もしもバランが流れ着いたのが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:20:50

    ロモス王国だったら(ソアラポジはいるとする)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:51

    シナナ王も国民も家臣もいい人しかいねぇ!惨劇は起きないかもな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:39

    原作開始時点では王さまが現役だからダイが王太孫になるのかな。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:35:10

    迫害は起きないだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:37:03

    善良だけど隙も多いんだよなロモス王
    兵士ばっかで大臣とか出てた記憶がない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:15

    超竜軍団長が不在になるな。ハドラーが兼任するのか映画に出た奴でも連れてくるのか。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:42:15

    息子が王女と良い感じになっているけどダイも王女の息子だから良いのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:43:42

    一般兵が友好的とは言えモンスターと仲良くなれる国だ。面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:15:47

    将軍も大臣もいない国だからなぁロモス。バランが将軍になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:16:52

    問題は泉がないからバランが死亡する可能性が結構高くてソアラポジがいてもダイが生まれない可能性が高い事ぐらいかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:23:11

    もし助けたのが

    ロモス国王だったら(ソアラポジだとする)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:34:13

    >>10

    ダイが必要ならロカ死亡後に再婚相手になる手も有る

    これでバランが闇堕ちするに足る事態が起きたらマトリフショック受けそうだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:42:30

    ロモスとかいう魔王軍との戦の最中に流れの学士を国王の側に招き空手ネズミを武闘会に参加させるスーパーお人好し国家

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:08

    あんまり気にいると国の方に何かあった時も絶望しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:48:15

    純血の竜の騎士は男しか生まれないが混血統だと女も有り得る
    子供が娘だったらバラン子供の交友関係も凄く気にしそう
    というか王女が確認されている王家がパプニカ、カール、アルキードでベンガーナも姿はないが確かいたっけ?
    で、大魔王戦後国の立て直しに血統を取込みを画策する輩出そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:49

    覇者の剣と冠どうなるんだこのコース

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:51:04

    アルキードも別に最初から迫害してたわけじゃないし、素浪人に近い身分なのに王女とやることやってたバランの落ち度もあるからロモスなら上手くいくとまでは楽観できない気もする。
    とはいえ原作に近い形で進むなら覇者の冠とダイの剣のエピソードがより熱くなりそうだから見てみたさはあるな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:53:14

    (デキ婚とか)恥を知れ!恥を!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:58

    人間相手の子がヒトの血が濃いなら
    魔族か竜族相手の子なら半端に竜魔人になったような姿の子になるのかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:59:15

    ロモス大臣「あのバランという男、人間ではないそうです!」
    ロモス国王「心が人間ならそれでよいではないか」
    ロモス大臣「確かに」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:59:25
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:18:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています