宇宙…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:19:46

    観測可能な宇宙は限られているんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:27:39

    うぁぁぁ
    ハ…ハッブル宇宙望遠鏡が軌道を練り歩いてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:34:51

    地球など一瞬でコナミ人に出来るブラックホールが高速移動する猿世界…それが宇宙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:35:15

    死ぬ前に宇宙の全てを教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:34

    宇宙に限界はないってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:38

    >>3

    ◇KONAMI人…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:40:36

    >>5

    ビッグ・リップとかはですねぇ…あくまで人類が観測できた宇宙の未来を予想した机上の空論であって実際どうなるかは全くわからないくらいには人のスケールを超えてるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:42:56

    超銀河団の全貌は一体どうなってるんやろなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:44:04

    宇宙には致命的な弱点がある
    広さに対して速度の最大値が遅すぎることや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:55:28

    宇宙の外側がどうなってるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:24

    >>6

    コンマイ語並に理解不能な存在にできるってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:25

    >>9

    もしかして光速は最大値じゃないんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:56:59

    >>6

    あーっ送信後気づいたけどやっぱり触れられちまったよ


    人類の太陽系脱出はいつになるんやろうなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:02:08

    >>10

    最近の研究では外側には揺らぎで満たされた空間に別の宇宙が点在しているという科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:03

    ボイジャーですら知的生命体に拾われるかわからないんだ
    スケールがデカすぎると思った方が良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:54

    >>14

    おおっすげえ

    マルチバースは本当にあるかもしれねえんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:08:11

    おとん…このビッグバンの前には何があったんかな?

    ない!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:11:37

    光速に達した瞬間質量が無限大に増大するから光速宇宙船は実現不可能ってネタじゃなかったんですか
    ワシらが外宇宙に飛び出せるのはいつになるんやろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:21:55

    地球の100倍くらいデカい太陽があってやねえ
    太陽とかの恒星が1000億個集まって銀河系になってやねえ
    銀河系含めた銀河が数万個集まって銀河団を形成してやねえ
    銀河団が何個か繋がって超銀河団ができてやねえ
    超銀河団が繋がって大規模構造を作ってやねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています