セイバーの恥晒しとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:22:18

    割とお墨付きを頂いている
    宝具は強いよね宝具は…….しゃあけどデメリットスキルと本体の強さが荼毘に伏してるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:14

    ウム…魔神のほうがいいんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:28

    あわわお前は狙撃系アーチャーや籠城系キャスターにガチで勝ち目0なやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:34

    ◇このパンチラは…?◇このパンチラは…?◇このパンチラは…?◇このパンチラは…?◇このパンチラは…?◇このパンチラは…?◇このパンチラは…?◇このパンチラは…?◇このパンチラは…?◇このパンチラは…?◇このパンチラは…?◇このパンチラは…?◇このパンチラは…?◇このパンチラは…?◇このパンチラは…?◇このパンチラは…?◇このパンチラは…?◇このパンチラは…?◇このパンチラは…?◇このパンチラは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:07

    まあ気にしないでオ〆コの具合は人権ですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:26

    大して強くもないのに結構な確率でスタンするってネタじゃなかったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:31

    生理ネタをよく描かれし者…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:44

    >>4

    チラどころかモロですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:47

    アサシンの方が強いってそんなんアリ?所詮人斬りサークルなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:51

    そもそもセイバーなのがおかしいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:55

    誰?泥棒猫…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:25:01

    また鯖太 郎か

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:25:34

    お…沖田さんこれあげる
    ジェットがあれば病気も怖くないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:25:38

    縮地…神しゃあけど…それじゃ戦闘スタイルがアサシンじゃわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:25:44

    近代出身の弱さと病弱スキルが沖田さんを支える…普通にハズレ鯖だ
    やっぱ弱いスね人斬りサークルの姫は

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:25:59

    土方さんとどこまでいったか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:26:51

    縮地から三段突きで一芸はあるよね一芸はね
    しゃあけど…残念ながら病弱で普段から運ゲーやわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:27:01

    >>16

    沖田は無理です

    あいつは人間じゃねぇからな

    パイおつもしょぼいしなっ(ぬっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:27:18

    こいつを引いたらどうすればいいのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:03

    >>19

    ムフッジェットをつけようね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:03

    だが可愛さは…まあぼちぼちキレてるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:03

    沖田さん…なんでそないな顔…顔?するねん!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:12

    へっ 幕末の人斬りサークルの姫がなんか言ってるよ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:26

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:17

    沖田さん…すげぇ 三騎士の癖にキャスターに勝てるビジョンが碌に見えないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:42

    アーチャー…無理です
    ヒットアンドアウェイ軸の遠方からの狙撃に対してコフらずに追撃できる可能性が低いですから

    キャスター…無理です
    対魔力がジャワティーな上にビームがないせいで籠城されたら生身で突っ込むしかないのでコフった所を狙われますから

    ライダー…無理です
    騎乗スキルがジャワティーなせいで乗り物を駆りながらの機動力バトルについていけませんから

    こいつマジでまともに戦えるのがランサーとバーサーカーだけな気がするんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:45

    よし、じゃあここに誠の旗を立てよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:49

    >>19

    もちろん隠れて退去するまでセッ クス三昧

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:31:53

    >>23あれこれ言うほど姫してるかな

    女と見られて無くないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:33:42

    九十九「…というわけや」
    奏丈「あーっ 何言ってるかわかんねえよ」
    九十九「ボケーッボケーッボケーッ セイバーを見てみぃ 立派に理解しとるわ」
    沖田さん「すいませんちょっと未来の団子について考えてて何も聞いてませんでした」
    九十九「ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:33:51

    新選組って敗北者として散ったのも含めて有名だから剣技盛られる以外にガチで盛りようがないんだよね悲しくない?
    維新側は時代を変えたとかでいくらでも盛れるのになぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:34:56

    >>27

    宝具はかなり主人公向けだよね宝具はね

    隊長達に盾になってもらい一人また一人と死んだあとに縮地して無明三段突きして勝つってのはかなり王道な勝ち方何じゃねえかと思うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:35:52

    うーっ 帝都聖杯戦争の続きが読みたいぞアニキ
    待ち遠しくておかしくなりそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:27

    >>31

    ウム…神とか魔とかのオカルト要素と合わせられないのがガチでハンデだと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:40:54

    沖田総司...可愛い
    アイスクリンの冷たさと甘さに驚くところがめちゃくちゃ可愛いんや
    沖田総司...怖い
    デートした時と同じ笑顔で人をぶち殺せるんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:08

    >>34

    まあ細かいことは気にしないで

    なんか坂本龍馬が天逆鉾持って竜連れてますから

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:55

    この無明三段突きは...?
    なんで近代幕末の人斬りが概念じみた攻撃手段持ってんだよあーっ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:43:00

    >>37

    お前型月世界をなんやと思うとるんや

    そのへんの棒振り農民が第三魔法モドキ使える世界やぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:43:51

    >>36

    そこは時代と言う荒波を乗りこなしたライダー故の特権じゃないスか

    高杉もそうやし西郷どんとかもやろうと思えばやれそうなんだ

    けど強いやつが散るべくして散った新選組やとそういう領域とガチで無縁なのが悲しいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:43:58

    >>37

    農民が魔法擬き使えるからそれはいいんだよ……問題は生前から燃える剣を振ってた永倉だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:45:12

    >>39

    待てよ

    ライダーゆえの特権も何も史実には一ミリも関係ないものが生えてきてるんだぜ

    新選組にも生える可能性はあると思われるが…

    どんだけ盛っても政府側をそれ以上盛ればマイペンライ!だしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:46:53

    コイツの強みは剣技とスイッチの切り替えの早さで弱みは神秘の薄さと虚弱体質なんだよね
    つまり小次郎の下位互換なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:47:50

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:48:27

    なぜそのまま沖田さんの秘められし力として使えそうな魔神要素を
      ・・
    魔神さんという独立した私としてお出ししたっ
    沖田さんは聖なるコフッ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:00

    >>38

    この魂を物質化させる魔剣は…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:49

    ウム…沖田さんはケツはエロいんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:05

    なぜだ…別国のだいたい同じ時代を生きたヤツは下手したら神話組ともやりあえそうなほど盛られてるのに何故新選組はこの始末なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:52:26

    >>47

    人斬り弱小サークルだからやん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:53:44

    >>47

    流石にそいつが特別なだけですね

    星の開拓者は伊達じゃないんだくやしか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:54:14

    >>5

    おそらくボボパン中に荼毘に伏すと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:54:24

    ぶっちゃけジェット以外のアサシンで呼んだとて忍者組やハサンと違って気配遮断も低いだろうし「そっちの方がマシ」程度のものなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:55:14

    >>51

    物陰からいきなり三段突きは唯一無二の個性とは思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:24

    >>10

    あれっ対魔は?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:55

    >>47

    うーっテスラがエジソンに勝った異聞帯見せろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:58:23

    >>51

    お言葉ですが縮地+気配遮断+三段突きは普通に凶悪を超えた凶悪ですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:51

    >>47

    世界を変えたレベルの偉人と警察モドキのマイナー人斬り集団の一人じゃ格が違い過ぎるんだ くやしか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:01:31

    問題は病気がクソなところだと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:05:20

    というか病弱設定のない沖田総司ってそれはそれで割とチート寄りなんじゃないスか?
    月でやるならともかく、敵のマスター縮地からブチ殺しまくれる気がするんスけど...

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:05:51

    型月世界には存在しない英霊やん
    元気しとん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:50

    >>58

    相手が何持ってくるかわからない聖杯戦争で対魔力Eってえのはハンデなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:31

    そして私は全ての沖田の上位互換の正当後継者である
    つよみ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:36

    >>58

    実際問題それが無くなった戦線の沖田はふつーに強いんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:54

    >>59

    お言葉ですが新撰組周りはぐだぐだと型月でそんなにかわりませんよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:17

    >>63

    お言葉ですが「新撰組が正史とぐだぐだで変わらない」と言われた事は一度もありませんよ

    経験値は一貫して「スピンアウトだから混同するな」としか言ってませんよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:39

    >>40

    その永倉や沖田と殺り合ってた薩長はじめとした維新志士…もしかして幕末の京都は思った以上に修羅場だったんじゃないすか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:12:39

    >>55

    まぁ幸運Eと病弱が常に足を引っ張るしそれなら普通に気配遮断最高ランク持ちのハサンや忍者でいいからわざわざ沖田を選ぶ理由にはならんのやけどなブヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:13:37

    近藤がどう来るのか楽しみなんだよね
    王道のガハハ系快男児でもいいけど後年の腐り果てた近藤も見たいのが…俺なんだ!
    永倉から当時のコメントとかあったタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:17:49

    ぶっちゃけ同じ新選組鯖でもはじめちゃんの方が遥かに優秀だよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:18:47

    >>64

    しかし…竹箒では大きな違いがあるとは言ってないんです

    ぐだぐだシリーズはもともとfateのスピンアウト……というよりパラレル作品で、

    Fate世界の設定とは異なる部分があります。

    特に大きな違いが

    『信長まわりの設定(天海含む)や卑弥呼、抑止の守護者、坂本龍馬とお竜さん』の関係です。

    文章の読み取り方の違いかもしれないね

    竹箒日記 : 2021/12www.typemoon.org
  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:20:01

    実際のところ新選組って聖杯戦争呼んだらどうなるんスかね
    マスターとの関係性次第では誰が来ても普通に殺しに来そうだと思うんスけど...

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:20:44
  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:22:45

    >>70

    土方以外はよほどの極悪人でも無ければ普通に従うと思われるが……

    土方だけは善悪とか関係なく合うか合わないかが全てなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:37

    >>33

    俺と同じ意見だな…

    はやく沖田さんと森ボーの殺し合いみたいのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:24:44

    >>42

    軍勢宝具持ちな時点で下位互換では無いんだよね

    単純な切り合い限定なら?………ククク

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:27:30

    >>61

    お…お前は…神霊を単騎で倒せる強き者…

    マジで強いんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:11:06

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:19:04

    沖田総司……聞いています
    神代の竜もどきにに人間じゃないと言われたと……

    本来言う側と言われる側が逆だと思われるが……

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:02:45

    戦国に放り込んでも順応するメンタルしてるんだよね
    なんなら下手したら平安のサムライのノリに近いんだ

    なんでこんな奴が幕末にいるんだよ えーーーーーっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:03:48

    足コキして欲しいのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:04:20

    おーっ今流行りのパンモロ日本刀女剣士やん
    元気しとん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:13:26

    >>78

    (仲間と一緒に戦えるなら)なんでもいいですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:16:34

    令呪ブーストで宝具撃ったのにコフるとかそんなんアリ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:19:50

    ぶっちゃけ帝都聖杯奇譚だとキャスターの次くらいにはハズレなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:21:38

    >>15

    マジでサークルの姫なんだよね

    他の有名な新撰組メンバーの方がこいつに比べたら真っ当に強いんだよね、酷くない?

    己の悪因悪果を呪え

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:26:44

    沖田さん呼ぶくらいだったら一ちゃん呼ぶ方が圧倒的にマシなんだよね
    悔しいが・・・これが病気で死んだのと生き残った者の差だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:27:51

    俺なんかガチの底辺を見せてやるよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:31:00

    ちなみにジェット沖田モードだと光子バルカンと光子ミサイルも使えるらしいよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:36:14

    もうやめましょう>>86

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:54:53

    はじめちゃんは性能で見れば当たりだけど、コミュニケーションで失敗したら最後の最後で油断した瞬間に首跳ねて来そうで嫌だな
    土方さんはうるさいしたくあん臭そうだから嫌だな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:02:34

    単純な実力では新撰組随一だよね単純な実力だけならね
    聖杯戦争では無理です
    FGOみたいな集団戦が1番向いてんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています