なんかイイ感じに死んだ女……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:19:51

    それが裏梅です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:20:18

    裏梅が女だと?
    その🦐💃は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:20:19

    男かもしれないだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:21:07

    付いてた方がお得=欺瞞
    ついてたら邪魔なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:21:40

    しかし…受肉体自体は間違いなく女なのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:22:17

    >>2

    >>3

    今週胸にサラシ巻いてたヤンケシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:22:25

    >>2

    サラシを着けてるってことは女なんだくやしか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:22:33

    >>5

    そのエビデンスは?まさか背中から見てサラシ巻いてたからって言うわけじゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:22:53

    元カノ
    綺羅羅
    かしーも
    裏梅
    で半々になるから汐梨ちゃんはメスブタの方が秤ハーレムのバランスが取れるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:22:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:26

    >>8

    お言葉ですが胸にまでサラシを巻くのは女だけなんですよ

    男なら鳩尾辺りまでしかサラシは巻かないんだ くやしか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:28

    どう見ても体が女に見えようがキララがいるから確定はできないんだ くやしか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:46

    胸に晒しを巻いて名前が汐梨ってことは女ですね…🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:47

    やる気を失った裏梅を秤がボコって気絶させ後日虎杖ラッシュすれば無実の女の子を一人救えたのではないかと思う
    それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:32

    上司があんな無様な姿しながらもなんとかプライドだけは保って散っていったすぐ後になんか最期に金ちゃんのこと認めて武人みたいに綺麗に逝ったのがめちゃくちゃムカつくんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:43

    >>14もう首にヒビ入ってるから無理です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:25:11

    おいおい恵くん葵くんがいる世界で名前で決めるのは早計でしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:25:37

    >>15

    >>16

    スクーナダメだろ

    呪いの王がタフカテで呪詛なんか吐いたら

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:26:46

    >>6

    >>7

    受肉体の性別かもしれんやん…

    レジィとか見るに断言はできないんだ

    悔しか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:27:27

    裏梅大丈夫?宿儺様荼毘に付したようだけど
    ああ パチンコの楽しさを知ったから問題無い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:27:30

    >>7

    なんやえらい肩ががっしりして見えますねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:27:52

    >>20

    えっアイツ中身メスブタの可能性あるんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:03

    >>13

    しゃあけど肩幅が男のソレやわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:59

    晒しを胸まで巻く男が登場しない漫画かと聞かれると返答に困るんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:31:14

    >>24

    あれっクズ知らないのか?

    猫先生は女体をゴツく描きがちなんだぜ

    見てみぃこの九十九おばさんを

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:33:02

    主人が最期まで無様を晒しながら死ぬ中
    後を追って潔く逝った裏梅を誇りに思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:34:50

    運次第で最強の反転術式が武器の敵に凍結する呪術持ちで反転術式使えなくなるまでに粘られて負けるとかあり?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:56:41

    なあ春草 敵とノリ打ちして宿儺に加勢出来ず死んだって本当か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:59:57

    裏梅愚弄されてるけど言われるほど無能でもないと思うのが俺なんだよね あの状況は裏梅にとっても秤を足止めしないとダメだったでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています