ズと混浴風呂に入りたい欲求はある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:07:51

    >>19

    なんなら >>15 で言われてるみたいなこともできるみたいだから二人でお腹さすってふじのんには「まがれ♡まがれ♡」って耳元で囁きながら子宮マッサージしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:09:16

    >>24

    デカい風呂じゃなくていいから一般家庭サイズの風呂に詰め詰めで入りたいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:43

    >>23

    岩陰は由緒正しきセッ○スポジションだからね

    普段着込んでる子の水着にムラっと来て普段は責める側のふじのんを二人がかりで苛めたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:35:24

    ふじのんを攻める側に立つならやっぱり胸を重点的に責めたい
    美遊の神稚児謎パワーで母乳出る様にして搾乳の快楽で絶頂させたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:41:52

    魔力供給(意味深)で供給した分の魔力だけ使って美遊に神稚児パワー行使してほしい
    それなら命には関わらないはず

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:37:08

    それぞれを単体で考えると義理のお姉ちゃんと妹もしくは幼馴染みの姉妹とのほのぼのした関係からちょっと爛れた関係まで想像しやすいの素直にすごいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:05:04

    >>28

    >>29

    魔力供給(意味深)して神稚児パワー行使して、ふじのんのおっぱいから出た魔力(意味深)を飲んでまた神稚児パワー行使する

    オイオイ永久機関ができちまったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:37:26

    >>30

    なんの接点も無いのに関係性の妄想をする上で相性がよすぎるんだよね

    健全路線でもR-18路線でも

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:48:59

    ふじのんや美遊といった名家のお嬢様と恋人になって孕ませる、という行為に男の浪漫を感じる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:24:35

    なんならふじのんや美遊と三人で料理を作るだけでも満たされる感はある
    揚げたてコロッケとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:12:06

    ふじのんと美遊にサプライズで裸エプロンで恥ずかしそうに出迎えられて
    無事理性の糸が切れてベッド直行して全力で2人を愛する旦那様いいよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:59:43

    >>33

    >>35

    やっぱり元の家柄に格差があればあるほど小さなアパートでの幸せな暮らしが際立つよね

    クイーンサイズのベッドとかデカい一人部屋に布団敷いて寝てた子達とただのダブルベッドで添い寝したりイチャラブセッ○スする時にしか得られない幸せがあるって古事記にも書いてある

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:00:57

    >>34

    なんなら自分は配膳役に徹しながら不慣れな美遊に優しく料理を教えるふじのんという幸せ空間を眺めてるのもいいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:23:46

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:34:01

    能登麻美子ボイスと名塚佳織ボイスで両側から囁かれつつシコられたい
    出す時は手で受け止められて余すことなく魔力堪能されたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:54:39

    >>39

    あの透き通った声で囁かれながら二人の小さな手で包み込まれたらもう2Lは余裕で出ちゃうよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:58:35
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:58:36

    >>41

    別霊基の再臨で……と思ったがコスプレ衣装って話だし流石に無理か

    というかコスプレ衣装だからってエロに振り切れすぎだよサファイア


    良くやった!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:21
  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:13

    >>43

    好きな人に囲まれて幸せ感じる美遊がすごく良かったです

    それはそうとこんな良いSSに加えて絵までって神か何かで?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:16:26

    >>41

    サファイアの趣味嗜好が存分に表れた良い衣装で非常にドスケべ

    ペンが進むね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:16:48

    >>34

    >>37

    美遊の料理の腕前の上達を傍で感じたいよね

    そしてそれをふじのんと喜ぶと

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:23:40

    ふじみゆは黒髪に赤い瞳(美遊は再臨による)で姉妹感バリバリなのよね
    そんな二人に両サイドから抱きつかれて「「あなた♥」」とか言われたらもうギンギンだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:41:38

    >>47

    つまりこういうこと…

    これはベッドイン不可避ですわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:06:57

    >>47

    >>48

    両サイドにいる二人の大事なところを両手で弄り回しながら小さな手でギンギンになったもんを撫でさすられるのが幼い頃からの夢だったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:57:33

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:06:31

    スリラーナイトの時に再会した姉さんと魔法少女特異点で再会した妹…
    実家にも妹がいるし姉と妹が増えるよやったね()

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:31:53

    >>49

    三人で浅上家と朔月家を人知れず再興しちゃうんだ

    美遊から神稚児が産まれてもあの手この手使いつつ気合で隠し通すから無問題!ここではイチャラブがメイン!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:52:48

    思ったけど露出無しのロングスカートメイド服にローター仕込むプレイとかも有りだな…露出無しからしか得られないエロスもある

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:01:34

    >>53

    ロングではないけど二臨の服も良いよねふじのん

    服の色合いが明るいとイメージ変わるの典型例だし、タイツに包まれた足も良い

    まあ三臨美遊みたいな生足も好きなんだがな!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:22:34

    分かるポニテ可愛いよね

    ローターとかで見えないところで刺激されて羞恥心で赤くなってたりタイツにほんのり染みができてたりするシュチュ好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:36

    >>53

    >>54

    タイツの中で前にも後ろにもローター仕込んじゃうのいいね

    一日ショッピングモールとかその状態で連れ回してぐちょぐちょになったのをスカートたくしあげて見せられたらもう押し倒すしかない

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:49:46

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:56:26

    ふじみゆの頭をよしよししたい、「いっぱい頑張ったね」って感じで
    そしてふじみゆには発情しきった顔でチ◯ポよしよしされたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:37:59

    裸でサンドイッチしてもらいたい
    それでヌルヌルしたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:10:43

    美遊は物覚え早いだろうからふじのんに女性上位シュチュ教えてもらったら化そう。

    ペニパン付けた美遊に背後から前立腺責めされながらふじのんにキスされながらローションタイツで責められたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:23:25

    >>58

    両手で頭撫でながら3Pべろちゅーしたいね

    そんで小さい手で両サイドからち○ぽヨシヨシされたらもう宇宙だね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:32:23

    >>60

    女性上位シチュ教えられて化ける美遊は非常に解釈一致

    ただこのパターンだと美遊は身体小さくて疲れちゃいそうだから前後は逆でも良いと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:30:38

    確かに前後逆の方が良いか
    ふじのんの囁き声は絶対エロいし

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:59:28

    >>59

    小さい身体をおっぱいを一生懸命擦り付ける美遊も

    大きいおっぱいを余裕たっぷりに擦り付けるふじのんも好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:21:30

    >>48

    普段と違う髪型良いよね

    変えすぎてる訳でもなく、さりとて地味でもない絶妙な変え方

    正直三臨ふじのんと美遊にはめっちゃドキドキする

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:26:40

    ふじのんはうなじが見える2臨のポニテも好き
    ふじのんも美遊もロングヘアだから髪型アレンジ考えるの楽しいよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:36:38

    二臨ふじのん好き
    マスターや美遊共々ひとつの部屋でこれ着て同棲してしててほしい気持ちがある
    美遊は一臨の制服で

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:15:31

    アサシンのクラスカード百貌さんだったはずだから複数のふじみゆに囲まれてドロドロに蕩されるプレイできそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:02:09

    >>68

    確認したら「使用者によって別のハサンを夢幻召喚する」って書いてあって、美遊は静謐ちゃんだった

    でもふじのんの二面性的な部分が合致して百貌さんに繋がる可能性はあるな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:03:24

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:23

    >>55

    >>66

    >>67


    二臨ふじのんやっぱ人気よね

    俺も好き

    髪型とスカートの短さで一気に印象変わるの良いよね

    美遊は最終の普段着姿もオーバーサイズのコートとタイツがなんかこう、すごく良い

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:18:08

    >>69

    魔力供給(意味深)をして神稚児パワーによって静謐ちゃん夢幻召喚時の毒を媚薬にしちゃおう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:50:22

    >>71

    分かる最終臨の厚着美遊可愛いよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:35:35

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:35:56

    >>72

    気化した媚毒を吸ってマスター共々三人で乱れまくるんだろうな…

    夢幻召喚解除して発生をカットしてもしばらく媚毒は残るだろうし快楽地獄だな!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:39:34

    >>75

    ロクに換気もせずに媚毒と淫臭まみれになった部屋で一日中ドロドロセッしててほしい


    そしてそういう可能性を考慮して大量の水(未開封ペットボトル)を用意しておくふじのんは解釈一致

    あとから美遊かマスターに「じゃあ一日中するのは大前提だったってこと(ですか)?」って聞かれて赤くなっててほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:48:04

    >>76

    なんなら冷凍食品とかで食料も用意してると良いかも

    まあそれだと余計に一日中ヤる気だったと示すことになるが

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:39:39

    >>76

    分かるふじのんはエグい執拗な責めしてきそうだし美遊はねちっこい焦らすような責めをしてきそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:36:47

    マスターの自室で半同棲状態の三人暮らしだと良いなぁという気持ち
    桜見たく通い妻でも良いが

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:57:58

    通い妻はそれはそれでロマンがあるからはぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:46:46

    >>79

    >>80

    年齢的に通い妻じゃないとマズイので半同棲状態になってるふじのんを羨ましがる美遊で両取り出来るぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:14:43

    見たい、見たすぎる(三人で料理している光景)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:43

    >>82

    美遊がちょっとした踏み台に乗って料理に参加している光景が目に浮かぶ…

    マスターとふじのんはそのままだけど、美遊は一人だけ踏み台使うのに抵抗があるんだ

    かわいいね!

スレッドは9/17 11:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。