タクトのキャラ付けは一体どうなっちまうんだ…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:18:13

    という声も聞くがスペの系譜らしい子になると思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:19:25

    でもタクトはどっちかと言えば牝系なのでハートさんの影響が濃くなりそうじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:21:34

    主人公らしさはあるけど容姿的にはハート+クリスエスみたいな感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:22:33

    タクト視点だとハートやクリスエスと比較したらスペは遠いからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:28

    二次の幻覚だと常識枠として描かれがちな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:46

    トリプルティアラの中では見た目というかオーラにクセが無い正統派可愛い系からね
    他のトリプルティアラが癖強すぎるとも言う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:42:35

    >>6

    でもアモアイアパパネはある程度快活路線で来そうな気もする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:45:26

    デザイン上一番薄いのがザリオ要素だからなぁ、スペ要素なんてまるでない
    ボリクリの髪質や目の色とハートを合わせた感じで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:52:50

    癖が少ない子という意味ではスペ系になるかもな
    クラフトシナリオ内でタクトはクラフトみたいな子ってハートは言ってたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:42

    見た目はクリスエスとハートの子っぽいけど性格はほんわかしてそうな子…いいぞ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:01:32

    ハートいわくクラフトに似ている子らしいけどそれ以外わからん...

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:01:56

    >>10

    前髪ボリクリで後ろ髪ハートなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:47

    父父父ならともかく父母父は遠いし影響受けなさそう
    そもそも父父父ってグラスぐらいしかいないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:10:02

    エピも実馬がザリオよりはボリクリ似だから、エピ自体がボリクリ寄りのデザインなんだろう
    髪が茶色寄りで肌も白めでもう少し童顔な感じと見る、多分エフの方が大人びた見た目

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:12:06

    こんな可愛い顔してたぶんど根性って感じでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:17:22

    見た目おせいそからの中身戦士ってのはすげえありそうだなって顔見るたびに思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:18:44

    涼しい顔してエグいトレーニングするとかそういうタイプ
    ただ精神的にはブエナあたりと似て爽やかって感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:02

    >>14

    ボリクリ→エピ→エフが褐色肌サイアーはありうると思ってる

    エフに関しては大叔母のヒシアマが褐色だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:53:34

    えりも道場出身ネタをどっかで拾ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:45

    >>11

    ひたむきで努力家な部分とみるべきかそれとも…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:02:03

    >>18

    ボリクリ来た時点で当時のエフとして妄想されてたキャラに非常に近いって言われてたよね

    そっから差別化するとしてどうなるかすごく気になるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:04:13
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:20:56

    >>20

    クラフトと同じようにティアラ路線に憧れてるとかそういう意味なのかなと勝手に思ってたけどそういう可能性もありそうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:24:28

    >>21

    強面で悲しき競馬サイボーグ呼ばわりされてたからなぁ、そこからブルボンベースにもっとクールなイメージで想像してたら

    色以外そのまんまでボリクリが来るんだもの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています