毒蛭顔面開き

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:21:46

    スネイルは強化手術のために犠牲をアホほど出しとったんや その数… 500億

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:34:03

    アイスワーム戦のアセンの方が強いってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:00

    しかし…V.Iにはなれなかったのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:05

    >>2

    ガチだよ

    というかそっちが本来のアセンぽいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:38:51

    スネイルは社畜社畜言われてるけどねぇ閣下と呼ばせたり上層部にキレてたりするあたり私こそは企業だって謀反の狼煙なんじゃないかと思うのが僕なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:40:50

    かわいそ…と殺す…が両立するキャラやん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:42:31

    そうか!君は会社から増援も無しに戦わされて仲間にも好き勝手されてるんだねかわいそ…殺す…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:44:20

    アイスワーム後のスタン系で固めたアセンは封鎖機構完全掌握で加速がついた支配欲の現れなんじゃねえかと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:44:38

    スネイルやスウィンバーンみたいなデスクワーカーが前線に出てるのが理解できないのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:46:58

    露出狂のアシB、あの状況でジャワティーを買ってくるアシA、そして何よりも語録の使い道のないアシC、どいつもこいつも私を苛立たせる・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:48:40

    でもねオレこいつのアセン結構スキなんだよね
    重量機をランスで動かす挙動が面白いしスタン武装も一貫性があって個性が感じられるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:53:12

    こいつの武器単体で見るとどれも強武器なんだよね
    すごくない?
    ジェネとの噛み合わせはクソゴミだけどそれ以下の論外も多いからマイランペイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:56:19

    増援よこせ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:17:19

    >>13

    技研のMTごときにスタッガーとられまくる弱気もの達…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:18:34

    「第二隊長閣下」ってなんだよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:20:35

    スタンニードルランチャー装備してるのは621捕獲のためだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:22:00

    強化人間部隊なのにその筆頭が普通の人間ってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:25:03

    >>14

    メーテルリンクと五花海が技研MT相手にスタッガー取られまくるのは

    ・プレイヤー機を捕捉してない状態で攻撃を喰らう

    →不意打ちを喰らった扱いになる

    →めちゃくちゃスタッガーが溜まる

    って理屈だと聞いたことがあるんスけど実際どうなんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:29:21

    とにかくスネイルは若干同情できる面もありつつ悪い奴が悪い事をして派手に爆発四散してくれる超最高の敵役なんだ
    オープンフェイス…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:46:50

    うあああああああああ(木端役人爆散書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています